忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わりと元気に生きてましたよー(・∀・)ノ
若年性アルツハイマーののですww

最近、物忘れが激しくて困っていますorz
意識して会話してないからまた同じこと聞いちゃうんですよねw
久しくあった友人から「頭逝かれた??」ってよく聞かれましたこの正月。
ええ、とっくに逝かれてますよ(^ω^)


さて、先日の土曜にようやくサークルの世代交代が行われました。

長い長い、1年でした。

あたしは学祭で見放されてもううんざりだったので結局何をしたわけでもなかったんですが、とても長い1年だったな、と。
手放した信用を取り返すのは大変だったけれども、「何もしなかった」おかげで少しは回復したと思えるよ。
無難にお話はできてますしね。

本当に思うんだ、「何もしなかった」ことが回復に繋がる集団の幼稚性。
なんてくだらない集団なんだろう。
あたしにはあの集団とどう接したらいいかを考えた時にこれしか思いつかなかった。
そんな自分もなんだか悲しいし、そんな集団の存在が嫌だ。

結局さ、あの子らは自分が否定されることを極端に嫌がって、
そんな危険因子は徹底的に排除しようとしてるわけさ。
だからあの子らは自分と似たような子としか居れない。
あの子の周りには同じような人種ばかりが集う。
精神年齢の低そうな、笑いネタで日常会話が成り立つ集団が。
「そんなの関係ねぇ!」って言ってれば笑いが取れる集団さ(´ー`)

適当に繕って、あっちの都合のいいような答えを示して、おかげであたしへの批難の目は外れたけれど、メンズ諸君には申し訳ないこととしたかな、と今となっては反省だな~。

1年間のサークル写真、心から笑ってそうな顔が少ない。
運営との狭間で苦労してたのかな、精神的にww
なんでさ、運営学年の彼女達の世話まで自分達がしなくちゃいけないんだろうね。
あの子らの幼さにぼくはもうついいけないよ(´ー`)y~~~

長い長い1年でした。

来年の幹部は大変だと思います。いろんな意味で。
心から頑張ってほしいと思っていますよ。物陰から応援してる(笑)

個別説明会やら選考やらが入ってきました。
ついに本格化ですな!うわーちょう鬱!!(^ω^)ww

心の底からG4の4月にあるプロデュースライヴに行きたい!!
就活と称して遠征しようかしらww
けど4月って結構厳しくない??
だって新潟は就活遅めだから4月はテラ本番\(^o^)/

けど4/26のテナー@新潟は行く←
だって新潟だし。そのくらいは自分にご褒美を…←

ちなみに今年の抱負は

ホリエアツシの嫁になるです←

叶えられなかったら来年は諦めます(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]