忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 6月27日全国公開

ごちそうさまです!
待ってたー(゚∀゚)ありがとうございます!!
今回もチケットは特典付きなんですね。

これはまた大きく出ましたね…
3種類揃えそうな予感がするあたしはもうダメだお\(^o^)/

今からバイトの休みを申請しておこう(^ρ^)
きっとみんな有給取るはずだもんね。


ふああああ!!今週の説明会ラッシュも明日で一段落!
来週も木曜以外忙しいんだけどね!
火曜に後輩カワイ子ちゃんとカラオケあるのが楽しみだふ^^

何気にESが溜まってきて困ってるよね。
何気に受けた企業の1次選考落ちたんだよねww
連絡早っwwwwまだ3日しか経ってないけどwwwwwwww
そんなにヒドイ結果だったんだ(笑)
これでぼくはSE職が向かないと判明したからそれでいいや^^


今日、某説明会に参加したら何気に高校の友達が多くてさ。
大学の友達そっちのけで話してたんだけど(笑)、いあー、なかなか県外で就活してる人の話聞くのはおもしろいね。こっちにはない感じで。

スーパー思いつきで母校に遊びに行って、教科担当だった先生達と話していたらなんだか勇気をいただきました。

自分の長所が見えてくるという魔法を授かった!!
おおおwwwナイス逆転の発想!!(゚∀゚)!!
さすが現文の先生!あざーす^^

伊達に個性的な生徒たちを見てきたわけじゃないのね。
特にうちの学校みんな変わってるからwwww

自己PRとか自分事関係で悩んでる人いたら、中高の先生に聞くのもいいかもね~!
って先生に言ったら「自己PRとか履歴書なんて現文真面目に受けてれば簡単にネタも出るし書けるもんなんだけどね^^ののは俺の授業寝てばっかいたからな~」と嫌味もついてくる可能性大ですがねww

ちなうよ、寝てたんじゃない(^ω^)
あたしは目を瞑ったまま授業を受けてたんだ。
昔から心眼鍛えてたから眼を開ける必要ないんだよまったく。

…宇水か!
はい、このネタわかった人今日から友達~。
わからなかった人も友達でいてくれ←

まぁともかく、あたしはそれで新しい切り口を見つけた気がしたなぁ。
だから近いうちに担任にアポとって遊びに行こうかなぁなんて。
あと旧友に突然会うのも意外と面白い発見があるよね^^

って偉そうに言ってみたけど自分も同じ立場なんですよねすいません!


あああ、ESが溜まっていく恐怖!

手帳に日程書き込んでたらノーザンのライヴが某社の1次選考に被りました!
ごちそうさまでーす!
もし選考進んだらテナーのライヴは某社(志望度高め)の最終面接予定日に被ります!
お疲れさまでーす!/(^o^)\ナンテコッタイ

それでもどれも譲れない私はわがままなんでしょうか。


それにしてもG4のチケット制度がイマイチわかってませんwたすけt
とりあえずメンバープロデュースは詳細不明の外村を見ても行けそうにありませんw

行きたいーーー!!!!!(*´Д`*)
もし1回目のFCを更新し続けてればリーダープロデュースには行けた?のに…くっ

日産に賭ける!そしてロッキンも行く!!わがままですいません
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メについて
いやさ、例の彼も
メから始まる企業のSE職受けてたからさ!
しかもこの前結果来てたから、同じとこかなとw

ちなみに、日報も行ってた。
信〇は28らしい!
れいたん 2009/02/22(Sun)15:04:20 edit
無題
やはりレイの彼か…あ、変換ミスゥv(ゝω・)テヘッ
例の彼も落ちればいいのに←

我も日報行った!!行動パターン完全同化ww
いやだあああぁぁぁぁ!!友達になろうくらい言っとけ
nono 2009/02/23(Mon)00:52:20 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]