忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業旅行に行こう!
なんて話で盛り上がってる世間ですが私は本気で卒論が間に合わない気がするので話し合いには参加してません←

いやぁ…お昼寝はよくないね←←
自業自得なんで表には出しているようで出していないようで出しているw
これから1週間で頑張ります←
じゃなきゃ卒業できませんからね

んで卒業旅行の話だけどさ、みんなして韓国行こうが口癖かね。
いくら安いし近いとはいえみんなして韓国。

いやね、私も行ってみたいのですがどうも前向きになれない。
韓国って何しに行くのさ~。買い物とかしかなくない?
あと焼肉?エステ?
うーーーん、日本にいたって出来るじゃん、と思ってしまうのが私の悪いところでしょう。
それなら近場でも安くて楽しいところあるんじゃない?ってなっちゃう。

ま、あと私にはお金がないというのが最大の敵ではありますがww

あと普通に、あんま遠くに行きたくないんだよね。
少し怖いというか。

9月に合宿→ディズニーってだけであんな体調悪くなってさ、
立て続け旅行が身体にとって良い影響を及ぼさないのを私は知ってしまった。

あの時は後に控えるものが何もなかったから悪化しても入院してすぐ復帰できたけどさ、
2月に予定を入れまくって後から体調が優れなくなったら困る。
3月末にはもう研修が入っていて、簡単に「ハイ、入院できます」て言えないじゃん。
それに後に控えた予定をキャンセルするのだって嫌だ。

この言い訳じゃ、国内だって国外だって関係ないって感じるよね。

うん、あたし海外行ったことないんだ(*´∀`*)←
だから今初めて行ったら、変な体力を使いそうな気がするんだよね…
というか4年間行き慣れた合宿ですら疲れてたんだから、あんま前向きにも考えられないでしょうww

私が疲れたら使い物にならないのは一緒に旅行行った人ならわかる。
わかっていても、あたしの疲労感は顔に出るから、きっと不快にさせてしまうよ…

だから長期旅行はなるべく断ってるんだけどね。

断る方も結構辛いんですよ。

行きたいのに行けないなんて現実をその度に突きつけられるんだから。
その度に自分の体調を嘆くんだから、結構辛いんだよ

けど言えるわけないよね。

気遣われるほど今体調が悪いわけではないから余計な心配されたくないし、ただの過剰な予防でしかないんだあたしの行動は。
それにもし、あたしが誘う側だったらゴリ押しするもんきっと。


だからちょっとだけここで愚痴ってみた。


『病気であっても負けずに自分の可能性広げたい』

なんてカッコいいこといったくせに保守的になってるあたしは本当に弱いな。

こうなると本当に言ってしまいたくなる。
もう二度と言わないって決めたのに。


なんであたしなの


これが最期、うん、約束。
もう言わない。答えなんてないから。
仕方ないじゃん。選ばれてしまったものは仕方ない。
もうすぐ何も気にせずどこにだって行ける日が来るもん。


もう9月にだけは戻りたくないんだ。

体調も悪い、心も悪い、辛くて泣くだけの日々には戻らない

そう決めたんだから。今は耐えるんだ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]