忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてママ●ードボーイの曲あったよねwww

いい小春日和ですね。
こんばんはののさんです。

久しぶりにテニスしてきた!
ん、テニスをしたというのは語弊があるな。
ほぼ、見てきた(*´∀`*)←

だって活発に動けないんだもん。
それでもみんなに会いたかったし、遊びたかったから
企画者には迷惑かけたけど、こんな身体でだって外に出たいじゃん。
無理言って大変だっただろうけど、ありがとうです。
まぁここをみるわけもないけどねww

それでも少しはできたんだよー。
まったくもって少し前の面影もないほど試合にならなかったけどねw
けど、わかって挑んだんだから、合宿の時ほど衝撃ではなかったな。
よかった。

河川敷でやってたんだけど、あまりにも天気良すぎて、風が気持ちよくて、テニスしないでベンチでゴロゴロしてる時間のが長かったり?笑
いやあ、ほんといいお天気だった!

そのままお昼食べに行ったんだけど、お店の前にクソでかい田舎のゲーセンがあって、それからあたしが最近みつけた面白い音ゲーの話をしたんだよ。
しばらくゲームの話してたらなんと、プリクラとったことがないってゆーマジ希少価値の高すぎるボーイがいることが判明し、ノリでみんなでプリクラとってみたんだよねwww
サークルでプリクラとか若干ウケるしwww
初めてサークルメンツとシールなんかとったよwww


その後、解散してもなんか離れがたくて
あたしの車乗ってた子らとドライブして、いろんな話して、
バイト送っていって、もひとりとまた違う子誘って夕飯食べて、
あたしは一足先に帰ってきた。

あたしにはそれだけで充分なんだ。

出来ないことは多すぎて、誘う事も出掛ける事も億劫になってしまった。
けど、自分が出来る些細な楽しみを、最大限楽しみたい。
それが出来ればいいな、と今日強く思った。

右半身の進行が早いのは気付いてたけど、顔面右側の硬化がみられるようになったね。
首もきてるからまぁそのうち顔もなるだろうなぁと思っていたから然程ショックではないけど。

出かける前は笑顔の練習をしてからだね^^
PR
咀嚼力が落ちてるって言われたけど本当だな。
あご開かないし硬いもの噛めないし。
もったりしたものも食べにくい。シーザーサラダとか。

や、あたし生野菜が苦手で、おまけにドレッシング類も好きじゃなくて、
唯一許せるのがシーザーなんだけど、生憎のもったり具合で食道を通らないのだ。
そうするとサラダ食べる事から遠ざかってしまってねぇ…
この野菜嫌いに拍車がかかるわけよ。
そうすると食のバランス悪くなるじゃん。
麺類大好き☆炭水化物最高☆女はデブ街道まっしぐらになるわけよ。

そ れ は ど う し て も 避 け た い の !!笑

何かいいドレッシングはないだろうか(´・ω・`)
ちなみにマヨネーズは嫌い。「好きじゃない」ってレベルじゃない、嫌い←
青じそは嫌いじゃないけど好みではない←

な、なんてめんどくさい女ww\(^o^)/

誰か生野菜が美味しく感じられる魔法でもかけてくれないかな←

バカな…っ!!!!


今まで1度も忘れたことなかったのに!!


ハルヒ録画し忘れた……(● ゜Д゜)━●)´Д`)*,"

もうダメぽ
久しぶりにサークルの友達に会ったなぁ。
今日は試合だったんだ。あたしでなかったけど応援。
本当は今年最後だし、シングルス出てみたかったんだけど、さすがにねー。

楽しかったね^^
久しぶりに終始笑ってた気がする。

綺麗事かもしれない。

爆笑していなくてもいい。
けど、笑顔でいることは、少しだけの間、幸せになれる。
そんな感じがした。






その約束を叶えたいと思った。

だからあたし、がんばってみるよ。
いやー、今週はヒマですたい。

みくしでも鬱で入院します宣言したら誰にも相手にされなくなりましたw
仕方ないよね、普通に誘いづらいでしょ、こんな奴。

いつもなら自分から連絡とるにしても、
体力ないし中途半端に遊ぶのも逆に申し訳なくて誘いづらい。
ご飯食べに行こうよ!の常套手段も、あたしの食欲がないので無理w

本当は、1回の食事量が減っただけなんだよね。
口が大きく開けられない(おにぎり食べれないんだよねw)し
飲み込みが辛いから食が遅いし食べたくないだけでね。
その少量を1時間弱かけて食べるんだもん。
どんだけ時間かかかってるーんw

しかし量は減っても身体はまだ順応していないから、
この時間になるとほら、おなかが減って来るんだよね…

ここで食べたら負けだ!がんばれ俺!!www


昨日、副作用の話をしたけど、あたしが1番危険なのは

激太り

らしい…((;;;゚Д゚))
ホルモンバランスを調節するから、何故かそ影響で激しい空腹感を伴うらしい。
そうすると、食べちゃうじゃん。
浩の話によると、満腹感が得られないらしい。
また食べちゃうじゃん。

な、なんてこった\(^o^)/

だからカロリー計算や食事制限含め入院なんだって☆
もちろん他の副作用の制御や調節・検査も兼ねてますがwww

太るのだけはやめてーーーwww

内定式直前の入院は心配です。
太るのは本当に困る。気をつけないと…
自分にゲロ甘なことで有名なののさんですが、今回ばかりは厳しくいかないと!!

ついでに入院するの月末だから。
またみくしかここでヒマヒマ言うと思うから、コメでかまってやってね(笑)
前回の入院でイケメソから紹介されて借りた本


湊かなえ【告白】


もう一度読みたくなってハードカバーで買ってしまった
最悪な読後感は相変わらずだ

この手の手法はミステリー小説としてはありきたりになってしまったけども、
それを超越するラストが堪らない

ヌルッとオヌヌメ(笑)

絶対に順を追って読んでほしいな
じゃないと私のように後悔する←wwwwwwww


同時に同著者の【少女】【贖罪】も購入
贖罪はまぁ面白いらしいが少女は評価低いよね

仕方ないよね~こんだけデビュー作が騒がれたんなら後発がそれに至らなくても、さ。
そんな次々に名作は生まれないでしょ

なんにしてもあと2冊が楽しみだ

その前に1Q84読み終われってのwwwまだbook01だしwww



今日は昼寝をしていないから早く寝れそうなのに眠れない

夜は嫌い

具合が悪くなるから

頭痛がはじまり、熱が出るのは決まって23時を過ぎた頃だ


早く眠れたら、楽になるのに
とりあえず報告までに。

入院が最終的に決まったぜええい。

期間は決まってない。

あたしの身体がよくなるまで。

けど1週間もかからないよきっとって言われた。

いろんな副作用が想定できるからポンと薬を渡すだけでは心配だから
って言われた。浩優しいな…(´・ω・`)ホレテイイデスカ?笑

まだ若いから副作用もそこまで心配ではないんだけどねって。
もう浩優しすぎて惚れる。
今日も予約なしで行って、しかも再来受付時間過ぎてたのに診察してくれた。
泣き言みたいな、蚊の鳴く様なか弱い声を拾ってくれたよ。
リアルLだけどwww


今回は誰にも伝えずに居なくなるよ。

大丈夫。すぐ帰ってくるもん。


それに、

来てくれると期待するだけ無駄だから。



全体的にね。笑
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]