忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、友達とテスト勉強していて、ののさんの新しい目標が決まりました!!

それも…!!!!


スイーツ(笑)になること

です!!笑


あ、これから完全自分を褒め称える可笑しい日記になります(笑)





いやね、自称あたしは可愛い← から話は飛躍して
なんで●●はモテて、あたしはモテないのか。
他の女友達より親密でものっそいいい関係にはなれるけどやっぱ友達どまり。
付き合っても最愛の人になるというよりも最良の人。
何故か!!??(゚Д゚)!!??

見た目はデブだけど、顔のパーツは悪くないし← それなりにオサレだし←
●●に比べたら人間的に性格悪くないし、むしろ一般的に言ったら性格いい方だし、人間出来てるし←
字も綺麗だし←料理そこそこできるし←、付き合ったら彼氏至上主義(彼氏しか見えない!ってことじゃなくて彼氏尊重型ってこと)だし←。
意外にも尽くすタイプ← なのに何故!!(゚Д゚)!!

ってなった時に、友達に言われたんです。

『ののさんは人間的にはものすごく魅力的だと思うし、自分自身でそれに自信を持ってるのがわかるけど、女としての自信は皆無だよね^^』って。

た、確かに…(゚Д゚)ポー

人間的な魅力のために努力はしてるつもりだけど、
『女として』とは意識したことなかったな…(´・ω・`)


女の子にもらう評価ってのは『人間性の評価』なんだよ。
だって同姓じゃん?女としての評価で褒められることってあんまりない。
だから女友達からの、あたしを相当嫌う人以外からの評価は、低くないわけよ。ぶっちゃけ高い方だと思う。自分で言っちゃったけど←
だって人間性は磨いてるつもりだもん。少しは誇りに思ってる。

けど、男からみたらやっぱり最初って『女としての評価』をいただくことになるんですよね。
その点を見ますと…努力を怠っていたのは自覚しているし、もちろん自信もない。
自覚しているんであれば尚更、男は評価するに値しないんですよね(*´∀`*)ケラケラ

だから、それを通り越した後の、友人としての男からの評価はさっきと同じく低くないんだと思う。ここでは高いとは一概に言えないけどww
人間性の評価に移行されたからね。

だから「友達どまり」なんじゃないの?

ってなったわけさ。

ううーーむ…なるほど!!(゚Д゚)ドドーン


そこまで言われるとぐうの音も出ねえww
だってテラ事実(^ω^)ww

ってことで女度アップのためにできること、

すなわち


スイーツ(笑)になること!!

そう至ったわけです。

身も心もスイーツに売るわけじゃなくて、
スイーツが心がけている努力を、あたしも密かにやっていくのだと。
結局さ、自分磨きってのは大切なんだよね。
スイーツはmixiでいちいち報告するからスイーツなのであって、自分磨きってのはやっぱ必要なんだと思うんだよ。じゃなきゃ魅力ってでないでしょ。

…まさかこの考えしてる時点でスイーツに片足つっこんでる?笑
まぁいいさ!だって目標はスイーツになることなんだからww

ってことで密かにスイーツ(笑)計画は今日からスタートです。

けど具体的な活動は何もしていませんがww
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]