忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ夏だね。
明日は長岡で花火だね。お出掛けしちゃうよ(^ω^)
ほんとは今日も行く予定だったんだけど、
マミーが今日だったら浴衣買ってあげるって言ったからお言葉に甘えて行ってしまったw
だってやんべと後部座席とかぼくには耐えられないwww

浴衣もってたけど高1?中3?の時に買ったやつなんだよね…
数えるほどしか着てないけどさすがにあれはもう若くて着れないw
ってことで新しいの購入。ありがとマミー。

しかしどうしてあたしは明るい色が似合わないんだろうね…
今年、白地系はやりじゃん。

ち ょ ー 似 合 わ ね え の wwww

なんでだ…wwクリーム色とか淡色の驚異的な似合わなさ。
もう誰もが脱帽。マミーも絶句。さようなら。
そうするといつもの色が残るわけで。not淡い色、yes濃ゆい色。

紫も可愛かったんだけど、イマイチあたしの顔に合わず。
結局黒ですよ。ええ、所詮あたしはそんなもんです(´_ゝ`)
けどいいの!!かわいいから!!wwww

けど帯が今回はね!なんだか変わった色してていいんだよ!!!!
黒なのに鮮やかにさせる魔法の帯。ちょっとお気に入りvv

今年はこれ着ていろんな祭に行きたいね。
新潟祭はもう予定あるし、片貝行ってみたいな~。
…相手がいればだけどwwwwwwwwwwww
それ1番ネックーーーwww相手がいないから行かない可能性78%ww

今日も花火だったのに夜から生憎の雨。
新潟はまだ梅雨明けしてないよ。ああ、テニスも出来ないし寂しい。

明日は晴れるといいな。

おやすみ。。。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
浴衣は寒色~暗めの色が王道っ!
だと思います!!なので黒は王道也!
お写真拝見したいです☆☆

三月うさぎはこの前、みなとみらいで花火だった日に横浜駅にちょうどいて・・・
浴衣の人いっぱいいたけど、丈短くしすぎてくるぶしが丸見えだよって人ばっかりで、ザンネンな気持ちになりました。
横浜人がお行儀悪いだけなのかも知れえませんが。。

ののさんはぜひぜひ、美しく着てくださいねvv
三月うさぎ 2009/08/03(Mon)15:28:43 edit
無題
暗めでもオッケーですかね!?よかったvv
くるぶし丈もそうだけど、フワフワしてる帯?入れてるのも個人的には好きじゃないですね~。
浴衣ってキリッとした中に襟元や足元からのぞく奥ゆかしさがあるというか…そんな気がするんですよね。
あたしも短い丈はNGです!!
浴衣は紺がいいと思うんですよね!!黒でも白でもなく、夕日に映える感じで…(*´∀`)
新潟長岡の花火は日本三大花火のひとつなので迫力満点ですよ!機会があればいらしえください☆

写真みたら自分がまともに映ってるのがなかったので今週末の花火で撮ったものをあげますね~^^
のの 2009/08/05(Wed)12:55:44 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]