忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



指先の自由が少し奪われている。


泣くわけじゃなく、悲しむわけじゃなく


前に進む気持ちを作る、


今はその準備段階。



もうちょっとだけ休憩させてね。



なんだか無性に、声が聞きたい
PR
うはははは!年取ると頭に入らないよ!
脳みそ硬化してるんだね。
試験が近いんだけど心配wwww

最近ようやく風邪が治まって精神安定が取れてきたのか
家に帰って母親と話すようになった。
仕事のことやその他もろもろ。

今まで体調悪すぎてほんとすぐ寝てたからなww
というか変な話、マミーは最近あたしの部屋に棲み付いて同じ部屋で寝てるんだよね(笑)
まぁ夜中に発作で吐いてたのが長かったから心配なんでしょうかね。
帰れと言っても帰らない(笑)
今も大人しく目の前で本読んでる…邪魔だなぁ…←
けどま、心配されるだけの体調だったんだから、仕方ないですね。

母親には本当に感謝しています。
生涯を尽くしても感謝しきれないくらい。


ま、人と話をしていると自分の反省がみえたり、話してるうちに自分で言いたかったことがまとめられていっていつのまにか教訓が生まれていたりと、自身を省みることができるからわりとこーゆー風に話すのは好きなんです。

母親と話すのはバカみたいな話をすることもあれば、
自分探求が始まるような会話もすたりするので、
あたしは友達同士でもそういった新しい発見があるような会話が好きなんだよね。
言い換えれば、生産性のない会話が嫌いというかwwww

楽しいだけが全てじゃないと思うんだよ、人間関係も交友関係も。
「楽しい」だけじゃない反省や教訓が生まれなければ、活かせない。
意味がない。


そう思ってるんだけど、それを口にするとみなさんにはあまり理解を得られないので黙っているのだ。なんとなくそれを書いてみた。

おやすみ
「あまり他の人には出さない強い薬で、これで治らなかったら真面目に別の症状も考えられるからその時は主治医のとこに行ってね」

と言われてもらった激マズの粉薬でようやく咳も治まってきた。
夜中も泣きながら目覚めなくてすむ日々が戻ってきたよ。

ありがとう、先生。

それでもたまに咳むせぶときもあるけれど
少し前よりは何倍もマシ。
肺も痛くなくなってきたし。
吐き気はまぁ今も残ってるけど、それはもう置いといて。
まだ完治ではなくても一安心かな。


昨日ハルヒ観てきたのだ!

ぐはあああああああああああああああああ!!!!
新潟で待った甲斐があったよ…!!消失、普通に感動的じゃないか!!!!
やっぱね、京アニって原作がいいからこんな素晴らしい作品が出来ると思うんだ(*´∀`*)
制作会社も新劇場版エヴァと同じだから作画に関しては、もはや美。

それよりも何!よ!り!も!

キョンwwwwwwwwww


今回ばかりはお前にほれるかと思ったぜwwwww
ちょwwてゆーか杉田にほれるかと思った!!!!!!

何かってね、いつもやる気のないキョン君の声なのに、
あるワンシーンだけ黒キョンが出て来るんだよ。

…おい、その声ちょうどいい低さでエロいじゃまいか←

ふぎゃあああああああああああああああww(^Д^)ww

個人的に大ヒットして耳レイプがその場ではじまった!
もうとまらないwwww杉田声にはまったwwwwwww

あのシーンがなければここまでずきゅーん来なかったのに!
ちくそう、今回は杉田に全部持っていかれたww

ハルヒも普通に可愛かったのによwwww
みくるちゃんあんま出てこなかったのによww
長門はいつもの如くもれの嫁だがなwww

とにかく声を大にして言おう。

もう1回観に行く。

もう1回観に行くよ!

大事なことだから2回言った(笑)
もうどうしようもなく


朝起きると疲れている。

夜中に咳きこんでろくに寝れていない。
3時くらいになると必ず1度発作で目覚める。
それから6時起床まで1時間~30分の頻度で発作。
いや、ただの咳なんだけど。

持病の逆流性食道炎が祟っているのか、吐き気がひどい。
常に胸がもやもや。
それでも薬の影響で、食べてしまう。
満腹感がなくなるから気をつけて、と言われたのがやっとわかった。
まくまくまく。そしてすぐに流れ出るように吐き気。

遮るものがないから、咳ひとつですぐに流れ出ていく。


そのおかげで、
昨日何度夜中に吐いたかわからない。


汚い話でごめん。


もうそんなのが2ヶ月続いているのだ。


いい加減もう疲れた




それでも泣いてはダメですか?

