忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛と発熱の種は生理現象にあり、か…

薬のせいでレディースデイが非常に厄介。
特になる前。頭痛と発熱が困る。

明日はぼくの運転で日光までいってきまーす\(^o^)/
具合悪いのは一時的だけど、運転気をつけないとね!
PR
今、就活をしている友達がいて、彼女が帰省してきたので会ってました。
今年は去年からの就職浪人が多いから、企業の募集人数が変わらなくても、倍率が相当上がっているらしいね~。

彼女曰く、親とも相談して
「子会社なんてダメよ~」
「上場企業じゃなきゃ信用できない」
なんて言っていたけれど、現実はそんなに甘くないって。
言ってやりたかったけど言わなかった。

まぁ彼女、人生なめててなんかたまに腹立つ(笑)けど、けど何故か波に乗れてしまうなんともうらやましいタイプなんで、もしかしたらいいとこ内定出るかもしれないけどね。
嫉妬や妬みもあるかもしれないけどwww
けど去年受けた身としては、『最初から大物狙いだと後が苦しくなるから分け隔てなく最初はみて、選べばいいと思うよ』でしたwwww

まぁ普通ですよねww
けど理想が高いのは就活の初期症状だし、夢を壊すのは私の役目ではなくて、現実を突きつけられたときがいいかなって。

まぁあたしは就活に関しては苦労した組で、
この時期にリクルートスーツの子達の列を見ると何故か心が痛むのです。
トラウマなのかな?笑
バレンタインですねー。
あたしは例年の如く、サークルや地元の仲良し君たちに配布してきましたが
世の恋するお嬢様方はどんなバレンタインだったんでしょうかね?

今年は14日が日曜日ということで義理チョコを会社にもって行く必要がないからって、チョコの売れ行きがあまりよろしくなかったようで。

ちなみにあたしは15日が好きです。
近くの大型量販店では毎年のようにチョコ大量販売してるんだけどね、
15日にはそのチョコが半額になってるからね。
おじさんはウハウハそれを買いに行くのが楽しみなのだ(^ω^)テラただのデブ←

今年はミルフィーユ(ココア仕様)作ったんだけどね、なんでバレンタインに作ったんだろうねww
チョコと全然関係ねーーーwwwww
しかもメンズ諸君ってみんな生クリーム好きじゃないのにね、生クリーム激使用ww

最高にミスチョイス(^ω^)ww
なのにみなさん食べてくれちゃって本当にありがとうだよね。

あたしも意外にも女の子なんだなーって思うのが、
お菓子作ったりって結構好きなんだよね。

甘いあまい、私の想いはパッパラパーと宇宙の彼方に飛んでいってほしいです。

さて、入社時研修のテキストをそろそろはじめなければなりません…
あ~めんどくせっ(*´Д`)
私もにやける←
貴方が跳ねれば、私も心躍る
貴方が煽れば、私は溜息が漏れる
貴方が膝小僧を出せば、私は目が離せない

お分かりの様に、外村尚の話でした←
わかりたくなかった?あ、すいませんwww

やっと友達にベストVOL.2借りてベストライブ集を観てたんだよ。
いやね、ひさしって最強だね。
最近外村の話ばっかりだね、好きなのかな?これは恋?
まあ間違いなく恋だよな←

売れたかったから髪切ったんだよ!
というのはGLAYの中では有名な逸話ですが、あたしタク兄のロングは今だと結構好きかもしれない。
もちろん小橋は断固反対。黒髪ショート最高!!金髪禁止法施行。
ちなみに衣装白もちょっと反対。好みじゃないだけww
月に祈る時のなり崩れたホスト←みたいなのも好きだお(^ω^)
てっこは年を追うごとにちょっと太っていくね←

嫉妬のとき…2000年のドーム?はみんなカッコイイね。
尚に関してはなんとも言うことができないけどねww
だって露出部が膝小僧←と目だけってwwww
最初FF7のヴィンセントのコスでもしてるのかと思った←
似てない?似てるよ!

