忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高すぎる。
医療費が恐ろしく高いのでお金がありません。
確かにまだ学生だけど、この歳になって医療費が親持ちってゆーのも気が引けるので半分は自分で払ってた。
入院費の請求額をみてあたしは愕然としました。

6ケタいってるよ…( ゚Д゚)ポカー

いや、すいません。半分も今は払えません。
本当、親に頭下げまくりです。ごめんなさい。
日常の医療費でも相当な額なのに、その上、入院費までだなんて。
ニートにもほどがある!!!!

いやさ、ほんと早く特定疾患患者に認定してくれよ。
そしたら公費で病院通いになるから←
なんでこんなに時間がかかるのよ査定するのにさ!!
明らかにあたしは病気決定でしょうがーーー!!!!(*`Д´*)/

まったくさぁ…
いや真面目に新潟で就職決まってよかったです。
しかも実家暮らしになるだろうから、実費で医療費払ってけるし。
もし単身なったらいっぱいいっぱいだわ…

あと半年でどれだけ治療をしていけるか。
それだけが今できることで、来年からはこれほどこまめに通えないからね。


早く素直になれたらいいのに。

そう思う毎日。


あれだよね、【素直になれたら】だっけ?JUJUって人の。
あれいい歌だよね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅ればせながら・・・
就職が決まったのですよね。
オメデトウゴザイマス!!!
いろんなこと、幸運をお祈りいたします。
三月うさぎ 2009/07/28(Tue)16:07:12 edit
無題
三月うさぎさん、ありがとうございます!!
就職が縁でここで知り合ったうさぎさんにそう言っていただけると嬉しいです☆
体調も含め、少しずつ前進していきたいと思います。
のの 2009/07/29(Wed)14:53:24 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]