忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っほい!相変わらずボード三昧ののさんですよ(・∀・)ノ
ライヴ疲れもなんのその。いや嘘。結構疲れてたけど本日も山でした。
だってできるうちにやっておかないと!!
来年はできないんだからねっ!!
筋肉痛が今日のうちにくるあたしはまだ若いっ☆笑


本格的にライヴレポに行くじょー!!
ライヴレポという名のカオス洩れですがね。


それでは覚悟できた方のみどぞ!
GLAY HIGHCOMMUNICATIONS in 新潟県民会館
に参戦してきましたよっ(・∀・)ノ☆

あ、全くもって曲の感想はないです(笑)
だって曲なんて聴いたことあるのばっかりだしよ~…
『ライヴの時の感想』を述べるだけの自己満万歳☆ですからね!!
ついでに1日目、2日目混合の感想で。


てっこの張り詰めた、芯を持った声が響き渡る。
伸ばした手の先で掴んだものが彼の声であると証明されたように、あたしの身体中にズシンと重い音が通り抜けるんだ。
足の裏から脳天まで突き抜けたサウンドは、間違いなくあたしが10年以上聴き続けた彼らの奏でで、それはもう快感としか言いようがない。

新旧織り交ぜた選曲に、心も身体も踊る踊る。

SORRY LOVE
絶対泣くまいと思っても、その後に控える曲がそれを許さないのが腹立たしい。
カーテンコール、Together、都忘れ
人の感情ですら左右させてしまうこの人の歌声は限界を知らないんだろうね。
けどその声には今までの苦労、喜び、悲しみ、すべて詰まっているようで、多くの人が静かに涙する中、ぼくは一人で号泣でした(TДT)ウアアァァァーー(笑)
ちょ、だって…なんてタイミング悪すぎる選曲たちばっかりww
もっとさぁ!別れの曲ばっかじゃなくて出会いの歌とかないわけ!?(*`Д´*)/
まったく嫌になっちゃうわ(*`ε´*)


本当にまったく嫌になっちゃうといえば
てっこエロすぎwwww

ちょおおおおwwwあれ絶対犯罪だよ!生きる(性)犯罪。
ピンクのスポットライトの中チラッチラされて、「熱く抱きしめ合おうぜ…」なんて言われた日にはこちとらもう身篭るわ!!!!(*´Д`)笑
2夜連続で抱かれてしまったよ!2人目が…産まれry(はい、さよならー)
声にならない声が発生してテラヤバス。
てっこの絶対領域☆胸元に決定。

絶対領域といえばHISASHI!この外村のひざこぞう!!!!
萌えええええええーーーー(*´Д`*)ーーーーーーーぇwwwww
最近ね、なんで自分がこんなにも外村が気になるのかわからないんだ。
だってあたしの顔の好みは間違いなくてっこなわけで。
トノももちろん嫌いじゃないけど。そしてわかったんだ、パンフを読んで。

主食;GAINAX、京アニってwwww

わかった!類友なんだww(・∀・)ww
ってことで無事解決☆
彼の一挙一動が気になって目で追ってしまうあたり、これはもう恋だと思います。
だって彼が「ああん!?」て言うだけでも可愛く思えてしまう(*´∀`*)
目に入れても痛くない子ですね。

てっこはもう、いろんな意味で全ての理想を詰め込んだ男で、
ヒサスは言葉に表しきれないあたしのツボを押さえた男です。

どちらでもいい、むしろどっちもあたしと結婚してくださry(撲殺)


終始、笑顔で一緒に歌って、とてもとても幸せな時間だった。

そんな幸せがまた訪れるようにと願ってレポはここまで。


どうも脳内大噴出ですんませ。

んちゃ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]