忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

複数形になった!!(゚∀゚)!!
またまた登場(*´Д`)スーパーアニメタイムから還って来たののさんでした。

宮野エロ声!さすが月ヴォイスww
話変わってデスノは月のキャストがいいよね声優も俳優も。だからデスノ好き。
日テレが新潟で映るからデスノがもっと好きになる←

じゃないよ、デスノはもうおわったんだ。今の宮野はFだよ。
最終回まであと何回、俺がガンd(ry って叫んでくれるんだろう。
とりあえずハム様がご存命でいらっしゃったのでもう満足であります!
けどまだ仮面の男名義wwその泥マスクはやく外してください。

自分が乙女座じゃないことだけが心残りだよ…

先生!土6の時間帯はやはりぼくは好きみたいでし(^ω^)vv
これから半年また我が家のDVDはアニメで占領されるのか。哀れな家だ。

日曜日忙しくて家に帰らずバイト先行ったらうっかり録画忘れちゃうわけじゃん。
急いでマミーにメールして「5時から30分、TBS録画して!」って頼んだら

【もうしたわよ】

って返事キタ(゚∀゚)母さん…あんたネ申か。
しかもガンダモとも言ってないのに内容を了解してくださっている。
ギアスの名残か…母さん、こんな子供に育ってごめんね。

けどこれだけは信じて。

あたしはヲタクではない。そんな情報量も気力も情熱もない。

ただアニメが好きなだけなんだから(^ω^)
こうなったらもうね、番組表でオート録画にするしかないと思うんだ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤッホー!元気に1ヶ月前には帰国してたよ!
ののさんの母さんは相変わらず素敵だね☆
S氏 2008/10/08(Wed)21:47:53 edit
無題
おおーS氏!!久しぶり!元気してたかーww
新潟に寄る予定でもあったらぜひ遊びましょう☆
お土産つきでまってるぜ(^ω^)
nono 2008/10/10(Fri)02:09:33 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]