忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だだーん!こんばんは!ののさんですよ。
またもやすっかり放置していてすいません。

社会人になったらすっかり書くネタがないんだね。
こんなことなら3月の怒涛の忙しさの仲でも毎日書くことあったんだから書いておけばよかった、なんて思うここ最近。
けどね、書き記しているのもいいけど、心のアルバムに留めて置くのもよいのです。

…と言い訳をしてみる(^w^)www

みくしを見ていたら同期が今日サークル行ったって行ってたんだけど
早すぎだろ。
ってのが正直なアレだよねw

批判というよりも、なんか不思議。
確かにね、家にいて何もないからひまだけどね。

新しい環境に慣れたいから、今は過去を見たくない。
過去に戻ったら、今に戻るのが辛くなるから、と思うんだよね。
もちろんその価値観は人それぞれですがww

しかもまだ、そんなサークルが恋しい時期でもないだろうなんて思う私は擦れてるんだかw
どーせGWあたりには顔出すんだろうからね!^^


そんなわけで、4/1をもって社会人1年生になりました。
まだまだ研修なので怒られ知らず。
眠い講習を受けている日々なのであまり辛いとは思っていません。

これから支店配属になったら何回も同じ事を聞いて何回も怒られるんだろうけど、
凹むときは凹んで少しは精神的に強くなりたいね。

来週からド田舎に飛ばされますwww
通勤に1時間半かかりますが何か?(^ω^≡^ω^)

首都圏換算で1時間半ってどーなの?近いの?

新潟ではね、激しく通勤が鬱になる時間ですwwww

根性出せば長岡までいける距離だろww氏にたひひひいいいいwww
何が嫌かって通勤が電車になったら好きな時間に帰れないのが嫌なの。
だって新潟の電車の少なさは異常なの。

20分に1本が普通。
下手したら1時間待ちは上等wwwwww

そんなの嫌過ぎるww(^Д^)ww

だから車がいいんだよー
しかもあたしの家、最寄り駅から歩いて40分かかるんだよー←
全然最寄ってないのにwww

あんだけ支社長に「家から駅が遠いのでバスで通えるのが好ましいですね」って言ったのに!
なんだよ、完全に電車通勤しか出来ないところにしやがって!!!!死んでくれ!

しかもこないだの昼食会の時に同じ話をしたら
「あ、そーなの。ふ~ん、そんなに遠いんだ~?
 って言うか、●●(←私の勤務地)と小新て近くないの?地名似てるのに?」

ってなにそのバカみたいな発言wwwwwwwwwwww
地名似てるから近いって子供の発想?wwww

ガチ切れ寸前でしたね(###^ω^)ビキキ
ご馳走になったお刺身定食ひっくり返すとこだったわ。

まぁ、いろいろありますが今から何を言ってもかわらないのでもう何も言えません。
グチはこれからいっぱいでてきますがwww

何はともあれ頑張ろうと思います。



新潟はまだ桜が咲かないよ。
早く咲くといいね。

もう1年が経つ。ぼくは元気。
ここまで元気になれて、本当に良かった。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]