忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうはわかっていても現在の完全を願ってしまうんだよね。
何もかもが満たされた今をさ。

先日、後輩と会う機会があっていろんな話をしたけれど、悩みのネタが若いなぁって。
恋愛ネタはいくつになっても老若男女共通って気もするけど、それ以外(笑)

現状がどれほど楽で、幸せかってことを理解できてないんだよね。
わたしもそんな時期がもちろんあったし、そこを通りすぎてきたけどさ。


幸せに気付かない悩みとはどれほど贅沢で、憎たらしいんだろう

ふと思ってしまった(笑)


けどまぁ誰もが通りすぎ、いつか気付かされる事。
PR
そういう瞬間が誰しもあっていいんじゃないかな?


そこに帰ることは出来ないならば、

その瞬間を超える輝きを手に入れればいい


ただ、それだけ

難しいんだけどね!ww
結局、昨日2時間しか寝てないのに睡魔もやってこない理由は、

やばいと思っていた仕事も一応交わして応急処置をしたのに何故か胸騒ぎが止まない理由は、


初めて異動対象になりませんでした(笑)

けどわたしのまわりがゴソッといなくなるから、それが不安の種かな。
あと異動関係ないわたしまでが部長らとの個面が設定されている何故( ゜Д゜)ェェェ
なんか怒られることしたかな?してないと思うけどな。

うちは異動対象支店じゃないと踏んでいたんだけどな~
月末にクソワロスなのが待ち構えてるから異動とか言ってられんてのが現状なのに。

仕事は嫌いじゃないけど、
『嫌』な側面がすごい増えてきた
何やら昨日のあれだけみてるとわたしまた寂しい病でも発症したかと思われるけど、そうじゃないんだな~

いやぁ友達と別れる(ってか離れる)って寂しくないですか?
彼氏と別れた時より感傷的になる(笑)

恋人と別れるのって決定的な理由があって『別れなきゃない』って感じだけど、
友達と別れるのって理由がないのに離れなきゃじゃないですか。

繋がっているのに離れなければならない。

そんな感覚なのでしょうか。

でも繋がりを感じているからこそ『再会』が可能であり、
『再会』に『喜び』を感じられるんだろうね。


人は誰しも厨二的側面を持っていてもいいと思うんだ。
何も感じない・考えていない人よりずっと魅力を感じるよ、わたしは。
ただその表現を心の中に留めておくか、口に出してしまうか、はたまたその中間かの違いがあるだけ。
わたしは中間派で、口には出せないけど吐き出すためにここにひょっこり現れるんだよね。

だからここはそんな場所だと理解いただけたらいいな
最後にみんなでみる花火に特別な意味もなく、特別な想いもないけれど、

あれはよかったな、楽しかったなと、記憶にひっかかるくらいの思い出が残ってほしいなと思う。

思い出もないままに去られるのは寂しい。
私だけが思い出を温めているようで寂しい。


きっともう、一生会うことはないだろうけれど苦楽を共に過ごした友達だもの
きみには本当に感謝している


泣いてもいいと教えてくれたのは誰でもなくきみだったからね

きみをはじめ、いろんな人に泣くことを教えられたから


今、わたしはこうして泣いていられるんだ。



ありがとうね
乾いたその心温めて
繋いだその指を離さないで
どうかお願い


息を吸って
そして吐いて
当たり前のことを
そんな2人だからそんな自由をどこか誤解していたね

何も見ずに生きられたら人は幸せなの?
きっと間違いじゃない
不幸せでもない
だけどそれだけじゃ

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない
あなたには歪んだ世界教えてよ教えてよ教えてよ

乾いたその心温めて
繋いだその指を離さないで
どうかお願い


愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない
あなたには歪んだ世界教えてよ教えてよ教えてよ

細やかな幸せを守るため
大切な夢までも失くしたんだ


乾いたその心温めて
繋いだその指を離さないで

せめて今日を明日を聴かせて

どうか、お願い
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]