忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出発時間が8時40分で、起きたのが7時55分

朝のラッシュだから新潟駅着くのに30分はかかる。
「なんで起こしてくれなかったのあああーー(゚´Д`゚)」
の一言に対し母は必ずこう言うでしょう

「あんたなんか1回痛い目みればいいのよ」

…たっ(゚Д゚)たしかに。
だからそんなことは言わないのがわが家のルールなわけなのさ。
そんな娘は今日もたくましく生きていますよ、っと!

荷物適当に詰め込んで、弾丸仙台ツアーに行ってきますた。
本当に後悔なのが、完全無計画not下調べだったおかげで
あたしがみたかった・行きたかったところがとことん休業・休館日だったこと…

伊達政宗拝んだくらいしか目的果たせなかったしね。
博物館も何故か改装工事されてるし、1番食べたかった牛タン屋は臨時休業。
松島は意外と遠いし。桃鉄じゃ一駅分くらいなのに←
光のページェントは12/12からということで見ることもできず…

とことんついてないっ!!!!

ううっ…別にこれらが目的で行ったわけじゃないもん(´・ω・`)


…(´;ω;`)

いいもん。
クリスマスのカップルうざー(*´Д`)な時に文句言いながら行ってやる。
許可もらえなかったけどww悲しさ倍増だもんねww


んなわけで本来の目的。

【BRAIN ECLIPSE TOUR】zepp sendai

act.the HIATUS

Curse Of Mine
Storm Racers
Ghost In The Rain
Lone Train Running
Antibiotic
The Flare
Little Odyssey
Silver Birch
ユニコーン
Centipede
紺碧の夜に
Twisted Maple Trees
Insomnia

act.STRAIGHTENER

CLONE
クラッシュ
BIRTHDAY
Discography
A SONG RUNS THROUGH WORLD
Toneless Twilight
イノセント
DONKEY BOOGIE DODO
KILLER TUNE
Little Miss Weekend
SIX DAY WONDER
TENDER
Melodic Storm

【enc】
TRAIN


チケットくれた人とそのお仲間さんとライヴ前後ご一緒させてもらったんだけど、東北圏の人も多いから話が通じないのねー(笑)
イントネーションの付け所がつかめなくて(^ω^≡^ω^)んんーー!?!?って状態で会話。
青森の人だったかな?ものすごいのねー。

いそいそ開場。みんなで乾杯!
開場前のビールはうまいね!!!!開演後も飲んでたんだけどねww

ん、なんか眠くなってきたからまた明日書くね←
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]