忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年度の終わりにサークルで撮った写真が配られる。
ま、タダじゃないのが非常に痛いんですがww

1年の時は120枚。
2年の時は200枚。
今年はきっとまぁいろいろな理由から激減するだろうけど(笑)

1年の時の写真はファイルに入れてしまってあって、
2年の時のは未だに封筒に入れられたままだ。

特に理由なんかなく、200枚だとファイル1冊じゃ足りないとか、仕分けする時間がないとか、そんな適当な理由で放置していたのもそうだけど。
最近のぼくのお仕事で、サークルの名簿を作っているときに、写真が大量に必要だから自分の歴代の写真を使ったんだけどね、去年の写真をみててなんとなくわかったんだ。
去年の写真が放置されてる理由のもうひとつ。

きっと見たくないだけ。
200枚のうち50枚は同じフレームに入っているから。
去年は何でも、チームも旅行も配車も一緒でほとんど行動が同じだったし、自ら近づいていてったから尚更、一緒に写ってる写真が大量だ。
…なんか気持ち悪いなww自分のこの行動と顔がww


とまぁ、スイーツ(笑)みたいなこと書きましたごめんなさいののさんです。

去年の写真と今年の写真…まぁ今年のはあたしのデジカメのものだけど見比べて思ったのはね、去年の方が俄然楽しそうだって事。顔がものっそい笑ってる。
やっぱ親学年になって、自分たちで仕切っていかなきゃいけない中で、やはりどこかでプレッシャーになってるんだろう。顔が笑っていないよみんな。

去年は流れるままにありのままを感じて楽しめることができたけど、今年は「楽しまなきゃ・楽しめなきゃいけない」的な意識があってか動きが不自然だ。

特にあたしは作り笑顔って感じが強いなー。
引き攣ってるってわけじゃないんだよ。なんていうか…写真顔ってゆーの?
写真の為に笑顔作ってますみたいなのが多いな。
あ、もちぶりっこ的キメ顔作ってます、じゃないんだからねww


久しぶりのコール音が鳴って口から心臓飛び出すかと思ったよ。
夏休みに遊びに行くって先輩たちと話をしてたんだけど、集中とかバイトでどうしても都合つかなくて結局あたしだけ行かなかったのが気に入らなかったらしいね。
そんなん知るかwwあたしはニートじゃないんだww

久しぶり。ほんとに久しぶりだね。
10月に新潟に遊びに行くって約束したけど、やっぱ無理みたい。
仕事、大変だね。
付き合いもあるしね。
じゃ、またいつか会う日まで。


今年配られる写真に君はもういないから、
最後に撮った卒業式の写真は、大事にとってあるよ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]