忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って言葉通りショートにしてやったさ!!
こんばんは。こんなショートは久しぶりののさんです(・∀・)

え?この言葉よく聞いてるって?
だってその時はいつも「こんなショートは久しぶり」なんだもんww
行く度に前回よりも短いモデルを選ぶからさ。

今回は本当に短い!!切る時タケさん(あたしの専属美容師さんvv)に「このモデルだとほんと短いよ!?いいんだね!?」って何度も確認されたもんww
最近伸ばしっぱなしだったから気分転換にいいかな~ってことで(*´∀`*)

朝起きた瞬間に髪切りたい衝動に駆られる。

ま、朝といっても昨日飲み会だったから友達のうちで目覚めたんだけど。
起きて無駄に朝マックして(笑)、あー家帰って風呂入りてーと鏡を見て、ね。

失恋して髪切るってマンガにありきたりのパターンww
けどその気持ちはわからなくもないもんだなって思った。
気分転換にちょうどいいのかも。
あとご近所物語でやてたけどピアスぶち込むのもいいかもね。
あたしはやらないけどwww

卒業まで、あと少し。
最後は綺麗におわりたいしね。


それもあるし、昨日のもあるし。
あーもう、ほんと何でこんなことで悩まなきゃいけないんだろう。
女ってよくわからないって言われるけど、あたしだってよくわからない。
いや、全くわからない。
むしろ他人なんて知らない。

あたしがやってきたことが全て元凶で、ぼくは自分で自分の評価を下げたらしいよ。
ああ、何のために学祭の代表なんてやったんだろう。
あたし自身の評価を落とすため?
やり方が気に入らないんならあたしにさせなきゃいいのに。
だから今回幹部にならなかったんだろうけどね。

あーあーあー。
敵が多すぎる。敵とは思いたくないんだけどな。
なんか中学生だよな本当に。女の子のドロドロ関係。
○○のあの態度が気に入らないから嫌いとか。餓鬼か。

人の欠点だけで人間判断して、嫌いになるなんて。
その神経がわからない。誰にだって欠点はあるじゃない。
その欠点だけで「生理的に無理」とか「ムカツクから」とかバッカじゃねーの?
その台詞を吐くことがお前の欠点だってゆーの。


環境を変える必要があるんだ。
それが嫌ならあたしが出て行くしか他ないもの。
なんで大学にまで来てこんなことで悩んでるのか。
馬鹿馬鹿しい。あたしが。あたし自身が。
こんなことでいちいち悩まないくらいの大人になりたかったな。

なんか愚痴ってごめんね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]