尚はどのライヴを見ても面白さがあるよね。
真夏の扉に勝てるものがあるかしら。あの赤チャイナは犯罪だお
ああ、ハイコミの犯罪者っぽいのもいいな←

…もうっ!尚に関しては選べないよっ!!!!笑

スカート男子はやらせたの尚だって信じてる←ww

じろちゃんの99~01年期の下向いてるのはわかるもんだね。
けど最近の観ると楽しそうで嬉しい^^
ちなみにじろちゃんの魅力に最近気付いてきたダメ人間ですww
セクシーでカッコイイって犯罪だよ。最高最強伝説!
じろちゃんは視線がエロい←
可愛らしさとカッコよさを兼ね備えてる、じろう!
ん?50TA?←wwwwwwwwwwwwwwww
ごめん、言いたかっただけwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに小橋は存在がエロい。あと首筋。
尚はもう生きてることがあたしの中で犯罪←

DVD1みたまでで、外見的なあれで好きなのが(曲で言うと)
小橋→ハイコミ(次点、月に祈る・都忘れ)
タク兄→嫉妬
尚→∞← (強いて言えば真夏)
じろ→LAYLA

かなぁ。
レイラってことは最近のじろは全て好物と言うことだからな!w
ま、こんな風に言ってるけどもう全てにおいて4人とも大好きだってあれですよ。

ベストライブ集ならあたしは
無限のdejavu tour【together】
BELOVED tour?【軌跡の果て】(初武道館の軌跡)
ハイコミ2nd【SORRY LOVE】@新潟← (もしくはROCK SHOCK)

いれて欲しかったな。
そりらぶはともかく、togetherがなかったのは意外!!
最近一般人の感覚と違うようで悲しいよ…
あたしの中で秋の歌っていえばmissing youなのに巷では出逢ってしまったふたりなんだろう?
知らなかったよ…あれが秋の歌だなんて←

まぁいいさ。

何が言いたいかって、
こんなイケメン集団だからあたしは3次元でカッコイイと思える人がいないんだよ←
ライヴいきてー!!
思ったんだけどね、ここ見れるわけないんだよね。
もし見れてるのならそれは、人の携帯を勝手に覗いたことを意味するから。

あたしオフでここの話なんてしたことないから存在自体知らないはずだし。
人の携帯を覗いてここにたどり着いているのなら、それは人間として軽蔑したい結果になりますね。まあいいけどさ。
ここを見た上であの手の発言に至ったのならば余計、だわ。
私の杞憂、自意識過剰だったらそれがそれでいいよ。
そうだったら豪快に笑って晒し者にしてくれ。




まぁ最近楽しい毎日ですよ!

ふっふ。

カラオケでね、採点ごっこしてたんだけどね、
びうぃずゆとねおゆには裏切らないね(^ω^)!!
ねおゆにのhyde神は普通に綺麗。
いやほーうい!(・∀・)ノ
なんかんや、また遊びまわる日々を過ごしておりました。
ののさんですよ。覚えてた?笑

いやはー!2月入ってからのこの吹雪はなんだったんだ。
ヒサバを後輩と祝ったときからはらはら雪が舞う状態で、公道のコンディションも悪かったんだけどね。
翌日も天気悪くて、次の日は最高にひどくて、次の日も、そんで次の日はもう信じらんない悪天候で…簡単に言えば先週ずっと天気悪かったってこと(*´∀`*)

6日にいたってはこのクソ寒い中ボード行っちゃったんだけどね、
ん、ボードできるなんて状態じゃなかったよwwww
遭難したよww冗談じゃなく生きて帰れたことを奇跡と思うww

だってまず山滑ってると前3mは見えないもの。
さらに車道も見えないの。白の世界は境界線を非常に曖昧にさせるのですね。
しかも高速封鎖とかw帰り道どうしたらいいのーーwww
雪が美しいものだなんて誰が決めた?(*`Д´)/

今週になってからは気温も少し上がり雨も降って雪も溶けたけど
相変わらず道の状態はひどいね。

おかげでね、

車 の ミ ラ ー 壊 し ち ゃ っ た よ (ノ∀`*)

いや、笑い事じゃないしw
みつあきさんの左耳骨折しちゃったよorz
あんなに可愛がってたのに…ごめんねミツアキ(´;ω;`)
明日からまた可愛がって丁寧に運転するから…ね。

そんな今週は出かける気も予定もなかったからおうちでヒッキーしてたからお部屋の大掃除してたんだよね。

とりあえずさ、なんで女の子の部屋から六角レンチがでてきたのかな?(^ω^)w
当時のあたしは何に使ったのだろうww
こんばんは、魔弾プロののさんです。
もうね、本当にバカ。
どうも2がつく月というのは私にとって鬼門らしい

本当にほんとうに、さようなら。
これ以上を望める欠片もない。

昨日から瀕死

後悔ばかり性質の悪い病のようにぶり返さないことを祈るばかり

泣きたいわけでもないし、叫びたいわけでもない
死にたいわけでもない、悲観してるわけでもない
わかってたはずなのに、第六感が働いて覚悟してたくせに

衝撃が大きすぎて苦しい


もうほんと、今立ち上がれる自信がない。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]