忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷やし中華はじめました的な勢いで。


土日は学祭でしたー。

2コ下の子学年がついに運営に回るはじめのイベント
天気予報ではあいにくの雨でしたが、当日はなんとか最後の最後に夕立にあったくらいだったらしいので本当によかった。
かわいい子学年のイベントだもの、成功してほしいじゃない!!

ん?のわりには「だった ら し い」…?
うん、全然サークルに貢献しなかった(*´∀`)←
土曜は学科の友達と遊んでたし、ちょっと顔出して店のもの結局買ってないし←、今日は今日とて地元の友達と買い物してやっと学校行ったかと思えばもう学祭おわってたし。

学務企画もでるから応援来て!ってメール来てたけど行かなかったしな~…
しかもそれに出た1年生に「ののさん見てました!?俺頑張ったよね!?」って言われて思わず「うん!えらいよ!!」って言っちゃった←

ひどっ(ノ∀`*)ww

去年まで常連だった沖縄愛好会の出店がなくなっていたのがショックだった。
沖縄そばとサーターアンダギー好きだったのに…(´・ω・`)

韓国留学生会のトッポギと焼き鳥?を食し、タイ人オススメのグリーンカレーを食し、ベトナム人におかしなナンパされたのでフォー食べてたらおなかいっぱい。
どんだけ異文化食食べてるん!だってこんな時しか食べられなさそうじゃん?w
おかげでサークルの白たい焼きが入らなかったと言い訳でもしておこう←


2010年の手帳
優柔不断が発揮されて困ったorz けどいいのあってよかった。
あたし気に入らないと余裕で手帳買い直すからね。2008年は3冊目でやっと決まった←

働き始めると土日の予定しか書くことがない、そう思うと何だか寂しいね。
まぁあたしがどんな職務を与えられるかは謎ですがww


…よしっ!ゼミやるぞ!!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]