忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃあああああああああああああ!
日本先制した!wwwwwwwwwwww
サッカーはよくわかりませんので何にもいえませんwwww

こんばんはののさんです。
サッカーに詳しい男性陣と付き合ってこなかったのであまりサッカーは知りませぬ(´・ω・`)

今週末は学生時代の友達と一緒だったのでなんだかリフレッシュした気分◎
全部突然現れた人達なんだけれどもww

みんなそれぞれの仕事に就いて、いろんな経験してるんだなー。
自分の知らない世界がそこには広がっていて、話を聞いていてとても面白いのです。

あたし、話上手な人が好きなんですよね。
上手、というか自分の持ってる知識を巧く話してくれる人。
あたしマシンガントークは得意ですけど要領よく話すのが苦手のなのでwwww
そういう人に憧れるんですね。
何も知らないあたしにもわかりやすく話してくれる人はいいですね。

そういった意味で話し上手な人間が好き。

だからといって変な盛り上げ方をする人は好きじゃありません。
うるさいだけ?みたいなww
盛り上げ役としてはもちろん大切な要因だけどね。
だから友達も、話上手な人が多いのかな。

ん?特に話すことないやww

今週はわりと予定があって楽しみですよ!
なんでか知らないけどもうお金がないんだよねww不思議!

さて、明日もあるし寝よう。

パクチソンが食べ物じゃなかったと知ってショックなので寝ます←
PR
懐かしい夢をみた


最後に嘘をついたあの日、

くだらないプライドしかもってなかったあの日


きっとあの時に素直さというものを忘れてきたんだろう



夢から覚めてそう思った
今日試験だったのだ


こりゃまじめにヤバイかもしれないwwwwwww

えーっと、一言で言うとシャレにならない
二言で言うならこれはお叱りを受けるの覚悟

…むしろ落ちるの覚悟しとけってな!


ふぎゃらーーーーー\(^o^)/


もう気分転換にまたひとりで映画みてくる←←←←

だってみんなつれないんだも
結局母さんは高熱で倒れたのですがなんとか入院もせず、家で安静にしてくれて、この週末で大方善くなったみたいです。

いい歳してからの肺炎はね、命に関わることもあるから本当に心配したよ。
けど、今も大人しく寝ていてくれてるのでよかったです。
入院するかと思ったけど、本人の強い意志で自宅療養でおkとのことで、
しばらくはあたしも家に大人しく帰って看病しなくてはですね。
 
今までの恩返しのような。


母が寝込んだ数日間、あたしが看病し一切の家事をやっていたんですが
いやーー!まぁ家事って大変なんだわね…
帰ってきて7時半に帰ってきて買い物でかけて夕飯作って片付けて翌日の弁当の用意してお風呂洗って沸かして…
あ、勉強する時間ないじゃんww
ちょっと疲れましたww週末が週末らしくなかったww

主婦という職業は大変なんですね…
それにひとり暮らししている人の苦労がわかりました。

ほんと自分の今までは甘えた生活だったんだなってしみじみ。
働き始めてからは、風呂や食事など一切のことを母任せでした。
反省。こんなにもやる事あるなんてね…
自分の時間が作れないのね。

だから今度からは、買い物は時間上無理ですが、
夕飯の支度は当番制で、やっていくことにしましたよ。
料理って作ることは誰だって出来るじゃん?
けど、それが美味いかどうかってのは別にしてさ!ww
どこへお嫁に行っても恥ずかしくないようにね!www

そんな風に家庭を省みる余裕が3ヶ月目になって出てきたんですかね。


土曜日、結婚した友人・結婚予定の友人の3人で酒を飲みながら話していたのがとても楽しかったのです。
人間の共存について考えさせられましたね。
結婚して価値観の違いを乗り越えていく秘訣ってゆーか教えてもらいました。
私には実践できるとは思えなかったがww

けどその話聞いてたらますます自分は結婚なんてできないなーと思いましたよww
ましてや同棲とかもねww

どんなに相手に対し愛情があったとしても
私には一人で考える時間や空間がないと耐えていけないのだ。
そうやって自分の道を考え、決めてきたし、
それこそが24年生きてきたスタンスなのだから。

…あは。

結婚ねぇ…ビジョンがないなぁ。

私に続き母が熱を出してしまった!!


うわーーーーん(´Д`)心配だよう…
普段風邪なんかひかない健康児なのに昨日ライヴから帰ってきたらすでに寝込んでた!
家に何も食材がなかった!!何を食べたんだかあちゃん!
そんくらい寝込んでるんだ(´・ω・`)

とりあえずアクエリアスとかゼリーなんか買って夜食にさせ、
今日は朝からせかせかマミーのために朝と昼ごはんにおかゆ作ってたら、昨日の夜炊いといた白米あきらかに少なくて自分の弁当作れなかったぜww
普段、米磨がない罰かww

ちゃんと医者行ってるかしら( ´・ω・`)
仕事行くな!って言い付け守ってるのかしら(´・ω・` )

…(´;ω;`)ぶわっ


別にマザコンでもいいよずびずび
とにかく心配なのだ!


ま、あのマミーがおとなしく寝ているとも思えないのだがな←←
おい、知らない間に鳩山退陣してるなよwwwわろすwww


平日に出掛けてはいけない
なんてことないんだもんね~。翌日堪えるだけでww

なわけでこれからthe telephonesのライウ゛!!
しかも対バンだから時間にちょっと余裕ありそう←
なんでね。
一旦、家帰ります(^q^)←←←

やっぱパンプスでライウ゛とかポリシーに反するからね!Tシャツは着替えとして持ってきたけど靴忘れてたよ!

ま、いってきま
またメンテナンスかよっ


本当に私の素直さは人生のどこに置いてきてしまったのだろうか。


素直というより

甘えるという言葉を


私は知らない
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]