忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスでも観ようか(笑)

いや、笑えないwww明日試合だがなwww
朝めちゃ早いのに(´・ω・`)

ついに携帯がマクロス化しはじめたからね。
本編観終わってないのにサントラ借りてきちゃった(*´∀`*)ネ申曲多すぎ…

やっぱりあたしは
90年代臭・アニソン臭
がする曲が好きなようですよ(^ω^)

つまりマクロスはツボなのですw(あと西川!笑)
PR
後ほど!とか言っておきながら何日ぶりの登場!
ののさんだよ!こんばんわん

なんだかんだ忙しい?毎日ですわ。
卒論の効果って大きいな!
ひたすら新聞資料と概説書のにらめっこですねん。
あの部屋いると肌の劣化がすすむww乾燥がひどいわww
ただでさえ指先の怪我は怖いというのに。図書館でも手袋はずせなくなったわい。


んで占いだよね。先週の土曜日占い行って来たんです。

『占いなんて信じない』
があたしのモットーというか去年からの教訓なんだけどw、信じないってたかが本に書かれた星座の年間星占い。何万人もいるおうし座へ向けられたメッセージ。

それは個人に向けてではないんだから、当たるわけないのに信じないのは占い師といわれる職業の人も報われないなあと思いねwwwwwwww
『信じない』というためにはまず試してみないと!!


結果、


ごめんなさい、占いナメてましたwww

会って15分しか経ってない相手に『あなたは自己中心的ですね』って言われるともう自己中と認めざるを得ないよね~wwワロス\(^o^)/

ちなみにあたしは非常に男性的な星の元に生まれたらしいです。

表向きは男性的。
・スーパーマイペース
・仕事が生きがいになる
・基本やることなすことうまくいく
・多くを望まなければ金に不自由しない
・感性で生きている
・社会的・社交的な星が強く、出世するタイプ。
・出世といっても独立型ではなく、大勢の上に立って人をコマ遣いにするのが好き←

しかーーーーし!中身はとてつもなく女性的www
・基本、恥ずかしがり屋さんw
・何かを行動に移す前に意外と人の反応をうかがう傾向がある。
・そのせいで タ イ ミ ン グ を 逃 し て ば か り←

さらに恐ろしいことに、自分が男性的なのを自覚しているからか
この女性的な一面を見せたくない傾向があるため
・口癖は「けどキャラじゃねーし!!」

ってのが開始10分での診断。


ゴゴゴゴゴゴゴゴg・・・・・・・・・
ここまで言われると笑うしかない

訂正します。占い、非 常 に 参 考 に し ま す。笑


いや、自分のことを言われただけだったらそこまで信じられないけど、途中出てきたもうひとりの話があまりにも当たりすぎてて怖かったんだよ~!

あと「私の運命の人は!?」っての占ってもらったんだけどさww
結果、
・家庭的な人
・優しくて、頼りない感じ
・癒し系
・今流行のTHE☆草食系

って言われちゃったwwwちょおお(^ω^)ww草食系www
まあ何でこうなったかって、あたしは自分のマイペースを崩されるのがひたすら嫌なんだって。
だからそのペースを崩されないように、自分の意見を推してこないような人がいいってことらしいんだ。

けど思ったんだよね。
友達とも話してたんだけど、あたし完全な草食系はダメなの!
自分の決定力がないのはイライラしちゃうんだよね~
意外とあたしが「なんでもいい」って言うタイプだから話が平行線になるとイラッとくるの、わがままマイペースだから←wwwwwwwwwwwww

で友達に言われたのが、
・あたしのマイペースにあえて振り回されてくれる懐が広い人
・俺は俺、あいつはあいつって考えがとてつもなく強い人
なんだよねwww

もうめんどいから話をまとめると、
実は運命の人はすぐ近くにいたんですwww

それも…!!!!!

うちのゼミの先生。笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いや、マジ。
あたしの占い談議聞いてた4人がそれに賛成してたww
うちの先生変わってるんだよ~!
懐広いって言うか、基本相手の好きなようにさせておいて、自分は自分でちゃっちゃか好きなことやっちゃう人なんだけど、家庭はとてもおだやかで奥さんとも仲良しらしいんだ!ま、奥さんも変わってる人らしいんだけどねw

てことで、りゃ、略奪愛!!??wwwwwwwwww

それはないけど、きっと先生みたいな人が運命な人なのでしょうねww
いやー笑ったww今日のゼミ最高におもろかったぜwwwww


それで運命の人の話から、最近気になる人の話になってさ。

そこで、その人の恋愛遍歴をズバズバ言い当てられてびびったわけww
自分の占いだけだったら、見た目や反応でわかる部分もあるじゃない?
けどその場にいない人間の占いをされて、大方当たっていたら少しは信じたくもなるよねww

もちろん全て鵜呑みにするわけじゃないけど、これをひとつの機転として方向性を決めるのには占いっていう手もアリなんじゃないかと思いましたよ(*´∀`*)おもしろいしねww


ってことで皇ひろき大先生曰く、

あたしはしばらく瞑想期間らしいですwwww
あなたはいざとなったら何を信じますか?

