忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう、携帯が回復しましたー!
暇な時間あればずっと携帯にドライヤーかけててね←
2、3日したらやっと画面から水が抜けました。
オメデトウ携帯、おまえの生命力はあたしに似ているな。

今日バイトで、ミーティング兼新年会兼送別会兼歓迎会があってさ。
あたし明日からこのバイト休職なんですけどね。強制参加とかひどい

いあー、主婦って面白い。
ってか学生以外の人って同じ対象でも違う視点でみてるからなんかおもしろい。
店長と話せば経営者としての会話をしてくれるからなるほどと思うことはいっぱいあるし、
主婦と話せば親としての会話をしてくれるからね。
今日話したこと専門教科でレポートで出したら絶対いい点もらえる気がするw
もしあたしが先生になったら保護者と飲み会とかしたいなーって思った^^
ま、教育学部で免許取らないグータラ者なので実現はしませんがww
何より、現役大学生のお悩み相談室で保護者から性教育についての相談があったのが最高のヒットでしたww

自分の息子がこうなんだけど、これってどうなの!?
なんて子供たちに切り出したらいいんだろう…

そんな悩みに大学生が答えます!

的なノリwwwww
息子(23)の童貞を信じる母の話が最高におもしろかった。
母親って自分の子の純潔を信じるものなのかなwwwww
ま、婚前交渉禁止の時代だろうからね^^←バカにしすぎwwww

そのせいで大学生メンズの半生を洗いざらい語らせました。
可哀想に…めっちゃ笑ったぞw
このバイトきて、こんな笑い泣きしたの初めてだww

隣の席群の高校生若干引いてたがな(^ω^)

ああ、やっぱバイト続けてた方が楽しいかなーとか思ったけど、
今月から休みとるの厳しくなって融通利かないからやめるしかないよなーって
でも明日入ったら絶対楽しいのにって。なんか不思議な気分だよね。
今日ほど酒飲みてー!と思った日はないかなぁ。

しかも出てくる料理が店で使う肉だもん。
高けえええええ!!ふとっぱら!おいしいよ!!
和牛とかいただいちゃいましたよ。あざーす!
しかし本日4食目。もうデブ路線まっしぐら/(^o^)\オーマイガッ


最近ものすごく思うんだ。

早く仕事したいなーって。
んで、ほんとにいろんな人に会ってみたい。

営業ってノルマさえなければ面白いかなって思う。
絶対向いてないってわかってるんだけど、「人に出会えること」があたしの喜びならそれは適職なんかな??
ま、出会ったとしてもその人から何かを得なきゃ話ならん^^ww
営業なんて無視されて終わるだけだからダメだww

学生より絶対楽しい。
学生時代とは違うベクトルの楽しさを味わえる。

バカみたいな楽しさは学生に固有の物でやろうと思えば社会人になっても休日を利用して学生チックな楽しさは得られると思うんだ。
けど社会的知識を得ることが私の喜びだから、学生じゃなかなか味わえないんだよね。
バイトとかくらい。だってやっぱ同じ大学ってある意味フィールドが一緒じゃん。
別フィールドの人とかもっともっと会いたいもん。

もちろん同フィールドの人も好きだし大切にしたいけど、
別次元の体験こそしてみたい。

そんな気がする。

ま、それが理想だから今頑張ってるのか(*´▽`*)

現実はそんなに甘くないって
先に体験してる友達には怒られそうな発言ですかねorz
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]