忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

県外から来た友達が新潟の神社行ったことないってゆーもんだから
「何しに大学4年も来てんだよww」といいながら周辺の大きい神社に初詣にいってきますた。

ん、三社ほど(*´∀`*)ww

これで今年の神頼みはバッチリですな☆

とかいいながら三社中二社で、また神の教があったんだけど、
なんと同じこと書いてあったwwwwwww

その教えも記しておきます。

【神の教】

難儀苦行のある時ばかり神の御袖にすがる気か

難儀な時の神だのみ、普段は一行に振り向きもしないで、
人の力に及ばぬ苦しみに行き合わすと、俄かに神様神様と騒ぎ立てる。

神様も可哀想にと思し召し御助けなさって下さるでしょうが、
私共は普段から神様を敬いその御心に叶う様正しい行いをしていかねばならぬ。


ばばばばっば、ば れ て い る (^Д^)プゲラwwww

なんで違うところで引いたのに裏面全く一緒なのwwww
笑えるwwww

本当にごめんなさい。毎日神に祈り捧げます。
だから今年は私をはっぴーにしてください←

これで今年の初詣で4つおみくじを引いたことになるけど、
どれもわりといいこと書いてありましたわ。
去年の末吉でダメなことばっかとは正反対!

共通して言えるのが、縁談がものすごくよいらしいということ。
前に書いたのも「待ちなさい」だったし、他3つも待ってればいい縁に恵まれるとのご加護が!
それも、古きものを捨て新たな思い改めると良いとどれにも書いてある…

奇しくも今年は春で卒業、そして就職
新しい環境になっていくというわけでね。

心機一転下環境でなにか新たな縁が始まるのでしょうか(^ω^)vv
それが恋愛的な意味でも仕事的な意味でも楽しみだわね。

ううーん、恋愛的に考えれば今を捨てろということなのかなぁww

ご存知のようにののさんの恋愛レベル激低なのでよくわかりません。
23になった今でさえ恋愛ごとはわからない。なんて女としてオワテルww


ただ、私たちは来過ぎてしまった。
のかな?

お互い辛い時があって、支えあったなんて大袈裟な事は言わないけれど2人で励ましてやってきたときもあった。少なくとも私は彼の一言に本当に救われた事があったから、素直に奴の前で泣いていたもんだ。

お互い良くも悪くも互いのことを知りすぎてしまったから、決定打が打てない
自分の本質が相手とは異なっていることがわかっている
それが受け入れられないのもなんとなくわかるからこれ以上進めない

気がする。あくまで主観w

言ってしまえば自分が傷付きたくないだけなんですがねwww
出た!自分が可愛い理論wwww
これだから何もかもうまくいかないんだろうなぁ…

けど、自分がかわいいからって理由を見つけられただけでもある意味進歩だと思うんだよねww

うちのゼミの先生が言ってたんだけど、結婚をする上でね、両者のベクトルが合わないなら絶対結婚するべきじゃないって言ってたんだ。
その時は良くわかんなかったんだけど、最近、友達や自分の話をしていてそれがわかるんだよね。

人間欲が出る生き物だからさ、欲求の方向性が違えばいつかは身を滅ぼすんだよ←
だって欲求を抑えるのは人間にとって1番の苦行じゃない

あ、身も蓋もない言い方しちゃった?ww
けどきっと事実だよ。それ身をもって体験中だから!笑

うーん自分でもどうしたいのか本当によくわからないww
だからこそ、これから現れる素敵な縁にドゴオオオオオオーーーーっと振り回されたい!笑
そうしたら何も考えずについていけるのに。

基本ドM女の考えでたーーー\(^o^)/ww

下手に自分を立てようとするから悪いんだよねw
邪魔なプライドだなwwそしてまた自分が可愛い理論に落ち着くと!
マジ邪魔なプライドwwww
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベクトルが違ってたら、絶対に結婚するべきじゃない

に、心を打たれました…
なんかすごくしっくりきました。
まえにも飲み会のお話を書かれてましたけど、ゼミの先生、素晴らしい先生なんですね!
三月うさぎ 2010/01/08(Fri)00:22:19 edit
無題
THE文系の教授!ってカンジのこだわり派な先生なんですよ^^
前述のように私がリアルに結婚したい人NO.1です(笑)

方向性、と言われると漠然としすぎているけど、ベクトル言われるとなーんか納得できちゃいますよね。
師曰く(笑)、矢印の色も形も大きさも違っていいんですって。ただ向いてる向きが一緒じゃなければ意味がいないと。
だからやってることも考えも違ったっていい、ゴールさえ一緒なら
って惚気られましたよ!!ww
のの 2010/01/08(Fri)02:33:21 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]