忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TV局は嵐人気にのっかろうとしすぎでやらしいと思わんかね。

10周年10周年て大騒ぎして 日テレは嵐ウィークとかいって
1週間に50時間嵐が出演するとかで最後には特番まで組んじゃうし(母情報)、
フジは嵐5人出演ドラマなんか企画してしかもそのポスターが無駄に半裸。

なんなの?
嵐の半裸見てキャーッてなるか?
ん、確かにぼくもてっこが脱いでたらガン見するからジャニヲタを否定は出来ないな←
しかしそれだけを無駄に告知するのはどういったものかね。

大体、大塚寧々も藤木直人も津川雅彦も黒木メイサも出てるのに、
嵐5人の半裸の写真だけじゃ、嵐ファン以外を対象としてないよね。
もはやターゲットは嵐ヲタのみロックオン。
内容に期待できないって思うでしょ普通。



とかいう私は録画しました、ええ、ばっちり☆(*´∀`*)←

内容は、…ああ、嵐のドラマだもんね!仕方ないか!
ってかんじwwww
ちょっとSMAPが古畑に出たときのミステリー性を期待した私が馬鹿でした。
あれもミステリーではなかったけどさ、おもしろかったじゃん。

もう桜井ジョンと藤木直人の演技が笑えた。
藤木直人って本職・俳優だよね?え?なんなの?歌手なの?モデルなの?
そんくらいの演技かましてましたね。
ジョンも「人質を解放してくださ~い!」ってなんなのwwww
きっとあれが桜井ファンにはたまらないのでしょう。
私も二宮が出てきたときはああ、可愛い(*´∀`*)と思ってましたがそんな笑顔もどこかへ消えてしまいます。けどかわいいです。否、かっこいい
相葉くんはほとんどこなかったよね…ん?居る意味あったの?←
大野君は最高です。あのジャニーズらしからぬ黒さが。
そう考えると松本ジョンってまともなんじゃまいか…?それが1番の感想。

1番心に残ったのは「人を殴るなんて、あんたの言うとおり、親からろくな教育うけてねぇな」の松ジョンの台詞です。
てゆーかそれ以外心に残りませんでしたwwwww

きっと嵐ファンのみなさんは最後の通気口で5人が和気あいあいしてるのが
嵐らしくて「きゃ~vv」となるんですよね。

となると私はまだ嵐ファンとして修行が足りないみたいです。
出直してきます。

それではここが嵐の荒らしにあわないことを願って
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]