忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝一で面接してきまんた。
しかも市外。1時間の道のり。
9時面接開始だからこっち7:20発の高速バス。
つまり7時家出発、いわゆる5:45起きwww

テラきつい(^ω^)www
朝に弱い子ののさん無理www

まだ1次面だから30分で終わっちゃうわけですよ。
滞在時間1時間も満たないで帰るのってなんか癪じゃない?笑
だから長岡の駅中でまったり買い物してましたよ。
無駄に春物インナー買ってしまったwなんてこったい/(^o^)\テラ衝動買いw

帰宅後ママンに連れられて神社参拝。
もう神に縋るしかない模様ww
縋ってでもいい、神様がいるのなら縋ってでも祈るから。
どうか、どうか。

川沿いの桜はまだ咲かない。
はちきれそうな蕾がたくさん。紅い花を宿しているのがわかる。
やっと日本三代夜桜で有名な上越が咲き始めたところだから、
新潟は1週間後くらいかな?
上越行きたい。夜。誰か一緒に行ってくれないかなww
2年前に一緒に行ったことを思い出すよ。

テンションはまだ本調子じゃないし、
友達に会っても気を遣わせちゃうだけだから、ひっそりと生きている。

けどなんだかひとりにはなりたくなくて、
こんな時ばかり親を頼ってリビングを離れようとしない。
明日映画でも行くー?なんて、昔じゃ絶対ありえない会話。
きっとやっぱり、弱っている。


電話が来た。

また鬱らしいじゃん。
…いつものことだから気にしないでください。
今は爽やかに鬱だから前よりは進歩したのよ。
 
桜、咲いた?
ん~まだ。観に行ったのが懐かしいねー。

こっちはもう満開だおー。
へー。そりゃーよかった。

誕生日だなー、今年は何がほしい?
帰ってきてほしい。

即答したら苦笑いしてたww当たり前www
別にもう昔に戻りたいとかそんなんじゃなくて、
ただそれよりもっと前みたいに、いろんなところに行きたいんだよね。

最近みんな羽振りが悪くて遊びに行かないんだww

どっか遠くに行きたい。

あーあー、
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]