忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シングルになったわりには(あんま売れないし←)
いまいちパッとしてない曲だけど

隠れ名曲だと思ってる【逢いたい気持ち】

この時期のてっこの金髪パーマは本当にダメだと思ってるけど
この時期のヒサスがデラカワユスなのでPV何回も観ちゃう。
てっこみるとううぅん(・ω・)ヒサスみるとにぱー(*´∀`)
うん、ただのバカですが何か?


今日は結婚式と卒コンのドレスを選んでました。
てゆーか買ったwwうん、かわいいぞあたし!!←
嘘。可愛くはないけど、等身大のあたしらしい衣装だと思う。

なんか、黒でシックにかつセクシーにキメるのもいいと思ったんだけど、
あたしエロ顔じゃないし、顔丸いからキマるものもキマらないからね。

黒もあえて選ばず、ものっそい大好きな色にしました。
もうわかるよねwwあの色です(^ω^)ww
しかも本当に好きな色。なかなかこゆう色みないよね?みたいな。
服としては奇抜な色かなww
デザインもシンプルだからあえて色で個性を出してみたって感じ。

バックとその他小物を見繕って、最大の悩みはボレロと靴。
ボレロはなんとなく、見えてるんです。こーゆーの買えばいいって。
あとはデザイン・色・値段(←ここ重要)に納得がいくものを探せばいいし、
なかったら目をつけてるものがあるからそれにすればいいって。

問題は靴なんだよ…
もともと足がでかいしデブ足なあたしは靴を選ぶのにいつも一苦労。
それなのに薬でさらに浮腫んでくれちゃって…(*´Д`)

おまけに筋力低下のせいか、ヒールがひどく疲れる。
いや、もう歩いてることすら苦痛だったりするんですがwwとにかくヒール高いのは無理。
今履いてる8センチが限界!5センチもできたら避けたい勢いなんだが、

フォーマルはヒール絶対じゃん…
おまけになかなかシックな作りだから足が入るか心配でたまらん…←ww

ってことで試着ができないの!靴はほんと困る!!(*´Д`)
だって履かせてくださいとか言っておきながら履けないのって痛いじゃん…
しかも縦じゃなくてヨコ的(高さとか?w)な意味でだと更にwww
恥ずかしくてたまらんwwww

好きなお店で可愛い靴があるんだけど…
怖くて履けない…((;;;゚ω゚))
しかもヒール高いし。困ったーーー\(^o^)/

どっかに豚足にも似合うかわいい靴ないかなっ☆←

明日も袴選びに行ってくるんだけど、
こーゆーときって女の子は大変だよね。金かかるし。

けどこの瞬間こそ意外と楽しかったりするもんだ^^
PR


この映画を観ると、会いたくなる人がいる




2人でこれを観て、なんとなく世界は変わった。
だからあなたを好きになった。

そんな懐かしい過去を思い出したよ(笑)


いやあ懐かしいね。久しぶりに観た。
もう2年前になるのかな?冬が来ればそうなるね。

相変わらず賛否両論ある映画だけど、
それでも否定しきれないのはあたしでさえも持っていた、
惹かれる性、を誰もが知っているからだろう。

倫理観の問われる問題ですがね;;

けど、傷付かない恋愛なんてないと思うんだよね。
だって恋愛だって人間関係の中のひとつよ。
傷付かないわけがない、って。
だからこんな恋の形もありなのかな?なんて

むずかしいよね。

けど、誰かを想う気持ちというのは誰が抱いていても素敵だと思う。

きれいごとかな?笑
だって誰も愛さない、誰も認めない人よりは
他人を愛して、その人を認めている人物の方が、人間性豊かだと思えるじゃない。
その、他者を認める心の余裕が、さ。


…話逸れたw

この映画は、あなたとの思い出だと思ってた。
こんな恋愛もあっていいなら、あたしの気持ちは間違いではないと。
だから残りの半年を、一緒に過ごしてくれたんだよね?
なんかね、今なら素直にありがとうと心の底から言える気がするんだ。

あの時は理解できなかったものが今ではなんとなく解る気がする。
自分がそっちの立場になりつつあるからかな?
ま、あたしにはそのお相手はいませんがねwwwwww
卒業が近くなったよ。また別れの季節だね。


