忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます(・∀・)ノ

あたしの2009年はゲームからはじまりましたののさんです。
ええ、すごい批難の声が上がりそうですがww
兄が帰省して来て…誕生日にガンダム無双がほしいってゆーから…
一緒に新年早々買いに行っちゃいましたよ(*´∀`*)バカ兄妹カww
あのざっくばらんに斬り倒していくのが楽しくてついね…ww


そんな2009年は『決意』の年にしたいと思います。


自己分析をはじめて気付いた自分の性質。
決断がゆるい。まぁ悪く言えば自分に甘いww
もう新年の始まり方からして私がゆるゆるなのは見てわかるとおりですが(笑)
ンマー決意の年にしたなと。

出会いの決意
別れの決意
旅立ちの決意
はじまりの決意

私には一歩踏み出す力が足りない。
足りないというと語弊があって、自ら動き出そうとしないってニュアンスの方が強いかな。
何故かと問われれば、自分に確固たる決意がないから。
迷っているわけでもないけど、動こうとしない。

今このご時勢で甘いこと言っていたら振り落とされてしまいますよね。
就活を通して、ここが私の人生の転機だとなんとなく感じています。
動かなくても自然に進学できた今までと違って険しい道のり。
自らの行動あってこそ、見える将来。

甘かった自分に厳しくする時が今なんだよねきっと。
だからこそ今、私には決意が必要なんだ。



ってことで頑張ろうと思います(言いたいのはそこ)


2008年は個人的には健康面でもあんな面でも最悪の年でしたからww
別れの決意とはじまりの決意が、今はほしいところですww
今年の初詣の願い事は『良い就職先に恵まれますように』と『あたし好みのイケメンが落ちてますように』といつもの口癖でした(^ω^)ww

けど年末にののさん脳内史上最強のイケメンと萌を集結させた人たちを拝んできたのでしばらくはおなかいっぱい(*´∀`)vv
春からまた遠征三昧になりそうなのでそれまでに区切りをつけてやるw


ってことでここをごらんのみなさん、今年もよろしくお願いします☆

みなさんにとってこの1年が素晴らしいものでありますように。

その幸せを共有できるのなら、私は嬉しい限りです。


そんな決意と言いながらも年始は明日から忙しくて
今日を逃してしまったのでGLAYレポ書ける気がしませんww

ヒマを見つけては書こうと思います。
それでは、新年のご挨拶でした。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]