忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は体調がよろしなのでご機嫌です。むふふ。
いいじゃない、少しくらいご機嫌だってねえ(^ω^)

新潟の、海沿いなんぞに住んでいるのに部屋に加湿器買っちゃいましたw
だってサークルのインフル感染の驚異がww
インフルかかったら死んじゃうし…
あたしの場合、全ての風邪は喉の乾燥から、ってわかってるからそこで予防!
って話を力説したらパピーが帰ってきたときに買ってくれた(*´∀`*)にぱー
しかも無駄に最新型。こないだ家電芸人でこの型番みたぞぃww

こゆときは羽振りがいいんだな…他の時はケチな一家なのにww
まぁあたしが風邪ひくのは我が家にとってはご法度みたいなもんですからね。
というか、もう具合が悪い・調子が悪いって言えない。

怖くて。


大会明けてから、ンマー身体の痛みというかやっぱ右半身の痺れが取れなくて
痛み止めの薬とか常備薬を増やして飲んでたら、ようやく治まりかけてきたよ。
いまだに筋肉痛はあるけどね。
そりゃー筋肉が衰えていく病気なのに筋肉フル稼働させたんだもんね。
当たり前かwww


また友達にお咎めを喰らったけども、

不思議と後悔はありません。

それは勝てた結果論から言える言い訳でしょうか。
それでも後悔はないよ。

きっと社会に出たらもっといっぱい我慢しなきゃいけない場面に出くわして、
きっといっぱい後悔していくことになるんだもん。

学生であるうちは少しはわがまましてもいいんじゃないかな、
なんて。甘いかなwwけどそれが通じちゃうのが学生なんだよねww



【正しい・正しくないを考え始めると物差しがたくさんありすぎて答えが出ないから、
 自分らしいのからしくないのかで考えるようになった。

 自分らしいかどうかは、今の自分を好きになれるかどうかでおおよそ判断できるからあんま迷わない。

 自分を嫌いでいることは、なにより耐え難い苦痛だ。】


細美武士のいつだったかの日記に書いてあったこと。
あたしの21歳最後の日に載ってた言葉。

これが言える人は本当に強い人だと思う。
孤独さえも耐えられるという意味で。
そしてある意味、わがまま、自己中心的だと思う。

けど、こんな素直な生き方が出来る人が素直に羨ましい。


でもこれ、本当だと思うんだ。
【自分を嫌いでいることは、なにより耐え難い苦痛】

周りが何を言っていても、結局正論はどこにあるのかわからない。
だから自分で探していきたい、そして生きたい。

人に愛されたいのなら、まず自分自身を好きにならなきゃ、

きっと前には進めない。


そんな気がする


ふふふっ変かなwww
今日はいつも以上に話がまとまらないやww
もう寝よう。おやすみ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新型インフル、カテキンが予防に効くって学説があるみたいですよー♪
ぜひ緑茶を!
あたしも飲みます。


これはあたしの持論ですが、
“事実”は動かしようがないけれど、
“真実”は、人の数だけあると思ってて。
人の視線や評価、一般論なんて気にしないで、他人の真実のレッテルを貼られるのも拒否して、自分の真実を自信を持って抱いて生きていけたらなぁって。


自分を好きにならなきゃなかなか他人も好きになれないから、自信持って生きていきたいですね。
三月うさぎ 2009/10/28(Wed)12:42:18 edit
無題
カテキンですか!なるほどー!!
いつもお茶飲んでるから菌も来ないのかな^^

真実は人の数だけある、か。
自分らしくある人の方が愛されるような気がする反面、「愛される」ということはやはり他人の評価なくして成り立つ概念ではないですからね。
事実も真実も、うまく自分の中で消化できたらいいですね。
ま、あたし不器用なんで難しそうですが!笑
のの 2009/10/29(Thu)13:05:00 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]