忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男って何で物質的なんだろう


自分は私の時に何をしてくれた?
なにもしていないよね、メールのひとつも、おめでとうさえなかった

なのに自分の時はねだる。


それは私のそういうのにホイホイ与えてしまう悪い癖を知っている故の行動か…

私は自分の好きな人に対してはわりと奉仕するタイプだからなぁ(自分で言っちゃった。笑)
基本受け身だけどね。頼まれたら何とかしたい。

そのせいである友達♂には「俺とお前は貢ぐ関係で成り立ってる」って言われたしなぁ(笑)
別に貢いでたわけじゃなくて、互いの趣味から共用物をあたしが買って、その家に置いといたり
夕飯作るのあたしが出費してあたしが作ったり
誕生日にもほしいもの買ってあげたり

そんなことしてたせいかしら。彼氏でもないのにww
その代わりに何日も家にゴロゴロさせてもらってたから、貢いでた気分じゃなかったのにね。

けどその言い方にはなんだか腹が立って、彼にはもう何もしてやってない。


それからというもの、
人に「アレがほしい」と言われても、なんか手が出せなくなった

都合のいい女友達

ってレッテル張られてるみたいでなんか嫌なんだ。

別にだからって男友達みんなうぜぇwとかじゃないよ?ww
ただ一方的なのはまっぴらなだけ。
PR
今部屋の改造がブームなんだけど、やっと本棚買ったんだ。
あたしね、今までマンガって全てクローゼットのタンスにしまっってたんだ←www
ああ、別にいかがわしいものがあるからじゃないよ?
マンガって景観壊すじゃない、カラフルすぎて。

だから隠してただけなんだけどさ、ついに今度は服をしまうところがなくなってしまってwww
タンス内の今あるマンガの処分を決定したわけです。
それでいらないのは売って、いるのは小説君たちと共に日の目に当ててあげようと。

そうしたらンマー捨てるのがもったいない長編マンガしかないことwwww
久しぶりに紐解いてみたらちょっとはまったのがあってね。

最遊記外伝

本編は長すぎて2章の8巻で止まってるんだけどwww
本編が2章終了してなんと3章に入るって事でどうやら外伝も終わったらしいね。

あのとき…ってもこれ買ってた頃だから高校生?ww若っ!wwwの時はがっつりド真ん中行くotkだったから(←もちろんいろんな意味含むwww)、本編のが好きだったけど、読み返していたら外伝てものすごーーーーーーーく考えさせられるよね。
おもしろいのですよ困ったことに。

だから買っちゃったわけ←wwww

残り2冊。いやーーーーーちょっと泣けた。
こんなパロディ?ファンタジーなマンガでなくと思わなかったぜ。
あたしにもまだotk心はどこかに燻ぶっていたのだな…

本編どうしようかな…あんま買う気がおきないけどな~。
あたしの収集癖はな~。揃ってない事に苛立ちを覚えてしまうんだよねww

まぁ考えとこう。
とりあえず本読む順番間違えて最後に外伝読んだから、ひたすら気分ガタ落ちしてるから。

7冊買って4冊制覇。

これから執事読むー。


まぁ何かって、いい加減勉強しろよってな。
GLAYチケットの当選発表だよ!

まあね、今回は前半戦で休日関東がないからもしかしたら新潟仙台は危ないかと思っていましたが、如何せん何と言っても新潟と仙台。

外れる訳ねーじゃんww

と高をくくっていました。


…見事FC・モバイル両方とも第一希望で出した仙台・新潟が外れましたwwwwwwwwwwww


おーーーーーーーーーーーーーーまいがっ!!!!/(^o^)\wwww


いやいや、ショックなんてもんじゃないよwwww
当落メールもらったときマミーと車乗ってたんだけど思わず運転しながら絶叫!www
ええええ、携帯(モバイルで新潟)落選なのかよwwwww
まさかの朱鷺メッセキャパで落選なんて…ありえんの?アリエッティ?←

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ


で、即家帰ってPC(FCで仙台)確認したら仙台も落選!!!!!!

ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!

