忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲観した人生はつまらない


こうして集まれる友がいて

幸せなんだよね。


だから仕事が辛いとか、何が嫌とか言ってられないと思うの


連鎖反応じゃないけど、

プラスの感情は幸せを呼ぶから



何が言いたいかわからないけど、最近ハッピーだよ!\(^o^)/
PR
なんかすっかり醒めた気分!
早く何でもどんな形でも、あたしの前から消え去ればいい。



先日、久しぶりに二日酔いになるほど飲みますた。
おかげで今日は朝からグロッキー…
気持ち悪いってことはあるけど、頭痛を伴う二日酔いはなんと初。
年取ったんだな…

まぁ、1次会でビール3杯飲んでから日本酒3合飲んで、
2次会移動してボトルワイン1本ほぼひとりで空けた←んだから結構飲んだのかな。
だって二次会でもうひとりが一緒に飲もうって言ったのに先に潰れるんだもん!
まぁ飲むけどさ。

家に帰ってから、記憶にないアイスの残骸があったから…
おそらくタクシーでコンビニで降ろしてもらって寄って買ったんだよな。レシートあるし。

買った記憶も食った記憶もねえ…orz


友達だからこそ出来る所業。
地元の友達とだからできることだけどさ~、気をつけないとだよねw
週末はバーゲン行って休日にしか着れないのに大量に服買って、
うにくろで仕事用の服も大量に買って、
髪切ったけど来月友達の結婚式で思い切り短く出来ないからパーマかけてなんとかウザすな長さをごまかして、
友達の誕プレ買って、ついでに自分にも本買っちゃって、
化粧品やら日用品やら買い込んで、
先週買ったカーテン付け替えて気分転換して、
絨毯は気に入ったのがないからまだいいや。

そんな金振り撒いた週末www

全部ひとりですけど何か?wwwwwwwwwwwwww


買い物ってみなさんお友達と行く派ですか?
ぼくムリなんです。店員さんと話し込んじゃうタイプなんです。
だからお友達基本放置になっちゃうのよね~。
見て回るくらいならいいんですけど…。買うか悩んでる状態で待たせるのが嫌なんです。
わがままですかねww

今回、仕事着よりも明らか私服買った方が額も量も多いんだけど、日常が仕事着なのになんかもったいないよね。でも買っちゃうんだもん。

仕事着をどんなに買い込んでも楽しくもならないけど、
私服をこうやって選んで、店員さんと話しながら秋冬物カタログ見てるのすごい楽しいんだもん。

いつかそれがもったいなく感じてしまって、私服も仕事着も変わらなくなるのかな。
それも寂しいね。

それまでは自分の好きな服を着ていたいね。

だから休日はできるだけ外に出ようと思うの。

好きな服を着て、好きな人たちと遊ぶ、
これ以上にない至福
いやあ、まったくおススメしない←けど9mmがちょい再ブーム。
9mmはリズム隊のバカさ加減が好きだったのだ、Termination時。
あまりにも滝がトばすから音合わないんだもんねww
それが初めみた9mmライブの感想だったなー。

1stはなんじゃこりゃ、だったし
2ndは、おおっ!だったし
3rdはこれキタね

的な。偉そうな言い方をさせてもらえば成長っていうか、芯は変わらずともどんどん厚みができて聴いてて飽きなくなったというか。
やっぱちひろのドラム好きなんだなー。耳がリズムを追っている。
1stはヘビロテしてちょっとでぽい、があったけれども、
3rdの今、1ヶ月近くヘビロテしてるが飽きない。
どういう方向性してるんか哀愁的になったよねww

新潟にも来ていたのに、いつの間にか地方巡業は少なくなったし、
今日本で1番チケットが取れないバンドとまで謳われるようになった。
いつの間にかMステまで出るようになっていましたね。
すごいことだお。TMGEを思い出したよ。
Mステではもはや禁句であるそのことにもしっかり触れてたしねww

そうそう、MステでBMB聴いた時はそんな惹かれるものもなかったんだけど、
3rdの一連の流れで聴くと、ここにBMBもってきたの大正解!って言いたくなるんだよね!
キャンドルに灯を が好きかな。ま、cold edgeが推すのは9mm好きなら最もだしね。

