忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおお、こんばんはののさんです。

今日は髪の毛をばっつーーり切って黒くしてきまんた。
いやぁ我ながら気持ち悪い髪だぜww
デザインが変ってことではなくこの髪の色が似合わない。
先生!ののさんの髪の色が黒いです(^ω^)ww
うひゃひゃーーwwキモいんじゃーーーww

表向きな話はあっちでも書いたからまぁいいさ。

届いたよついに!!はぴーすいんぐ会報NO.50!!
カウントダウン&FC限定ライヴ告知キターー(゚∀゚)ーー!!
マジ興奮。FC限定とかうれしすぐるww
ああ、懐かしいなぁ…てっこに触ったあのGNCツアー…てっこの毒霧を浴びた夏ww

今回は地方はやらないのね。新潟あったら必勝だったのに(´・ω・`)
そこでののさん考えた。今回は日程的に非常に厳しいのら。

ライヴ候補の日程だと
12/17 仙台
12/27 東京
――――――――
12/30 幕張
12/31 幕張

この上下ひとつずついけたらもう何も思い残すことはない勢いで死ねる!
しかしだよ?実は25~27日もしくは25・26日に冬合宿があるのだ!!
もちろん冬合宿は任意制である。行かなくてもよい。

バーーーーーーーッド!!
ボード大好きののさんが行かないわけがないじゃないか!!m9(゚Д゚)ドドーン
だって就活はじまるんだから2月にいっぱい行くわけに行かないじゃまいか…(´・ω・`)
ぼくだって去年みたく山籠もりしたいけどさ…(´;ω;`)

まぁそれもふまえていろいろ考えた。ヨーグルト脳みそフル回転で。

①強行日程コース/合宿・27東京・30or31幕張
別名、無理は若いうちしかできないんだから!!コース。
合宿を早めに切り上げ早々に東京へ向かう。FC限定終了後、幕張が取れたんなら東京にしばし滞在。友人宅を転々と。だって往復分のお金がもったいないからね!!

②よくばりコース/17仙台・合宿・30or31幕張
別名、合宿もFCもCDも全部行っちゃえ☆コース。
やたらと金はかかるが最近無理をするとすぐ風邪ひく病弱ののさんも体調的に安心なもの。ただし金はものすごい勢いで飛ぶ。光の如く。

③JKコース/FC or CD・合宿
別名、常識で考えろよこのGLAYヲタ(^ω^)コース。
もちろん全部行きたいさ!けどチケット取れるかわかんないし、一兎を追うものは二兎も追えずだろ!?欲張りは禁物なんじゃないか!?堅実にいこうZE。


…悩むね(*´▽`*)
ちなみに夜行バスを使えば仙台と東京はほぼ交通費が同じ。
個人的には②が1番いい。だって安全なんだもの。最近、楽しい時間よりも健康重視になってきたわ思考がwwだって風邪ひいたら元も子もないんだもん。
けどぼくは螺子さんや由良さんに逢いたいのだ(´・ω・`)
まぁそれならCDでも逢えそうなんだけどね…。うううううーーん!!

それもそうだしカウントダウンだよ!!
どっちにしよう…(´・ω・`)カウントダウンも断然行きたい!!
けど倍率高そう!しかもあたし、年末年始はおうちでのんびりしたいよ!
けど…!!てっことカウントダウンしたいにょーーー!!!!ヽ(TДT)ノ
だって31日行ったら完全宿泊じゃん…ぼく友達いないしひとりじゃん…
年明けひとりってさすがに寂しい、よ…orz

FC限定はなんとなく7割がた仙台ってところかな。
その方が取れそうな気がするし。
…15日までか。散々悩むとしよう。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
悩むよねー!
あたしもカウントダウンちょー行きたいけど 絶対倍率ヤバスだぜ(^ω^)
でもじろたんと一緒に新年迎えたいから 思い切って応募しようかしら(`・ω・´)
ののとも日程被れたら良いのにー!
FC限定は東京……だけどZeppだなんてやっぱり倍率y(ry
しかし何はともあれ金は間違いなく飛ぶねww 愛のためにゃ仕方ないかー(´∀`)
灰音 2008/10/05(Sun)00:18:48 edit
無題
ね!もれも灰音さんに逢いたいよー!!
カウントダウンは会場広いしなんとかなりそうじゃね?
ああん!どうしよう、あたすも一緒にカウントダウンしたいーーwwけど新年に自分の部屋に籠ってないなんて落ちつかないーーww←テラ引キ籠モリ(^ω^)
問題はFC限定…あたしやっぱり仙台かなぁ。だって東京の倍率ヤバ死でしょorz
愛のためにはお金も惜しまなくてはならない。倹約倹約。
nono 2008/10/06(Mon)23:01:18 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]