忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生故に夏休みは1ヶ月ありますね。
こんばんはののさんです。

この1ヶ月はいろいろありました。
遊んで遊んで遊んで、突然に泣いて、何かを失くして


夏の忘れ物をあと1ヶ月で取り戻すことは出来るのか。

それとももうここで永遠に失うのか。


取り戻すことは出来なくても、回復はさせたいね。



24時間テレビを観ると悲しくなる。

私は彼らほど大きなものを抱えてはいないけれども
それでもそれを直視できるほどまだ自分の整理はできていない。


冬が怖くなった。

今この状況なら、これから先、私の身体はどうなるのだろう?


不安しか残らない
PR
予定も立て込んでいたし、崩れてはいけないと思って
今日まで気を張り続けてきたけど、

ふとした拍子でそれが緩んで思い出したら一気に疲れてきた。
病んでる病んでる。


あたしは人と一緒に歩いていると、隣にいる人の腕をつかんでしまう癖がある。
手じゃないよ、二の腕とかひじ付近。

友達と歩いていて、腕を掴んだら愕然とした。
変態的な意味ではないけれど(笑)、その腕の柔らかさに。


自分の肢体を醜く思う。

病魔のすすんだ身体がひどく憎い。



自覚症状が出てから10ヶ月経った。
病名を告げられてから半年。

それから急速な進行をみせてきたね。

指先にだけあったそれが気付けば肩にまでやってきて、二の腕に不思議な張りを覚えた。
肩が上がらない日もある。腕を動かすのが辛い。
そいつに、おまえはこれからどこまですすむの?と尋ねたくなる。

体幹にまできたら君はどうなるかわかるよね?


誰かに聞いてほしくても、それを拒否されるのが怖い。
先日のそれを思い出したら一気に疲れた。

あたしはきっと終焉を怖れたんじゃなくて、
拒否されるのが怖かったんだ。


ただひたすらに、


今は怖い。
逆転検事

★★★☆☆


かな

ちなみに逆転裁判なら

★★★★★

だねっ!やはり法廷が舞台じゃないと!
そこに置き去りで

君は微笑った

掴んだ手を解いて


気流が乱れてうまく飛べない


―けれど



と続くのがArk

あたしの未来へと運ぶ舟には逆説が現れなかっただけの事。


大丈夫、あさってになったらまた元気になってる。



すっかり涼しい夜だね。
先週まで半袖ハーパンで寝ていたのに、冷え性のあたしはもう下がスウェットですよww
なのに窓は閉めて寝ない←アホかww\(^o^)/
あたし車もそうなんだけど空気が滞るのが好きじゃないんだよね。
いつでも空気の流れがあってほしい。
だから車はエアコンかけないで窓全開。
エアコンは人が乗るときだけ。

何でかわからないけど、風が涼しくなると一服したくなる。
昔の名残かしら。
昔も何故か秋冬になると喫煙シーズンがはじまって、春になると吸わなくなったな。
そりゃ今はもう吸いませんよ。
なんで自分の身体に追い討ちかけなきゃいけないんだww
吸う友達もぼくの前では遠慮するようになりました。
あ、事情を話した相手ならば。

9月にはいると忙しいんです。
上旬はほとんど更新しないかな。旅行なんです。
しかも2週の間に3回のwwウケるよねww

今年の合宿はどうなるのかな。
去年よりは楽しくなるといいな。
気分はまったく晴れないけれど、

最後のその言葉だけ、信じるよ。
すっかり秋めいた天気だね

今日は病院やら区役所で疾患患者の書類とかもらうやらで忙しかったわ


日差しが痛くない

過ぎ去る風が冷たい


いい天気だ
なんだかんだ言ってずるずる引きずっていたものが削ぎ落とされて

とても身軽になった。

それが本当はとても寂しくて寂しくて、涙が出る。



ひとつの終焉を迎えました。


魔弾炸裂。

波及効果はたちどころで足元がふらついているよ。



あたしの恋はいつでも八方塞だな(笑)

甲子園決勝進出!!!!!!!!

なんのスポーツをやっても泣かず飛ばずの新潟が…
なんと甲子園決勝だなんて!!!すごいじゃない!!

しかも大学のすぐ近くにある高校だし☆
ちょっと騒がれているピッチャーの伊藤君なんか、こないだ大学近くにあるラーメン屋いったら偶然いて、そん時はまったくわからず、ただの野球部集団でうちら入るの遅くなるな~と思ってたらなんと親切に順番譲ってくれたんだよ!
昨日友達から「あれが伊藤だったよ」って聞いてなんか感動!!
めっさいい子やんけ~wwww(*´∀`*)←単純

だから頑張れ日本文理!!

今日試合勝ったから、無駄に文理行って記念撮影しよーぜ☆的なノリになって行ってみたら
なんと寄付金もって来た人やら応援ツアー行きたい人やらでごった返してた…(゚Д゚)スゲ

そして無駄に記念撮影。
キャプテンのるべナッツ君


4番センターのエースのの君はバントの練習中でした

彼の歯が剥き出しなのは明日への意欲からでしょう。
練習にも熱が入ってますね!!!!

その調子でがんばれマジで!!!!

絶対勝てるわけないんだからwwwww←これ合言葉ww

そうなんです。新潟県勢って「自分達が勝てると思ったら負ける」んですw
きっとこれまでの甲子園だって誰も勝てる!と思ってはないはず。
「負けてもここまでこれたんなら素晴らしい」が1番の気持ちだったはず。

そう、それが新潟県民なのです

だから明日も欲を張らずに応援するぞーー!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]