忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アべフトシがこの世を去った。

彼はきっと太陽をつかんでしまったんだ。

太陽をつかんでしまった男は
ライオンの付いたプールで死んでいた

きっと最期は二人の子供に囲まれた夢をみたのだろう



ミッシェルとの出会いは高1の春で、登校拒否だった同級生の女の子からおススメされて知った。
もちろん名前くらいは知っていたけど聴くのは初めて。
休み時間にMDを借りて、かったるい生物の時間に自分のMDウォークマンで聴いていた。
つまらない授業、ひたすら眠る生徒達の中で、あたしはひとり目を輝かせた。

最高にカッコよかった。
これも解散の少し前の話で、実際にそこまで聴きこんでいるファンとは違うから
大きな事は何もいえないしわからないけど、
本当にあの時生物の時間にかっこいいーーーーー!!!!と叫んだんだ。
心の中で。

そのMDを借りて今度CDを貸してくれると約束をしても、
彼女は学校に来ることがなかった。
そのまま学校を辞めてしまった。
借りたままのMDは今もあたしの手元に残っている。

あれから7年経ってMDを聴く機会はめっきり減ってしまった。
埃をかぶった箱の中に今は収められていて滅多に日の目を浴びない。
けど今日くらいはその封印を解いて、ミッシェルを聴いていようかな。

高校時代の懐かしい思い出が蘇ってくるよ。



踊るロマンのチミドロで軽くなるだけあとはトぶだけ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]