忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさーーーーーしぶりに「何もしない日」を満喫しました。
こんばんはののさんです。

え?何もしてないってすごいひまそう??
そんなことないよ、1日中寝てたもん←
いや~、ものっそい寝た。今までの疲れを全て癒すように寝た。
昼に起きたらなんだか身体が軽かった…www

関東じゃすごい雨が降ったみたいですね。
うちの父は土曜から一週間、お盆休みで新潟に帰って来てたんだけど、
昨日の夜中に会社から電話があったらしく。
なんでも大雨で支店が浸水して、床下にある配線etcが使えなくなってサーバーがダウンしたとか。
もちろん月曜から銀行はやらなきゃだからなんとしても復旧する為に行かなきゃいけないってことで、今日の朝一の新幹線で東京に戻ってしまいました。
あたしはその出発するちょっと前に帰宅してその事実を知ったよww
働くって大変だね(´・ω・`)

久しぶりに父に会って、しかもお盆休み取れるなんて滅多にないからめずらしいめずらしい言ってたのに結局これかい。
あさってにはお兄と姉さんが新潟来るのに。それをすっごい楽しみにしてたのに。
可哀想…うちのパピーはそういう星の下に生まれたんだ…(笑)


ね。

で話を自分に戻して先週はやはり死ぬほど遊んでたわ~。
今日、家で夕飯を食べて母と向かい合った瞬間に、『あ、なんか懐かしい』と思ってしまったww
あ、嘘ww7日に一緒にご飯食べてたわwwww
けど7日以外は全部外出てるな…先月の28日あたりから。
そりゃマミーのご飯も恋しくなる罠ww

最後の夏休みになかなかいい思い出作ってるよ。

昨日は新潟花火でしたに。

相変わらず花火の写真は撮れないけども。

それにものっそいDQNなこともしてたよwwww
どうしても着ぐるみを着てみたい!!ってゆー謎の願望から実現してしまった



どーーーーーんm9(゚Д゚)!!!!

ぎゃあああああああああ(^Д^)wwwww

ひどい…!!!!ひどすぎるwwwww
こんな格好でキティッパで歩いているとか、完全に頭の悪いギャルじゃまいか(^ω^)ww

いいんです、こいつらといる時以外、 絶 対 着ないから…!!
許してください←w

まぁこんな格好でいろんな人に痛い目で見られて、それでもめげずに海で水鉄砲大会をして遊ぶのです。
次はこの間行った笹川流れで遊ぶ予定wwもちろんこの格好ww
あいたたたたたったwwwwww
もうDQN集団だと思ってかまいません。
けど、普通の時に会っても、わりと普通の子ですから、あたし。
期待はしないでください(笑)

さて、リア充ぶりを発揮してたしばらくでしたが、
今週末の東京遠征をもって最後になります(え?)

来週の予定が一切ありません!!!!!wwwwwwww

あ、病院久しぶりに行かなきゃだけど☆笑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お写真、拝見いたしました☆
暗いからちょっとみづらいですが、きゅーとですっvv

が、着ぐるみのインパクトが・・・
はじけられる友達がいるってすばらしいですね!!
三月うさぎ 2009/08/11(Tue)12:55:42 edit
無題
浴衣は真ん中の絶妙に外ハネしてる髪があたしです。
ちなみに着ぐるみはりらくまです(笑)

ちょっとネジ外れてる集団なもので;;
いつもはいたって普通なんですよ?私。笑
のの 2009/08/12(Wed)01:26:06 edit
無題
笹川流れ行くなんていつ決めた?w
ケアベア 2009/08/13(Thu)15:42:41 edit
無題
え、あたしの中での確定事項だったんだけど?(^ω^)
いつかそーっと話を持っていこうか考えていたところ
のの 2009/08/14(Fri)01:54:40 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]