忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒執事最終話、完了。
あとは00が10話分くらい溜まってるんですがww
つーか00は納得がいかない!!

なによ! 劇 場 版 って!!orz

本当に気に入らないわ。
種も劇場版の噂もあるけど、テレビシリーズで収拾がつかないような構成をするな。
明らかにもっとスマートにできたでしょ。
サンライズの商業目的がはっきりと見てとれる…
エヴァの新劇場化がそんなに憎いか!
マクロスFに対抗したいのか!サンライズのやることはちゃめちゃだな…

00に関してはDVD観てから感想にしよ。
とりあえずハム様www

んで、黒執事。
特にこれと言ってないけどとりあえず続きで★
ぼったまーーーーーーーーー!!!!(゚´Д`゚)

あうっ、あうあーーーーーーー(TДT)
ってミクシでみなさんが言ってるほど感涙ではなかったですが。

最初は原作レイプかと思ったけどいいEDだったよ~。
絶対うまくまとめた。と思う。

最後まで葬儀屋の存在意義がわからなかったな…
そして顔が見たかったぜ。原作の楽しみにしておこう。

人間らしく生きようとするぼったんに対する憎悪の眼差しだったのに
最期の慈しむような眼をする執事様にめろんめろんですぎゃはー!
小野DwwwwwwwwwwマジGJ!!
最初はすわべがいいと駄々をこねたが今はもう小野Dで大満足。
耳レイプマジ勘弁wwww

左腕ぶっ飛んだ時点でみんな気付こうよ、って書き込み見て思ったよ。
みんな視点が腐女子すぐるwもう少しストーリーメインで考えれww

そもそもさ、悪魔の契約が原点にあるんだから、ぼったんが喰われないってことはないと思うんだ~。
けど、契約印はもうないし、あの終わり方だし。
某板にあった小野Dの雑誌ネタバレみたく【いろんな想像が出来る終わり方】でよかったんじゃないかな~。なんて。

みんな『伏線回収が出来てない』やら『二期希望』とか言うけど、
全伏線回収するまでならタナカが死ぬまで書かなきゃいけないじゃん!笑
そんなんアニメ的にも漫画的にも無理だろ。少しは考えろww
しかもタナカや使用人を伏線というけどあれは伏線ではない。
ただの結末。伏線回収って、この作品にはないと思うんだけどな~。
まぁしょせんあたしは違法サイト視聴者ですからww詳しくはわかりませんw

しかし何でランドル卿が全てを知ってるのか、それだけが謎!笑

最後はこの言葉でしめようと思います。

藍猫可愛いよ、藍猫。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]