忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外と普通だったわたしに自嘲

よかったです


きっとあなたも笑うでしょう
PR
だいじょうぶ、

きっともう泣かないよ


最初に裏切ったのは
恐らくわたし、なんでしょう
あまり自分では今の境遇を不幸だと思ってないからわからないのだ。

会社の人に話したら
可哀想だの
泣かないようにねだの

わたしにとってはこれが普通だけど、他の人からしたらこれは非日常なものなのか

そうか。

泣いてもいいことなのか
そういえば最近ジャンヌ再熱しちゃってさww

昔MD?カセット?でしかもってなかったのを借り直してPC入れて、
通勤は専らジャンヌかABC。

昨日カラオケでABC歌ったら「痛々しいね、お前が歌うといろんな意味で!ww」って言われたので明日から練習してオハコにしてやるwwww

それにしてもカラオケというか声帯とは使わないと衰えるものですな。
大きな声を出すことがなくなったから、すっかり声が出なくなっていた。
おまけに以前は歌えたハルヒシリーズ←が声でないよwww
ちょっとショックwwwごどのずw神曲がww

そんなわけで最近のブーム曲。

ってようつべさんから転用wしようと思ったのに何でこんなあべx←さんに侵食されてるの?公式チャンネルってなんだよorz
いやはー!またまた久しぶり!
ののさんですよ。

最近はめっきり携帯厨になってたのでPCひらくの自体が久しぶり。
ウィルスバスター2011インストールしてからインターネット接続悪くてさ。
おまけにPC自体もわりと古いし容量ないから起動がひたすら遅くってorz

なんで久しぶりにまた開いてるかだって??
それはしあさって試験だからその逃避だよ?←wwwww
ぎゃぽら\(^o^)/wそのへんは相変わらずですたいwwww

とりあえずこの試験が終われば1ヶ月は自由だからやるしかないか~。
年明けも早々に試験あるしな…けど今回のこれは普通に難しいやつだから今年受かったらラッキーくらいだしなあ。とりあえずやってみるか。

GLAY新潟公演も無事終了し、今日は大学の友人が新潟に戻って来たので遊んでたんだけどね、いやあ、相変わらずわたしの手を煩わせるのが好きな女でめんどくさいことこの上ないwwそれは大学時代から変わらないことなんだけどさww

旧友と思い出話をしていたらやっぱりなんかどこかで思い出すものがあるのかな。
嫌なようないいような夢で目が覚めて朝からぐったりしてたよ。


きっとわたしはまだその希望を捨ててはいないんだね。

この間、長電話をした後で歯切れの悪い終わりと
最後に言われた言葉がひっかかったまま。

自分でもはっきりとした整理ができてないで、
今別の人の隣にいるのはいかがなものなのかと思ってしまうよね。
だって夢の中でそのことで責められているんだ。
なんて心苦しい!www

けれど全てを清算しなきゃいけないなんて誰が決めたんだ?
開き直りではないけれど、わたしは今を精一杯生きていてそんな咎められるような事してるとはおもってないんだよなあ…←
どうなんだろ。わからないねー。

そいうわけで、スイーツみたいな話がしたくて今日はここに戻ってきますたw

色んな感情はここにしまうのがいいかもね。
ついたやみくしは怖い。ま、ここも危ないのかも知れないけれどww

じゃあまたね。
あんれまーーーーー!!!!
気付いたらもう11月で、挙句の果てにまた日記書いてないですよ!
こんがんはののさんですよ(*´_ゝ`)
散々放置プレイしたくせに自分がプレイがされるのは嫌いなののさんですよ←

なんか今ぱそこタッチしてると誤字が多い。
もう会社PCのブラインド仕様になってるんかなー
ノートはキーが小さいね!さっきからiを押したいのにuばっかりで誤変換www

新拠点に異動してから1ヶ月が経ちました。
ようやくバタバタしたのにも慣れたところ。
いや~、慣れたというかこの1ヶ月ここには平和な日が1日もなかったので、諦めたんだけどねwwとにかくバタバタにも慣れ、残業にも慣れ、ムカつくばばあにも慣れwwwww

なんと言いようもないくらい、新拠点は質が悪いです。
人間的なね。人としてそんな言葉遣いするのやめようよ、いい歳でさ!
って思う人がいっぱいいる。

40過ぎ?てて、子供もいてバツイチ(←)のような方が
24の入社半年の小娘に「てめえふざけんじゃねーよ!」って言う?www
まずあなたが間違ってきたのにそれを指摘したくらいで、腹の虫が悪いからか暴言ばかり吐いてさ。実に大人げないよ。
こんな風に子供をしつけてるのかと思うと、モンスターなんとかって世代は本当に怖いね。
職業柄か、いろんな年代の女性をみてると、いいババアと悪いババアの見分けがついてきたww
更に年代でもその年代別の性格というか傾向が見えてくるよね。

ま、そんな知識見についても何の意味もないんだけどさwwww

しっかり仕事しろよみたいなwww

てきぱき仕事ができるようになりたいんだけどどうも効率よく出来なくて8時とか9時がザラになってきたね~。せめて6時台には出れるようにしたいね!


さ、挨拶はこのへんで。


わたしね、また落ち着いたときに書くけど、左目が少し見えなくなってしまった。
眼圧の上昇が治まらなくてそのまま緑内障になってしまったらしく、
左目の視界が欠損しました。外側の視界が狭い。
視界って、欠損しても右目で補うように出来てるからそれになかなか気付かなかったんだよね。
決して発見が遅かったわけではないですが、
白濁した視界は手術すれば回復するけども、欠損は治らないらしいです。

週末、夜中に遊びまわっていたときに、自分の視野の欠損を自覚しました。
あと、暗闇ではほとんど物が見えません。
光があれば大丈夫なんだけど、証明が落ちるとまったくお先真っ暗状態です。

薬の副作用ででてきた症状だけれども、この薬はやめるわけにいかないから
すべては上手なお付き合いにかかっているんです

やりきれない想いはいっぱいあって、
泣きたいし叫びたいし切り裂いてやりたい、そんな衝動に駆られるけども
もう今更、足掻いたって還って来ないものだから
あの日めいっぱい泣いたのを最後に、
わたしは
またがんばるよ
誰のためでもなく自分のためにね。

手術は12月になる。

だから新潟公演に間に合わないのがほんと悔しい!!
地元で鮮明なダディと嫁を拝めないなんてもう死にたいwww
仙台はまだ微妙。
けど埼玉までには絶対復活するから、それの楽しみのために
わたしは生きるの
明日からすっとんきょうな所へ旅立つ

無事に帰れることを祈るww

ではっ!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]