忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諦めが悪い女はののさん。

長岡市立劇場か…
遠いな…

新潟にいながら大きい会場でライヴがあると
「玉蟻?はんっ、そんなの余裕で遠征だぜ!!」
とか言うんだけど何故か長岡は遠く感じる矛盾wwww

けどま、長岡なら日帰りできるしね(当たり前w)(てか県内ww)

早く会報来ないかな~(*´ω`*)
速攻申し込んでやる!当たるといいな。

周りがもう社会人1日目← で、この報せ聞いて、
「全部平日かよ!!遠征も出来ないやorz」
って言ってた。そうか、学生ニートが終わるとこんなになってしまうのか…

…嫌だな(´・ω・`)
ライヴ休暇とか取らせてくれないかな←

今年だけか~こんなに遊べるのは。
もっといろんな街に行ってみたいな。

今は東北圏のお祭とか見に行ってみたい。
ねぶた祭とか花笠とか。大曲の花火も行ってみたいね。

もうすぐ誕生日。
毎年言ってるけど、春の誕生日ってゆーのはあまり好きじゃない。
みんな忙しい中で、義務的に祝われている感じがするから。
特にサークルの誕生日飲み。ものすごく嬉しいんだけど、
新歓や新入生飲みとまとめられちゃって、誰が主役かわかんなくなる。

あ、被害者意識?嫉妬?www
けど同じ様に祝ってくれるならみんなが余裕をもってるときに祝われたいよ。
そう感じずにはいられないの。

今年は祝ってくれる友達がいるのかいないのかwww

ふふふ。
自分でなんか企画してあそぼっかな(笑)
久しぶりにテニスとかしたいし。

そういえば、うちのサークル、週3活動だったのが週2になったらしい。

信じられない!
勝手に変更して!!歴代の行いを覆すなんて…
あたしあには考えられないことを1コ下はやってのけた。
まあ意見は色々あったんだろうけど、どうしたものか…。

時代によってやり方は変わる。
それは理解している。
「変革」はいつでも必要だ。その時に適する様に。

けど変革って【壊す】だけが変革じゃないと思うんだ。

減らしたり、なくしたりするだけじゃダメ。
新しく創らないと。

創るのは大変だよ?
自分たちだって創る事は出来なかったもん。
だからあたしたちは守ることにした。伝統を。
人数や調整で大変だったけど、ずっと維持したんだよ。

壊してばっかりじゃいつかうちのサークルは消滅するよ。
それがわかってるのになんで壊していくばっかりなんだろう。

ちょっと言いがかりだよね。
自分たちは出来なかったのに、後輩には壊すなってwwww
けど言わずにはいられないんだ。

難しいねぇ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]