忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光のない世界で生きるってどんなかんじなんだろうねー。

他人事のように話すけど自分の身に振りかかるかもしれない現実。
眼圧の上昇が止まらない。
これが止まらないと緑内障を発症し失明する可能性があるんだってさ。

全ては可能性の問題だからね。
わたしがそうなるなんて思っていないよ。
強がってるってわかってるけどそうしなきゃ自分を保てない。

私は永遠に私だ。
光を失うことも、
四肢が麻痺することも、
歩行困難になることも、

ありえない。
私には絶対起こらない。



何が言いたいのかわからないけど宣言だけww
PR
してると思う。
夏休みというより夏遊び!

写真はだいーぶ前にあったおもしろ話のカップル写メ

今日は中越震災の被災地、山古志村へいってきました。
あ、ドライブがてらね。

田舎じみた風景に現れる真新しい校舎や道路が震災のその後を匂わせる。

それでも山の上から見下ろす美しい棚田や鯉の養殖場を眺めて、ここは死すべき村ではないと思った。
私に直接出来ることなんて何もないが、間接的に関わる義務は、同じ県民として忘れてはならないね。



ちっかれたーーー!!!!
いやね、意外に新潟⇔金沢は遠かったわ…
完全なめてた。

時間があれば今度はゆっくり行きたい。
今回もゆっくり出来たはずなんだけどなww

最近引き籠りの極みが悪化してるから、外出てもすぐ家に帰りたくなるんだ←
今日も本当はどっか泊まってもよかったんだけど、どうせ翌日も午前中に出ちゃうんだし、それなら日帰りにして家で寝たいとww

そして今に至ると。

いやさ、運転しながら劇場版流してたんだけど、
あ、もちろん脇見運転はしてないよ。ほとんど音だけ。
エヴァって音だけ聴いてると戦闘シーン何やってんのかまったくわかんねえよwww

だって林原が吼えてるだけなんだもんwwww
初号機暴走しすぎ。
破はもうね…観てると切なくなる。序よりもどす黒い。

てゆーか(序)開始早々10分で「エヴァに乗りなさい」ってみんなひどい大人だよね。
普通乗れないってwww氏ねって言ってるようなもんだ。
ミサトさんの変わりようといったら。ひでえよ姉ちゃん。

そしてやはり。

ゼル様怖い…

帰り道でエヴァを選ばなかった理由はゼル様が怖いからに他ならない。
もはや小学生の頃からのトラウマwwww

1番謎なのはマリたんの立ち位置だよね。
なんのためにいるんだ。ビーストするため?笑
みくしもついったも鯖落ちのためこっちに(笑)

金沢って以外に遠いのね!
なんの計画もなく兼六園に来てみた

ほんと計画性ゼロ!www
どこにいるかもわかってないwww

とりあえず庭行って21世紀美術館にいきたい
あと半日!

あと半日!


がんばれあたし!笑
それが出来れば何も苦労しないの。



『せんとくんに彼女候補ができて、ぼくに彼氏が出来ないなんてやっぱ死ぬしかない』


というクソワラタ珍名言を残した2009年4月15日から何一つ変わっていなかった

だからほら、この手からは、幸せの種になるかもしれない可能性さえも零れ落ちていく

さようなら、
もう一人の、私を救ってくれた人
一緒に声を上げて泣いてくれたのは、

母親と、大学の友達、そして10年間連れ添ったあなただった。


目と鼻の先に住んでいた友人。
初恋の相手も元彼のとんでもない性癖(笑)も
私の人生さえも何でも知っている。

その彼女が昨日、
右手に旦那様を、左手に花束と幸せを抱えて
私たちの元からはばたいていった。

もう私たちだけの幼馴染ではなくなった
彼女のその小さな肩には家庭や仕事が重く圧し掛かっていくのだろう
私たちに付き合うヒマもなくなっていく

それでも少しの時間でも共に過ごし、

新しい姓を受けても、変わらない呼び名と
家の距離が遠くなっても、心の距離は遠くならない
そんな関係でありたい

心からそう思っています。

思えば、自分の口から何でも相談が出来たのはあなただけだったかもしれない。
お互い「1番友達」ではないのだけれどね。
不思議だね。

HAPPY HAPPY WEDDING!! dear my Frind

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]