それでも進歩したなぁと思うのはこの映画を今一緒に観たい人がいる。
…考えてみれば、実は進歩じゃなくて後戻りしちゃった系なんだけどさww

もう叶わないのわかってるんだけどさ(*´∀`)


あはは、なんか今日の日記は一段とポエムだなwwww
きもっwwわたしキモッwwww


けど、この映画にはそんな力がある


【人のセックスを笑うな】

タイトルに反してちょー純愛。あたしが純愛とか意外でしょ?
だって松山ケンイチだもの←←
本当は、何をしているのか知りたいのです。
けどそれが1番怖いんです。

確かめも出来ないあたしは臆病者



ひまーな本日は、昼に起きてgdgdして、
お天気がいいのでドライブに行こうと思い立ち適当に友達誘ってまた行って来た。

やま、山、マウンテン

しかし、あそこ行くにはガソリンが…orz
なかなかハードな山道だからなww

しかも本日連休中日ですよ。
いるんだよね、走り屋wwwwwwwwwwwwwwwww

マジマジ、頭文字Dのモデルになったと言われる山道ですからねえ。
走り甲斐あるんだよね。
そりゃ全国から集まる…ものなの!!??www

海岸線通ってる時から今日は、族が乗ってそうな背もたれ付きバイクとかハーレー多いし、
改造マフラーな車ばっかだし怖いと思ったんだ!!
警察普通に多すぎでしょ!!なくらいさぁ。


それにめげずにスカイラインに入ったら…

う、うわあああああああああああああああん(*´Д`*)

スポーツカー&ヤン車ばっかやんけえええええええ(゚´Д`゚)


普通に怖かったどすえ。
それでも後続車に追われながらも登りきってやったぜ。
あのくねくねの上り坂を50キープで走ったのは相当な腕だと思いますあたし←
けど、同乗者は相当のGを感じて気持ち悪かったようですww

ま、今日もいい夕日でしたよね(´_ゝ`)


夜明けに帰ってくると寝るべきか寝ない方がいいか迷うよね。
うーん…寝よう(笑)

おやすみ
秋の動物週間かしら?ww
こんばんはののさんです。

台風の影響で足止めを食らった人もいたのかしら?
首都圏は大変だね(´・ω・`)

新潟は見事にただの強風なだけでしたよ。
雨も降ったけど、ただの天気の悪い日って感じだったしなぁ。
けど強風のおかげで全授業休講になりました。
新潟は陸橋とか川があるので電車がすぐ強風で止まるからね。

ま、出かける時は要注意って言われたし?
あたしの場合、注意してもきっと事故るし?

今日一日、一歩も外に出てませんが何か(^ω^)←

正真正銘、外に出てません。
1日中スウェットでいましたwwwww
これぞ干物女の神髄!!って感じだわwww
もうあたしのことは干物とでも呼んでくださいwwwww


最近はカムイ外伝のおかげで松山ケンイチがメディアに出まくっててうれしい。
おまけにカイジのおかげで藤原竜也がメディアに…(以下略

藤原竜也も松山ケンイチも好物です。
内定式の日にしゃべくり007て番組に2人が出るってCMあったから
わざわざ録画していっちゃったくらいだよwwww

しかも恐ろしいことにね、あたしネプチューンとくりぃむしちゅー好きなんだww
お笑い的に面白くて好きかって聞かれるとちょっと困るけど、
最近のお笑いとか興味ない・無関心なあたしにとって
好意を寄せているというのは相当なプラスの意味合いだと思うんだよねww
ちなみに劇団ひとりも好き(笑)

んでま、しゃべくりスペシャルを観てたわけよ今日は。
いやあああああ、藤原竜也も松山ケンイチもかっこいいね。

え、もちろんデスノが実写化・キャスト発表の時は発狂しましたよww
映画は全て観に行く、テレビ放映されたのはDVD保存は普通ですが何か?ww

イケメンを観るのは目の保養になるね(*´ω`)
明日はGLAYのDVDでも観あさろうかな。

え?卒論・ゼミやれって?
あーあーきこえなーい∩(^ω^)∩
いえええええい
退院してきたよ!こんばんはののさんです(・∀・)ノ

内定式も無事終了し病院も脱出し
なんだかスッキリしました。

いや、真情が晴れたわけではないんですが。


今日、名言が生まれました。

『先生、あたし、心は楽しいんです。

 けど、私という身体が存在していることが辛いだけなんです』


奥が深すぎてシビれました。笑
ゼミの子は泣いていました。笑

そうなんです。
今は楽しく生きているんです。心は笑っているんです。
けど、問題なのは身体だけであって、その身体が悲鳴をあげながら息をしていることだけが辛い。
この生命体の存在が辛いだけなの。

