忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、これ似すぎだろって勢い。
5巻での6巻の宣伝で一瞬ユナさんかと思っちゃったもん。
このボンバヘッドと無駄に乳がでかいのが原因?ww
あたしにもその乳分けてくr(ry

今の少女マンガは割りと似た絵が多いからなぁ…
仕方ないか(*´▽`*)

そういや、鼻血マンガ懐かしいな…
途中で飽きて買うのやめたんだけど←まだ続いてるのかな。
終わってたら買いたいのう。

ってことで宣言どおり腐女子いきまーす(*´▽`*)←
腐女子っていうより下ネタだよね。

せばすちゅわああああああああああーーーーーーーーーーん!!!!(゚´Д`゚)

うははあははっはは!!!!!!
黒執事って絶対腐女子向けマンガだと思ってたのに、
あえてそれを敵に回すような枢やな最高www
かく言うあたしも王道カプ、セバシエ上等だけどもさ←
グレルはじゅんじゅんだから嫌。
jnjnはルルーシュだけでいいのよおおおおぉぉぉぉぉぉorz

ま、今回ばかりは爆笑させていただいたwww
深夜枠万歳!!wwwwwwwww^^^^



そもそもさ、17話【その執事、奉納】ってタイトルからして淫猥。
えっ、ちょwww何を何処に奉納するんですかwwww
そんなことぼくの口からは何も言えないんですが(^Д^)プギャ
え?意味違う?じゃあ、あの回でどのへんが奉納されたか教えてくれ←

いやはやまさかこんな展開になるとは。
お嬢さん誘惑してる時点で何か起こるとゾクリとしましたがまさかマーキングw
いやああ~~~~ん穢れるううぅぅぅ~~~~
で、ぼったんが全てを察してるようで残念だよ!(゚Д゚)!
むしろぼったんには頬を赤らめていてほしかった←
そんでその後に歪む顔を拝めたかったぜ☆

だってぼったんの執事に対する依存度はもう自分でも自覚出来るくらいでしょう。
僕に残ったものは何一つない、家族も喜びも、あるのは復讐のみ
のぼったんの、それでも唯一、契約であるといっても何も持ってない自分の手元に残った所有物ですよ。
自分でも薄々気づいてはいつつも執事の存在に依存しすぎはじめて執事がいないとすでに生活そのものが成り立たない状態にまでなっていることを自分でも自覚しながら、
「絶対に僕の傍を離れるな。絶対に裏切るな」
というのは最早独占というか完全なる依存じゃないか。
あの日突然両親がいなくなって何もかも失ったと思って、それでも契約によってのみ結ばれた関係、自分の死を望んで最後まで傍らにいると誓ったんだから自分の死に間際まで必ず傍にいる、自分が何かを失うことはもう2度とない。
そうやって安心している自分にぼったん失笑。

なのにも か か わ ら ず !!

たとえ腐女子視点な関係でなかったとしても(←)
傍にいると誓った男が他のとこにまさかマーキングにでも行ってるなんてわかっちゃてるんなら。
尚更顔を歪めてほしかったあああああーーーー(゚´Д`゚)ウワァ←

いうなれば20話でアバーラインが死んだ時にぼったんに向けて睨みつけた執事の顔の如く!!
あの執事の目は完全にぼったんに対する失望と下線くんに対する最大の憎悪でしょwwww
自分はマーキングしてるくせに(^ω^)wwwwwwwwwwww
憎い奴だwwwwwwwwwwwwwww

しかも執事のくせに、自分ドSですってゆってるくせに
なんで正常(●゚Д゚)―●)´Д`)ゲハッ← なんだよ!!!!
鬼畜ドSならバッk(●゚Д゚)―●)´Д`)ゲハッ← で襲ってほしかった…orz
ドSの定番だおー…(´・ω・`)
あのコルセット巻きセバシエの如く…あれこそドS執事だお(^Д^)←
ちょwお姉さん足ちょっと出てるよwwww
正面からだと合意の上で感が出ててますます嫌だwwww

次回予告でのぺろぺろ発言であくまでもマーキングであると信じたいww
だって執事がネクタイ外してないし上着脱いでないし。

本 気 じ ゃ な い よ !!ww
だいじょぶだいじょぶ!!(^ω^)←
同じことみくしでも言ってる人いたねw
みんな考えること同じなんだwwww

ま、今回はこすぷれグレルさんと塩漬けの葬儀屋が可愛かったからよし。
てゆか葬儀屋のテラ昇進wwww原作じゃどうなるんだろうねwww
イケメンなんだからはよ顔だせ!
つーか、葬儀屋がイケメンということらしいのでぼくの二次元好みの傾向がはっきりしました。

色素の薄い人が好きです←

アンジェラさんはどうも好きじゃありませんがな。
魔犬様然りアッシュ然り葬儀屋然り。アグニ例外

それよりも劉!!!!!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
細目黒髪ってなんて最高なんだあああああああああああ(*´Д`*)ハァハァww
しかも開眼なさった(*゚∀゚*)wwキュピーーーン☆
柳たんと同じじゃないかwwwwww
そのまま射抜かれて死んでもいいいいいいいイイイイイ!!!!←
藍猫かわいいよ、藍猫。
かぽーじゃなくてセットで好きだおまいら。
あたしは死んでないと信じてるお(´;ω;`)

あああ、今後のアニメはどうなるんざましょ。
カリー編は完全原作レイプだったけど、オリジナルはまぁまぁじゃまいか^^

しかし、原作よりも執事が黒すぎなくていいよね。
アニメのが黒かったらぼくはもう毎回悶えすぎて直視できな(ry
命をいくつ悪魔に差し出せばいいんだ(*´Д`)ハァハァ
「無差別に食べるのはもう止めました」とか言っておきながら絶対三次元から←いくつもの腐女子の魂食い散らかしてるぞこいつwwww


ふはー。
なんかさ、ぼくもいい歳になりましたしマンガも読まなくなったし、
もういい加減そうでもないだろ、とは思うんだけど
ふとした瞬間マンガ読んで、CPを考えてしまうのはotkなんですよねやっぱw
腐女子ではないとそう言いたいのですがww
だってCP考えてwktk( ^ω^)はしないもん。セバシエとか実はどーでもいい。
相関図考えるだけでおわるもん←
これつまりただのotk!!そう信じてうwwww
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
出たよこの腐女子が(^ω^)
S氏 2009/03/02(Mon)14:26:00 edit
無題
腐ってるとか言ってんじゃねえ
あの頃のぼくとはちなう。
nono 2009/03/03(Tue)00:11:53 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]