忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年、元旦の朝は初詣に行く。
おみくじ引いたら吉のくせにいいこといっぱい書いてあった~(*´∀`*)
から記念に持って帰ってきちゃったww
本当は神社にくくりつけないとなんだよね…
いつか巻きつけてこよう。

それよりも、今年のおみくじは面白いんだwww
なんで抜粋ww


【神の教】

腹が立つなら一足あがれ、岩の下をば水がいく
一歩あがれ。親心いなり、神心になって眺むれば、腹も立たぬ。
憎くくもない、可哀想になる、気の毒になる。

彼は神様を知らないのだ憐れんでやれ、導いてやれ、

彼 は 悪 魔 に 囚 わ れ て 居 る wwww

救ってやれ助けてやれ、それよりも先ず自分が一歩退いて反省する事が肝要だ。



あああああ、悪魔に囚われているwwwwwww
あたしの周りの人可哀想なことになってるんだなwwww
ワロス\(^o^)/wwww

そんな悪魔に囚われている彼を募集したいものだwwww

ちなみに

待人⇒来る
恋愛⇒愛を告げなさい幸せが訪れる
縁談⇒待ちなさい良縁あり

だそうで!!
なんだ!?23年生きて来てこんないいおみくじ初めてだ!!笑
つまりあたしはイケメンが現れるまで待って告白すればいいんですね!\(^o^)/ヤホーゥィ

早くイケメンが現れますように!

元旦の願いがこれだなんて…w


まぁ日頃イケメンイケメン言ってますがわかるように、
あたしあんまり彼氏欲しいという願望がないのでどうなるかわかりませんがね←ww

とりあえず自分の体調が落ち着かないと何も考えたくないからなー。
まだ自分のが優先されてしまうダメな23歳(笑)

ちなみに今年24wwビバと支女!!\(^o^)/ワショーイ
PR
あけましておめでとうございます

ついに2010年になりました。
去年は果てしなく長い、試練の年でした。
それでもなんとか乗り越えて、今はここまで復帰できています。

時に喜び、時に泣き、
たくさんの人や物、約束に支えられて今年も頑張ろうと思います。


今年もよろしくお願いします(*´∀`*)ノシ
年の瀬ですな~。
大晦日から新潟は大寒波らしいです。
ううう、寒いの困るよ…
寒かったり天気悪いと何故か近所の大手量販店が混むので我が家の周りは混雑します。ちっ←

去年の騒動とはうって変わって、
イブもクリスマスも好きなメンツと楽しく平和に過ごせました(*´∀`*)にぱっ
楽しければそれが1番なのです。

友達が言ってました。
イブに彼氏といても2人だから「楽しい」というわけじゃない

なんて羨ましい発言でもありますがw、けどそうだなーって。
楽しみ方は人それぞれで、正しいとかそんなものはないんだから、好きな方法で、1日を過ごせばいいじゃんねー。
雰囲気に酔うのものちろんよし。

私は残念ながら彼氏もいらっしゃいませんしww、
私の楽しみは好きな友達といつものように楽しむ、それが1番なのですw

そろそろ卒論のゴールが見えなきゃらしいんですけどね…
すっかり影を潜めたように見えないんですが大丈夫なのかなwwww

自分でも心配だーorz

年越しの瞬間はひとりで勉強してました、なんてないようにしたいねえ。
たしか受験2年間の年越しは自室でお勉強でしたな。
今年も卒業をかけてその線が濃厚…((;;゚ω゚))

がんばらねばっ!!!!


あたしね、最近思ったんだよ。

小橋みたいな人がいるから、好きな人が出来ないんだと思う(笑!)


だってそれ以上にカッコイイと思う人できないじゃんwww


wぷwげwらw(^Д^)ww

とまあ、相変わらずホワイトロードの4'12の奇跡にズキュンされただけwwww
フジファブリックの志村がいなくなった

急逝


ポリのカヨもいなくなる

脱退


どちらも好きだと公言できるほど聴き込んではいないけれど、
ロッキン、CDJで聴く順を妄想したり新譜をチェックするくらいには近くにいた

切ないね

2009年のクリスマス
CDJを前に小さな波乱だ


そんなクリスマスは、手を伸ばすほどに距離を感じる現在に終止符を打ちました


最後の最後に嘘を吐いて


ありがとう、
ありがとう

少なくとも私は君に助けられていたよ
ぷぎゃ(^Д^)wwwwww
クリスマスに骨折ってマジかいwwwwwwwwwwww
しかも休暇でボード行ってって!シャレにならないw

いや、あたしじゃないよ(^ρ^)
うわぁなんか自分も気を付けようって思っちゃうなぁw

とりあえず春田乙ww
平和に生きてたよ!こんばんはののさんです。
夜はすっかりおうちモードになるとね、手に包帯が巻かれてます。
すっかりそんな時期です。

指先にできるじくじくが、今期は心を蝕まないように

強く強く心を保っていかなければなりません。


頑張ってたよ、卒論的にもwwww

やっぱり頭が痛くなるのは生理のせいなのか、
それとも薬のせいなのか…

風邪ではないってのがわかってるからまだいいんだけど、
ものすごく突発的に襲ってくる頭痛はけっこう厄介です。
薬の量増やしたからね。その意味ではオーバードース?こりゃいかん。

新潟は恐ろしく雪です。
しかも海岸部だけで、上越はあまり降ってないらしいねえ。
こりゃ今年の初滑りは北上かな!
体調を考慮しながらボードも行きたいね。

その前においしくない卒論か…
友達に買ってきた牛タンのおみやげを食べ
(今更じゃないよ!賞味期限4月までだからw)
ついでにぎょうざパーティーでたらふく食べたあと

外を見れば豪快に雪

夕方からの雪で一気に積もった!これはやばいっ!!
新潟市なのに15?20は積もってるよ!!!!これはめずらしいこと

いやね、雪なんて綺麗なものじゃないよwww

そして目の前の公園には誰かが作った雪だるまが…140センチくらいかしら
もちろん癪に障るから破壊だよね!笑
某氏の豪快なドロップキックによって奴は崩れさった

雪に興奮した私達は新天地を求めて旅立った

真夜中の2時←

そしてついに作り上げた


180を越える長身の雪だるまwwwワロスー\(^o^)/www



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]