忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりすぎてこんばんは。
ここの管理人ののさんです(・∀・)ノ
いや、あまりに久しぶりすぎて忘れられたかと思って…ww

正月からずっと風邪ひいてたし、約束は多いし、
なんだか余裕がなくてね。就活があるという焦りももちろんありまして。
やっとこさ風邪も治まりかけて、なんとなく今日は心に余裕があるから遊びに来たよ。

あたしは本当に不器用な人間だからさ。
考え始めたらきりがなくて、悩んで籠りすぎて手に負えない。
息抜きをしていてもやっぱり内心とても焦っている。
なんて不器用なんだろうと笑えてくるよ。

きっと心から笑える日が来るのは、希望が叶った時だけだね。
それまでは耐えるんだ。何があっても自分に負けてはいけない。
そんな心持で頑張っていくよ。

そろそろ選考会の日程なんかが決まり始めてきて、内心びびってる。
だってSPIはじめたばっかだし、自己分析も完了なんかしていない。
SEもどうしたらいいかってところだ。
焦る気持ちはわかるけど、今はこれをひとつひとつこなしていかねばならぬのだな!


さ、またどうしようもない日記になってしまったww
これもすべては、またテンション高めで会える日の為に。

ほんと鬱だなー。
何が楽しくて生きていかなきゃいけないんだろうって思ってしまうww
みんなこんな思いで就活してきたのかな?不思議。


今日でゼミも終わったし!!あとはテストだけ!
目標は就職!!笑って走れ!!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]