忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかそんなことを思った。

…てっこに対してwwww

何を言うんだコイツ(^ω^)テラワロスww

だってさ、ここ最近のののさんの外村狂愛ぶりはご存知の通りだけど、
それでも目はてっこを(も?笑)追い、エロスにやられる。
それってなんか忘れられない元彼みたいじゃんww

ヒサスは最近気になる同僚←
これは恋!?けどあたしやぱりてっこが忘れられないの…

ってゆー腐女子みたいな妄想(笑)
いいじゃん腐女子。夢があって←
あたしはヲタクが経済を潤すと考えてるからそーゆーの奨励する。(どーゆーのだ)


話は変わって、こんなにまったりした土曜日は久しぶり。
こんばんはののさんです(・∀・)ノ

就活を言い訳に無理矢理休みをもぎ取った本日(笑)
新潟はスーパー寒波に襲われて海岸部でも雪化粧。
さみーよ!!まじ、出かける気なくすわぁ…

そんなこんなでおうちでまったりしてるんだけど本当に久しぶりなんだよね。
土曜日に定刻に夕飯を食べるの。
だいたいバイトだったし、バイトじゃない日は出かける用事があって夕飯家に居ないからね。

ってかうちのバイトの人使いの荒さがムカつくんだよ!!
休み申請しなかったら土日絶対入れられるもん!!
ちょームカツク。大学生がいつでもひまだと思ってんじゃねーよ!!
ま、事実ですが(笑)
けどあの江頭が嫌で嫌でいy(ry
もう奴のことはいい。思い出すだけで吐き気がするww

母親と夕飯の支度をしていてそう言われてね。
気になったから手帳をみてみたらなんと!

去年の10/11から土日は親と夕飯を食べていない。
しかもその前は8/24。
バイト終わって帰ると9、10時だから親はとっくに食べ終えている。
待つ必要はないってあたしが言ってるからね。

なんか驚いたな~。
最近は外で済ませないで家に帰るから、平日夕飯は親と一緒だし気付かなかった。
休日に夕飯ってゆーのもまた、平日とは違って心持がゆったり余裕を持っていられるからいいのにな。

「(一緒に夕飯を食べるという)当たり前のことが当たり前じゃなくなった」

母の言葉が、少し印象的でしたな。


目の前にある当たり前は、永遠に当たり前でいるわけではない。
時の流れと共にそれは風化したり劣化したりを繰り返し、少しずつ変化をしていく。

もしそれを当たり前としていきたいならば、
努力をしなくてはならないんだね、変化させない努力。

一般的に変化を伴う努力はよく聞かれることだけれども、
変化させないためにも努力って必要なんだなって今日、そんなことを感じた。


まじめな話になっちゃった(^ω^)
今日はこれにて!テスト2つとレポート1つ!!
今そんなことしてる余裕ナイヨ!!頑張れあたし!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]