と思ったら第3希望の新潟に『当選』の文字が…
どうなってんじゃーーーーー(*`Д´)/wwww
ならモバイルの第一で当選させてくれよwwなんか第3希望で当選だと良席じゃなさそう…って勝手な想像が…

ま、とりあえず新潟にはいけます、はい。
ほんとよかった…落選で一般発売とか悲しすぎるし…(TДT)

仙台はe+の方で【最速先行】なるものがあるのでそれに応募中w
当たれこなくそ←www

11年は埼玉しか狙ってないので超高倍率間違いなしだからねっ!
いけるかわかんないし!!10年のいけるときに行ってしまおう作戦や。
いや、埼玉も行く気満々なんだけどさ←

とにかく今年もくじ運がないことが発揮された大一番でしたww

はぁ。困った困った。
相対的にいい奴にはなれても、

誰かの『絶対』にはなれないのがあたしなわけで。


それはあたしが日頃から、
嫌われてもいいから私は私というような行動を起こさず
みんなに嫌われたくないから無難な発言しかしないというのが原因なわけで

自分の蒔いた種だってわかってるんだよ。


どこで間違ったのかな?と思うときもある。


なんだかアンニュイな夜
いよいよ幼馴染の結婚式が近づいてきました。
ま、試験のが先にあるんだけどねwww

けどそれより何より幼馴染の結婚式の方が大事。

兄の結婚式やら卒コンの流れでもうドレスはあのままでいいや!
いちいち買うのめんどくさいでしょ。
地元ではあのドレス披露してないし。

学生の頃に何でも揃えられたのは、実費の部分もあるけど、正直、親に出してもらうものも多かったからなwwwwwwww
ぷげら(^Д^)9mwwなんたるダメ子供ww最悪なスネかじりwww

けどもうこれからは全額実費だしww
着れない物じゃないんだから同じのでよしとしようやww

ボレロだけ夏物に新調したんだが、
これまたいいのがなくて…やっと見つけたのがちょっといい値段しやがってよ。

ぶっちゃけドレスの値段よりはるかに高いんだぜ←
ふぎゃーーーーーwwwwwwwww

怖くて親には言えなかたwwww
あたし数値主義じゃないんで、値段ブランド関係なく自分好みのもの探すんですよ。
あの青ドレスはそんな高くなくてさ。それでもぼくの好きな色だからものすっごく気に入ってるの。
あたしデブだから肩出し禁止だし、ショール系はなで肩だから←ww苦手だし、アクティブに動くからボレロしか眼中になくてよ…
休みの日にもうじっくりいろんな店回るひまもないから決めちゃえー!って。

働いて金があると決断力が違いますね!wwww
けど、それでも今回の買い物は自分でも恐ろしい出費でしたわい。
ま、所詮は貧乏人の大奮発、みたいな感じです。

攻めないので色も変わらず。
あと何があればいいかなー。相変わらず財布がでかくてパーティー用のバッグには入らないんだが←

「痩せないと結婚式招待しない」

といわれて未だに痩せてないんで招待されてないんですが←
実は楽しみなんですよwww
遊んだ1週間だったなぁ(*´ω`)
8月頭に試験だからそれまでは自粛しないとな。もちろん明日から。
まぁあたしの場合、無理だろうけど←

ああ、一人乗りのこのボートに無理矢理に乗せるから
命よりも重いものは捨ててくれ

なんかちょっと真理。


一時の読書熱が去ってしまい、手付かずのものや途中で終わってしまった本がサイドテーブルに山積みになったままだ。

ちょうど本棚がなくて困ってたところだから明日買いに行こうかな、本棚。
この部屋の大きさに合っていなさすぎるラグも替えたいなぁ。
気に入るのあるといいけど。


今日もいい天気だった。

明日は晴れるかな。

 
もうすぐ猶予がなくなる。

命のゼンマイ切れるかも。
何が正しいのかなんて分からない

自分の価値観
他人の価値観

そここがあるのはわかってるし、彼女の言い分もわかる。

ねえ、試験三週間前で人と遊ぶ余裕がなくなるほどなの?
あなたがドタキャンするせいでみんなの雰囲気悪くなるのわからないのかな?
誘う日誘うこと、すべてに拒否されるのは、気分悪くなるんだけどわからないのかな?


もうあたし嫌われてるとしか思えないよ。

誘うこっちも気分悪い。

もう同期として会いたいとあまり思わない。


同期にしか言えない愚痴ってあると思う。
それなのにその場を避けてきて、全て自分ひとりで抱え込んで苦しいですみたいな態度と言葉ともう全てが

はっきり言って嫌いだ。



最近自分でネガティブワードを使うことは避けてきたの。
嫌いという表現も「好きではない」とか。

けど今ならはっきり言える。



あなた嫌い。


あなたのそういうところ、本当に嫌い。


同期は連れなさすぎて楽しくない。


つまらない
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]