愚痴るのは弱さですか?


誰か。
何かが足りないんですけど、味覚。

風邪引いてるんですね、まだ。
だから何食べてもあんまり味がしないんです。

休憩時間に先輩職員がつくだ煮?持って来てくれたんだけど、
「しょっぱいからね」って言われたのがまったくわからなかった。
プリンを食べても甘さを感じれなかった。

ねえ、いつになったら治ってくれる?

もらった薬飲み終わったけど、あのひどい時より全然マシだけど、

それでもまだ浮遊感を感じる瞬間があって、急激な立ち眩みに襲われるんだ。

風邪でいいんだよね?わからないけど。
原因が他にあるのなら…私にはもうわからない。

吐き気があるのは胸焼けや胃もたれなんかじゃなくて、
素直な嘔吐感。

お風呂の栓を閉め忘れてお湯を張ろうとしても栓から流れ出ていくように、
私の食道も弱っていて、一度押し込んだものが出てきそうになる、それだけのこと。

早く良くなってほしいな。何もかも。


まだ、まだ頑張れる。

ここで体調にも流されて心が持っていかれたら、

仕事いけなくなる。家を出るのが怖くなる。

よくならない体調を気遣ったって何も変われない。


まだ笑える。

だいじょうぶ。

きっとよくなる。この風邪さえふっ飛べばいいんだ。
最近D-sub15ピンを納戸から発見したので
もっぱらPC画面ではなくテレビパソコンに向かって作業しておりました
こんばんは、ののさんです。

さっすが液晶テレビ!映像綺麗!
つまりGLAYが最高にカッコよくみれるってーことだ!!
今まで違法コピしたDVDばっかだったからパソでしか見れなかったんだよね。
なんだけどあたしのノートパソは古いから画質悪くてねえ。
今じゃこんなに鮮やか!尚がテラかわゆすwww萌ええぇぇぇwwwww

tりゅーかなんか久しぶりに挨拶してる気がするんだが間違いじゃないよね?
GWの怒涛の体調不良がやっと治った…かな。
きっとこれからの人生で「体調が素晴らしくいいのです!」って日がないだろうから、全ては疑問系でw
それでも体調はまずまず。
咳がまだ少し出ているのが気になるけども。

仕事をはじめて気付いたこと。
普段しゃべらないから、声を張り上げるのが出来なくなった。
肺が大きく膨らまないのは持病だとしても、喉の筋肉がダメだね~。
まったく動かなくなったww

つまりカラオケは死滅ということww\(^o^)/ギャポラーww
あたしの人生の楽しみがww半減されてしまうwwww
高い声が出なくなってしまって、更に歌える曲が激減。
しかも1曲歌いきれないwww喉痛くて。
風邪のせいなのか、喉が衰えたか…どちらにしても寂しい。

あと、仕事であまり対人意識をしていないので表情って気にしてなかったんだよね。
そのせいか、いざとなったときに愛想笑いが出来ていない気がするんだよ…w
これはまずいよね。勘違いされると嫌な思いするのは私だし。

あたしはこの性格だから、ヘラヘラしてる印象がある?のかなんなのか、
真面目な顔ってかなんも表情筋を使わないで人を見ていると
「どうした?なんで怒ってる?」
と聞かれる。

…別に怒っていないんだけど。
ニコニコするのもめんどくさいから顔作ってないだけで、すぐそう言われる。

それが激しくめんどくさい。

別に怒ってなんかいないのに。
あたしはいつもにこにこしてなきゃダメ?
たまには気を抜かしていたいのにね。

これが学生との大きな違いなのかしら?
大きな組織にはいることで、こんな自由も奪われていく。
学生の頃は気分で人に会わないこととかもできたけど、今はそんなこと出来たもんじゃない。
出来るはずがない。

難しいね。ちょっぴり五月病なのかしら
ようやく食欲が出てきたよ。

ゲロ甘なパンが食べたくなって、帰りにコンビニでジャム&マーガリンのチープなのを買ってしまった。
まくまくまく。んま。こんなのすら美味しく感じてしまう。


病状で痩せた身体に 甘い、罠


そんなもんさ。


さ、明日もがんばろ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]