忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間がとても長い!!!!

3月の怒涛の忙しさの中で、あれほど時が流れるのが早いと思った事はなかったが、逆にこの1週間が恐ろしいほどに鈍足だ。
「今日土曜日でしょ~。携帯鳴るなよ…」
と思った朝がまだ水曜だったときの衝撃といったらwww

そんな明日なのですが組合の大会?があるらしくて出勤ですあ(*´Д`)
11~15時とか、妙な時間にあるからもう1日丸つぶれだよねorz

去年はこの時期、桜が咲いていたのに今年はまだ咲いていません。
つぼみでも、咲く前兆すら伺えない。
早くお花見行きたいのになー。



1年経ちました。
さっきと言うことは矛盾してるけど、あっという間の1年だった…かな?
早かったような、長かったような…
ほんとそれは測れないや。

いろいろありすぎた1年。
いっぱい泣いた1年。
抗い続けた1年。

私は春が苦手です。
人が忙しなく動いているのがあまり好きではない。
言葉や行動ひとつひとつに忙しさが滲み出て、感情的じゃないからというか。

だから誕生日おめでとうといわれても素直に喜べないんだ。
流れで?事務的に?って皮肉になってしまう。
ちょっとダメな自分www
去年はそれが更に色濃かったね。
就活に、病院に、激動な速さに感じてたからなぁ


けど今年は、忙しさをまとっているのは自分であるけれども、
心安らかにこの春を過ごしていきたいなと思う日々。
春を愛する人になりたいね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]