なんか、精神と身体が別だと考えたら少し楽になったんだ。

本当だよ。訳わかんないかもしれないけど。
私という存在全て、生きてること自体が無意味って思わなくなったもの。

心はこんなに楽しいんだから、否定しなくていいってわかったもん。
ただ辛いのは身体だけ。
私の全てを否定する必要はないんだ。

そう、一瞬にして霧が晴れたみたいに壮快な気分だ。


すげー分岐点だったわ今日。突然にwww
わかってもらえなくてもいいよ。
あたしが強く思い出せれば、またいつでも歩き出せるから。

がんばろ。ほんとそう思った。


『身体と精神は別だけどどこかで繋がってる』

って言うと鋼錬思い出すねww
あたしの身体、練成し直してくれないかな~wwww
無から有を作れないんだから、しなおしてwww

助けてエドワードオオオオオオオ!!!!
やっぱり辛いのは変わらなかった。


人混みを歩いていたら、無性に鬱になった
笑顔で歩く人々が憎らしく見えてたまらない

重症だ。私なんか消えてしまえばいいのに

泣くのを必死で堪えた顔
鏡に映るそれは葛藤のあとがうかがえて無駄に赤い
薬の副作用の所為、堪えた所為

顔にまで達した症状で筋肉が強張る
うまく笑えない
むくれた顔
目が腫れぼったい

醜い、顔
あの潔白な空間に比べれば

シャバの空気は濁っている


けどそれも、悪くない


こんばんはののさんだよ!
帰ってきたおー。

実質、まだ退院はしてないですが内定式のために一時退院。
土日はおうちでまったりすごして月曜に東京ですあ。
火曜帰ってきて、水曜の検診で浩からおkが出れば退院です。
勝手におkが出ると思ってますが、きっと退院です←

今から自己紹介集の原稿書きます。準備おそっwww
ちなみに必要な証明写真は今日撮りましたwwww
新幹線の予約(請求書付き)は明日行きますww

だって写真とか就活で使ってたのでいいやと思いきや、よーく確認したら『1ヶ月以内に撮影したもの』って書いてあったんだもんwww
せめて3ヶ月にしろよwwあの写真10ヶ月前ですがなにか。

今のデジカメ技術ってすごいのね~!
病院帰りでニキビが出てたんだけどもう時間ないし、コンシーラーで必死に消したんだけどどうしても消えなくてもういいやーと思ってたんだが、スタジオで「デジタルメイクおためしキャンペーン」なるものをやっていて、『あまりにもお試ししてくれる人がいないから¥500→¥50にしたんだけどどう?』ってちょっと聞いてて悲しくなるおすすめをされたのでしてみました。

だってこの人昔の飲み仲間なんだものww
2、3回一緒に飲んだことあるし、大学前にあるのに店儲かってないから困ってるって言ってたからww

そしたら悪きニキビさんがきれいさっぱり消え去ってくれたよー!(*´∀`*)
すごいね!今の技術ってwこんなことしてたら顔偽造なんて楽勝じゃね?笑

50円だから2ヵ所までと言う話だったが、ものっそい感動し(てみせ)た←ww ら他にもあるニキビやら輪郭まで直してくれちゃったよwwすげー!!!!
最初のお客さんだからサービスでって☆
そのかわりよかったら次もうちに来てねって(笑)

ぜひ行かせていただきますともwwwwwww

そのあとゼミ室いったらみんないて、まったりおしゃべりしてたらうっかりヱヴァの最後観に行くの忘れてたorz
今日で新潟は最後だったのに…結局、破は2回でおわってしまったorz
DVD出たら買おう← 序よりも買う価値はある!!w


体調はどうですかって?

全身の痛みがとれただけでも進歩だと思って我慢します。

自由に動く足とはなんと素晴らしいものなのか。

それを再確認できただけでいい

右腕は相変わらず、箸を持つ手が震える
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]