自身の心情
彼の命令
親の助言
赤の他人の言葉



今日占い行ってきたんス














あたし、この先生なら信じてもいいって思った……←

いや、当たるっていうか、
うほぉぉぉぉお!!!ってなったwwwww
普通におもしろかったよ!しかもなんか信じたくなっちゃうww

詳しくは後ほど(^w^)

都合のいいときばかりポジティブに捉えようとしていて、
案の定、悪い事が起こると「ほら、やっぱり」と
ものすごくネガティブに自分の殻に籠るのはいつものこと。

きっと今回だってそうなんだから、
もう諦めなさいと自分に言ってあげたい。

けど諦めないのが私の悪いところ。
往生際が悪い

あとで後悔するって解っているのに。



こんばんは、ののさんですよ。

最近は専ら図書館ヒッキーしてます。
しかも自習室ではなく、書庫なんでガッチ乾燥してますわorz
歴史文献取り扱うからだいたい地下室にしか目的の本がないんだよね。
新聞集成とか編年史だとか。
概説書だって禁帯が多いから外に持ち運べないしね。
おかげで地下室に籠って、隣に乾燥機置いてあるところで2、3時間へむへむ本読んでますわ(*´Д`)

家で待ってる倉星くん(加湿器)だけがぼくの癒しwww
なんで倉星かって?
プラズマクラスターイオンを出してくれるらしいから倉星くんと名付けたんだよ←
安!直!ww

袁世凱か溥儀か悩んでたけど、王朝絡みもやってみたいから溥儀になりました。
ってゆー卒論の話!

明日もがんばろー!!
最近は体調がよろしなのでご機嫌です。むふふ。
いいじゃない、少しくらいご機嫌だってねえ(^ω^)

新潟の、海沿いなんぞに住んでいるのに部屋に加湿器買っちゃいましたw
だってサークルのインフル感染の驚異がww
インフルかかったら死んじゃうし…
あたしの場合、全ての風邪は喉の乾燥から、ってわかってるからそこで予防!
って話を力説したらパピーが帰ってきたときに買ってくれた(*´∀`*)にぱー
しかも無駄に最新型。こないだ家電芸人でこの型番みたぞぃww

こゆときは羽振りがいいんだな…他の時はケチな一家なのにww
まぁあたしが風邪ひくのは我が家にとってはご法度みたいなもんですからね。
というか、もう具合が悪い・調子が悪いって言えない。

怖くて。


大会明けてから、ンマー身体の痛みというかやっぱ右半身の痺れが取れなくて
痛み止めの薬とか常備薬を増やして飲んでたら、ようやく治まりかけてきたよ。
いまだに筋肉痛はあるけどね。
そりゃー筋肉が衰えていく病気なのに筋肉フル稼働させたんだもんね。
当たり前かwww


また友達にお咎めを喰らったけども、

不思議と後悔はありません。

それは勝てた結果論から言える言い訳でしょうか。
それでも後悔はないよ。

きっと社会に出たらもっといっぱい我慢しなきゃいけない場面に出くわして、
きっといっぱい後悔していくことになるんだもん。

学生であるうちは少しはわがまましてもいいんじゃないかな、
なんて。甘いかなwwけどそれが通じちゃうのが学生なんだよねww



【正しい・正しくないを考え始めると物差しがたくさんありすぎて答えが出ないから、
 自分らしいのからしくないのかで考えるようになった。

 自分らしいかどうかは、今の自分を好きになれるかどうかでおおよそ判断できるからあんま迷わない。

 自分を嫌いでいることは、なにより耐え難い苦痛だ。】


細美武士のいつだったかの日記に書いてあったこと。
あたしの21歳最後の日に載ってた言葉。

これが言える人は本当に強い人だと思う。
孤独さえも耐えられるという意味で。
そしてある意味、わがまま、自己中心的だと思う。

けど、こんな素直な生き方が出来る人が素直に羨ましい。


でもこれ、本当だと思うんだ。
【自分を嫌いでいることは、なにより耐え難い苦痛】

周りが何を言っていても、結局正論はどこにあるのかわからない。
だから自分で探していきたい、そして生きたい。

人に愛されたいのなら、まず自分自身を好きにならなきゃ、

きっと前には進めない。


そんな気がする


ふふふっ変かなwww
今日はいつも以上に話がまとまらないやww
もう寝よう。おやすみ
1巻を読んで『これちょーおもしろい!』っていうマンガは
後になればなるほどおもしろくない。

