忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや爆笑なんかではおわらない。


どうした照彦(37)!!

そ の メ イ ク は 何 が 起 こ っ た !?笑


はははっ(*´∀`*)
なんかもう笑うしかないww
明日の365が楽しみだ♪どんなハプニングがあったんだろうww

ヒサシが可愛くて仕方がねえよ。ポッケに入れて持ち帰りたい←
「ねえー、ガンダム観たいんだけどチャンネル変えていい?」
って聞かれたらむしろ全力であたしはシャアになる(どんな妄想だ)
ヒサはやっぱり青が似合うと思うなー。青スカートカワユス(*´ω`)v

それよりも今日のMステですべてを攫っていったのは…

hydeさんですよっ!!(ノ∀`*)vv
なにあの歩くフェロモンみたいなセクシー男!
ゆるゆるパーマがあんだけ似合う男はhyde以外いない!!
かーわーいーいーーーーハァ(*´Д`*)ハァww
可愛いって言葉で片付けられない。
綺麗。美しいって言葉が似合いすぐる。


バイトで長ネギをマッハ微塵切りしてたら一緒に指の皮まで持っていかれちゃったよ!(´▽`)
い、痛いいぃぃぃぃーーーーー|||`/Д´||
左手人差し指第一関節付近の皮がごっそりないよ…orz
けどラッキーだったのが皮を削ぐように切ったからあまり痛みがなかった。
大量出血で血の海と化したけどww
しかしお風呂に指つけたら死ぬほど痛かったorz
最近バイトでの傷が多すぎる…(´・ω・`)


もうさ、24日はサークル面子といたんだけどさ。
子供すぎて悲しくなる。
なんでこんな時に喧嘩するかな。
大人なら、場所とその時をわきまえて行動しろよって。
まったく関係ないあたしにまで最終的に飛火してくるし。
いやいや!あれお前らの話じゃないからww
どんだけ自意識過剰なんだよ。死ねよ。

まったくさー。なんなんだろうこの子達…
もうどうにでもなってしまえ的放置したい。


ま、しばらく会うこともないけどね。
GLAYのチケットも届いてうっはうっはですよ(^ω^)

なんと譲っていただいたチケがわりと良席♪
B2ブロックだから前の方だがなーヾ(*´∀`*)ノキャキャッvv
バスも申し込んだし!

ライヴまであと3日!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁえろひこにはあたしも一瞬ポカーンだったがな!ww
ひさっさんかぁゆすだったね~(*´Д`*)やっぱ彼にはツートン頭が似合うよv
てかhydeはあたしの愛人だお(^ω^)
もはやちっちゃいことすらフェロモンだお(^ω^)
そんなあたしはhydeの目が一番好きですvv
灰音 2008/12/27(Sat)04:00:21 edit
無題
てっこどうしちゃったんだろうね(´・ω・`)
おじさんは驚愕のあまり笑いが止まらなかったよw
hydeは渡さんぜよ!むしろお父様と呼ばせていただきたい(笑)
目か~。つり眉タレ目って最高だよね!!
nono 2008/12/28(Sun)23:49:20 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]