忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人はどんどん贅沢になる

執事に泣いたぜ(´;ω;`)
ジョーカーのシネマティックレコードに泣いたww
ビースト姐さん!!!!あたしゃあんたの幸せを願っていたよ(´;ω;`)
しかも最期が小麦粉Bombだなんてそれも切ない…
けど惨いやられ方よりよかったかも。

てゆかジョーカーの最後切なすぎねえか。
もうちょっと描いてやってくれwwww

 俺も右手があればお前を背負ってやれるんだけど

くっ…かっけえじゃねえかジョーカーさんよぉ…

スネークがひとりはさびしいって言ってたのが1番切ないよ。
あたし好きだったんだけどな、お前のこと。
序盤であんなに怪しいオーラ発してたのに結局、出番なしかいwww
あたしもおまいが絡んでこなくて寂しいよ!

けど更なるイケメンキャラ現れちゃったから寂しくないかも!!www
なにあの女王陛下の執事!!@イケメンイケ女
どっちもものっそい好みww
そうだ、あたし色素薄い人が好きだったんだ←

なんかぼったんと執事は次から風当たり強くなるみたいだし?
はてはてどうなるっことやらてところですね(^ω^)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃあ色素の濃いアグニは俺の嫁だな(^ω^)
はいね 2009/12/02(Wed)16:51:57 edit
無題
むむっ(^ω^)
それはどうかな(^ω^)

アグニは声のイメージがこびりついてしまって…orz
じゃなきゃ120%もれの嫁なんだがしかし

てゆーか8巻に入ってたチラシみた?
なんでトボソ(漢字忘れた!笑)先生が伊達政宗描いてるの?(^ω^≡^ω^)
あれはなに?あたしに萌えろフラグ?(^ω^≡^ω^)
ののじぃ 2009/12/03(Thu)00:26:52 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]