忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近頑張って更新してますよよよ!
去年の11、12月がどっちも記事11こしかなかったからさ。
これからはどうでもいいことを書いていきたいなーと思って。

少しこのブログを片っ端から読んでました(笑)
そんな暇あるんなら仕事しろってか?www

読み返してみるとさ…いやぁ、あたし常にプリプリしたんだね。
2年生の1月からここに移転してきたけど、その時はサークルの女の子とうまくいかないことを嘆いていて、ぷりぷりしていらっしゃって、
夏はまぁ…ガンダモotk臭のする日記が多くて(笑)
秋からは就活がはじまって
冬は体調不良+就活で
春からはもう振り返るまでもなく体調不良のことばかりで

なんだ、あたしの日記読んでて楽しくないじゃん(*´∀`*)www


って思ってなんか楽しい話を書いていこうと思ってさ。
もちろん毎日の生活で常にネタになるようなものはないんだけどね。

ぷりぷりしてるときの文章って仕方ないんだけど、
ものすごく怖そうなんだよね、自分が。書き方が怖い。
絶対印象悪い。
もしあたしが全くの赤の他人でこのぷりぷり日記(←)を見てたら完全に怯んでいるでしょう(笑)
そのくらい、過去の自分が怖かったwwww

うーん、なんでしょうね、
去年1年は辛い年ではあったんだけど、その分丸くなった気がするんですよ。
体型じゃないよ、体型は元々丸いよ(###^ω^)ビキキ
ま、その分自分に素直になりすぎてわがままになりましたがねww

自分を励ますためでもあるのか、言葉も前ほどトゲトゲしてない。
気 が す る !←
同じネガティブワードでも、人を刺すための言葉なのか、自分に向けられたものなのかの違いはあるのかもしれないけどね~。

第一印象が悪い子なのでやっぱ言葉を選んでいかないといけないね。

楽しいネタを楽しく表現出来ないのはそれはもう文章を書く価値がない(笑)
ネタがあれば楽しくなるのは当たり前なんだから、
ネタがなくてもなんか楽しい日記を書いていければいいなーと思いますー(*´∀`*)
ぷりぷりしてたら人生楽しくないわ!!


まぁ過去を読み返していて、反省すべきことが根掘り葉掘り出てきましたよ。

…卒業するまでに漢検1級取るって宣言してたわ。




… 無 理 だ ね っ !!(・∀・)www

勉強してないしwwww
忘却の彼方に飛んでたわそんな宣言www
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]