忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息を吸うことがこんなにもしにくい作業だと忘れていた


息を吸うのが辛い

鼻が詰まっているだけだったらどんなに楽だったか(笑)

いつ安眠ができるのか
先がみえないよ。
PR
この歳になって38度超えの熱は身体に堪えますね。
関節という関節が悲鳴をあげております。

朝病院いって点滴打ったら頭痛はひいたんですけどね。
まだのどが痛くてしゃべりたくないのと関節痛と高熱だけで意識はわりと元気。
ほんと頭痛ひいたのがよかったよ。

ムダに食欲はあってものど痛いから食べるのが困難。


おとなしくMステ観てたけど、B'z売れすぎだろ(笑)
そして北海道を軽く見逃す
調子に乗らないでください。

きみの価値基準でわたしのの交友関係を勝手に決めないでください。

自分が知る範囲が中心だなんて誰が決めた?



なんかさ●ま御殿みたGLAYERがTL荒らししてたよ。

怒りたい気持ちもわかるけどさ、じゃぁ自分は完璧なんかな?
最近の韓流はどうだの、四十数人がどうだの、会いたくて震えないとか、ブンブンシャカシャカとか
批判めいた事は言わない完璧なんだろうね?

ディスるんなら、ディスられる覚悟もまた必要かな
もうわたしに幾漠の興味もないんね


わかってるよ
私も貴方も貴女も
前に進みきれず過去の栄光を追うばかりだったんだね

逆走して道を走り出した2人

取り残された未来の私
先輩は、ほんともうわたしと正反対のタイプでお嬢様気質、人を疑うことを知らない真っ直ぐで優しくて正直な人。

その真っ直ぐさが時に歯痒くて反論する時もあったけど、
優しすぎて甘えることの方が多かったな。
絶対的なわたしの失敗も叱るだけでなく、ほんと優しさを加えて諭すような。

疑うことを知らない素直さに、裏切られて涙を流すことも多い人。
他人のために、他人の成功に歓喜の涙を流せる人。


年上ながらに可愛いなぁ、って。
羨望というよりも尊敬に近く、わたしには本当に眩しく見えていた。

花嫁衣装に身を包んで、友人からも、会社の同僚からもみんなから祝福されている様子は彼女の人望の厚さが滲み出ていたよ。

私はね、自分の性格を加味して私のこと苦手だと思う人もいるってわかってる。

彼女は、万人に愛される人。

そんな人が挙げる結婚式はなんて愛に溢れているんだろうね。
チラッとしか顔を出してないけどわかる、キラキラした空気が満ちていたよ。


わたしはみんなに優しくしたり愛されるのも出来ないけれど、
彼女のように+αの何かを他人に与えられるような人になれたらいいな。

明日から仕事は離れてしまうけど、いつまでも目指すべく目標としていたい。


先輩の幸せを、心よりお祈り申し上げます
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]