そんなわけで9mmのまわしものでした(笑)
今夜の1曲は、9mm Parabellum Bullet【Revolutionary】
あれあれ、気付いたらもう7月ですってよ。
全然日記書いとらんがな!orz

こんばんは、ののさんですよ。
最近めっきり全体的にロムってるので困りもの。
ぼいすかついたで済ませてしまう。
話したいことはいっぱいあるのに、自己完結させてしまうから
「まぁいっか」になっている。脳死一歩手前だなww

考える事をやめる時、それは死ぬ時

と思っている。
現にあたしは10代の方が刺々しかった分、いっぱい考えて、反発してたからものそい感受性豊かに言葉にしていた気がする。
今は人間関係円滑にするために丸くなった。その分考えることをやめた。
考えて反発するだけ自分の立場を危うくするだけだった環境では止むを得ない決断だった。
その結果はこれだ。最近めっきり頭が働かない。
年ゆえか、停止ゆえか。

それはなんとも言えないけれどね^^

けれど丸くなったおかげで人間関係は非常に円滑になったよ。
誰でも許せるようになった。
だからどちらにしても良い結果であったと思うほかない。


そういえばもう7月だよ。
話変わるけど去年人生で初めて水着買ったって言ったじゃん。
今年も買おうかと思ってるんだよねwwww
ぷげらwwwwデブのくせにwwwww

いやあ、社会人なんて夏休みなんてないけど、持っていて損はない気がしてきたんだ!ww
今年の夏の予定なんてさらさらありませんがwwけど念のためw
新潟はどこ行っても海ですからね。家から車で15分走れば浜辺だもの。

浴衣は買わない。去年のは結構お気に入り。
男って女以上に言い訳をする。

へりくつ

けどそれは、
女は内心そうは思わなくとも謝れば許されるから言い訳をせず、
男は女を下級動物と捉え下に見られるから許せるが、
男に対しては常に競争していかなければならない敵であるから相手の攻撃に構え反撃体勢を常に整えているように感じられる。

だからあんなにほいほい言い訳じみた言葉が出てくるんじゃなかろうか。


いや、偉そうに言ってみたが根拠はない(^ω^)ww

まぁ何が言いたいかって、


おまえ素直に謝れよ。


くそーーー!そんなこと言う勇気がほしいwww
先週水曜から毎日飲んでた←

やっと余裕を持てるような時期になったのかな。
けれどここで気を緩めるとミスしそうだから気をつけないとね!

サークルの友達は相変わらず愉快だし、
地元の友達は相変わらずの腐れ縁でお互いのこと言いたい放題、
学科の友達は初めて一緒に飲んで新しい発見が出てきて何倍増しでおもしろかった。なんだあいつww激B型理論www
同期の仲間はもう日頃のストレスぶつけ合い。
それでも気付いたのは、あたし職場環境がものすごく恵まれているということ。
通勤時間とか今はどうでもいい。いつか嫌になるかもしれないけれど、同期の支店の話聞くだけでは異動したくないwwもったり過ごしていたいよwww

今日は父の日だから?パピーに勧められて一緒に飲んでました。
あたしお酒は好きだけど、家で一切飲まないし、ましてや父親、と飲むなんてねぇ。初めての試みですよ。
母の日はあたしが風邪引いて死んでて何も出来なかったから、父の日と一緒にさせてもらってちょっとしたプレゼントを用意してみましたよ。
彼らのほしいものなんてわからないけれど、実用性があるもので、使ってもらえればそれでいいやと思ってね。
ついでに買い物してて父親の誕生日プレゼントももう決まったし(笑)

いろんな話をして、自分見つめたりなんなり、楽しく過ごせたよ。
また自分の人生?生き方?の欠点を発見したりしてさ!www
ほんとあたしってなんでこんなダメ人間なんだww

時間があるときにお話しますね。

さ、新しい1週間のはじまり

今週も雨だね。梅雨は好きじゃないわ。
だって頭がマリも見たいになるんだもの←
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]