忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時間に仕事片付けたの久しいよーーーーーーーーー!!!!!
というか体調不良すぎて帰ってきただけ。
しかも生理痛(笑)

レディたるものそれは重要なこと!
また数日開けてしまったー!
早速1日坊主orzこんばんはののさんです。

なんてっても書くことがないんだけどね(笑)

去年の冬の引き籠りとはうってかわって、今年は何故かボードに勤しむ週末です。
散財はんぱない。ボーナスとか跡形もなく消える予感しかしない。
まぁこんな雪国に住んでおりますから、この時期やることなんて限られてくるんですよね。
ただ友達がいないので自ら動かなきゃ予定が入らないというこの悲しさwww

リア友遊びはいつでも受け付けてます!!

今年はこの毒々しいキチガイグローブちゃんがお気に入り。カラフルドット
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
みなさんお久しぶりです!!!といっても画面の向こうにみなさんがいないのは充分理解してるよ!

過去ログのぞいたらなんと2年ぶりでした(笑)
ののさんです(笑)
もはや久しぶりすぎてなにしに来たんだよ感丸出しですね!

なんかね、急に懐かしくなって。
ここはぼくの青春だからなあ。

今はなきあれはなんてツールだったっけ、を
高校からはじめ、
大学からはここに移転して、
今はなんもしてないけど、
とにかくここは青春だよねwww

また気まぐれに書いてったらいいかなと思ってさ。
なんかまた三日坊主になりそうだけどね(笑)
いやぁほんと久しぶりにnano azureの存在思い出したわ!!
やっぱりいい言葉だね。nano azure
それでも
やっぱり

君がすきだった
やあ、全くもってお久しぶりです!!
最近また鬱みたいな日記しか書いてなかったね。ののさんだを。
いやぁ特筆すべき楽しいことも悲しいこともなあああんもないんだよ(^ω^)

なんで学生の頃ってあんなに無条件で楽しかったんだろう?
毎日夏休みだったからかな??
会社の人に泣いて謝るなんてありえなかったもんね。

そうだな~。
最近わりと仕事が順調だったんだな。
で、調子乗ったのかな。
私だけの過失とは言えないことだけど、私にも過失がある失敗をしてしまったわけでさ。
当事者からはワンワンと怒られるというか怒鳴られるし、
会社的にもそりゃあすごい損害が出てしまったわけなんだ…

実は、それが起こる前に自分でも気付いてたわけ。
これでいいのかな?って。けど調べて、当事者に確認しないでこれでいいんだって納得したんだけど、一箇所調べたりなかった事があって、そこが落ち度だった。

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう自己嫌悪の嵐。

気付いてたのに。
声さえかければ。
もっと固執していれば。
今こうして泣くことも謝ることもなかったのになーって。

おかげで友達との約束もブッチさせてもらったよ…
あんな泣きっ面で出かける気分にもならん。

今は半年前と違って場所も変わって、
すごく恵まれてる環境で仕事してるって自覚がある。
だからこそ、今やらなきゃいけないことがある。
そしてそれを期待されているのがわかる。

半年前、ほんと毎週毎週bbaどもに絞め上げられてもう出す涙すら涸れたんじゃないかって時にいつも助けを求めた上司がそれを期待している。

それは私だけに向けられた期待じゃないとわかっていても、
それに報いようとするのは、モチベーションをあげるには十分な動機なんだよね。

まあ仕事は楽しくはないけれど、日々頑張ってるんだな。
学生をみてると楽しそうでいいねえ、と思うけど
関わりたくないよね。笑 絶対イライラするww

さて出張なのに何の準備もしてないんだな(^q^)←
いっそげーーーーーーーーーー
明日GLAYのライヴ!

なのに心が痛くて悲しい
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]