逆に1巻ではあまりつかみがなく、面白くなくても
5巻までで面白くなればそれは本物。


これあたしの座右の銘←wwwwww

こんばんは、ののさんです。

そうだな…前者の例はいっぱいあるけど…
家にあるマンガで今現在売ろうかどうしようか悩んでるもので言えば
NANAですかね←
国民的少女マンガを敵に回しましたwwww

いや、面白くないわけじゃないです。
嫌いだったらわざわざ本買わないからww
けどなんかね~…うん。NANAは集英社に躍らされてる感があってなんか抵抗がある。
矢沢あいはパラキスまでがいいよ。徳森くんラァァァーーーヴ!!w

最近ならオトメンもこっち!
買ってないけどレンタルでこないだ読んだわ。いやー久しぶりに笑ったw
最近の少女マンガとかイケメンならいいと思ってる節があるけど、
これはなかなかよかったと思いまふ。

けどかつて読んでた女子妄想症候群なる最強ギャグマンガに似た流れを持つからそろそろ終わりの雰囲気出さないと収集つかなくなっちゃうよ?みたいな。

いや、女子~は相当面白かったよね。個人的には。
主人公のモデルがhydeだものね。けどあれ最後がgdgdだったからな…

なんかマンガってハッピーでもバッドエンドでもなんでもいいから、
『有終の美』でおわってほしいんだよね。

某週間少年Jャンプみたいにずるずる引き延ばして人気なくなったら打ち切り、
みたいな終わり方だけはしてほしくない。

話それた。

後者で言うなら鋼錬。
あの1巻の面白くなさといったらw
逆に今はマスタングの虜です。いや、むしろ焔よりホークアイらぶ。
23巻のマスタングワロタ\(^o^)/鬼神マスタングうぅぅぅwwww

大佐はふたりっきりのとき「リザ」と呼ぶのよ

もれもリザと呼ばせてくださいいいいい!!!!!!!!ww


今Switch読んでるけどこれどーかな。
わりと後者な気がする。最遊記読んでた頃から気になって今更読み始め。

あ、最遊記…そーいえばそんな存在あったねwww
最遊記は途中から完全ドロップアウトしたからなwwwww
リロード途中オワタ…それこそ単行本どうしよう的な。
しかもまた名前が変わって、今度こそ最終章のはじまりだとか。
あと何年続くんだー!すげーな。

なんかXを彷彿させるようで怖いぜい。
Xなんか1巻から『最期の始まり』とか言っといて結局最終決戦はじまる前に休載しやがったからなwwただのギャグとしか思えんwwww
峰倉シリーズはほとんどもってるけど全部止まった…ね。

ってか今自分でマンガ買ってないな~。
なんかおもしろいのなんてあるのかしら。


あ、ちなみにアニメの方ではマクロスフロンティア、はじめました(笑)
新潟でようやく放送始まったんでwwwww
ヤバイね、完全otk向けですたまんねー!!!!ww
今日試合だった。

3位になれた


もちろんあたしだけの力じゃなくて、ペアのおかげもある。

けど自分がこの身体でやり抜いたことが
心の底から嬉しい。


3位決定戦の死闘はすごかったね。
もうどこに力が入ってるのかわからない。
腕が麻痺しているのか、感覚がないのか。

入院して、どんな注射にも耐えたけど、やっぱり完治はできなかった。
痛みもなにも逆にない、不思議な感覚だ。

腕が鉛のように重かった
もうラリー3往復続けられない
試合は3試合が最高。それ以上は体力がない
息が上がる
肺が痛い


わかっていても挑むのは無謀だけど、
あたしだってまだ出来ることを言いたかった。

何よりも、私自身に向かって。


最後の一球を取って、ペアが流した涙はきっと本物だろう。
辛い思いをさせたんだと思う。
動けなくなってきたあたしを必死にフォローしてくれた。

もうほんと、あたしが泣き出す前に泣いていた彼女が心から愛おしくなった。
何度も愚痴を聞いてもらった。
何度も泣いた。
その度に励まして、心配してくれた。

それでも最後一緒に出てくれるといった彼女

本当にありがとう



そう、かつてのようには出来なくても

まだあたしは出来るんだ。挫けたくない。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]