忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぬはあああああああああああああああ!!!!

つつつ、ついにお兄の結婚が本格化してきたよぅ!!(何回言えば気が済む)
だってあたし、身内で結婚とかあんまなかったからさ、
初めてなの。結婚式でるの(*´ω`*)ムフフ

お嫁さんはバリバリ東京の人なの。
めちゃくちゃ良家のお嬢様なの。
ご実家は新宿区。超最寄に新宿御苑、国立競技場、明治神宮があるらしい←!!
そ ん な お 嬢 様 !!

な、なんでこんな田舎ボーイのとこにお嫁に来るのかしら…(((;;゚Д゚))
新潟なんてなんもねーし…マジどーしよっ。
だって向こうのお父さんなんか知らないけど社長さんらしいし←←!!!!

親戚もいっぱいいるんだって…(´・ω・`)
うちさ、ふたを開ければびっくり親族だから、
実際血縁関係がある人っていないんだよね。
「戸籍上」親戚ですよいわゆる。寂しいですが。

ほほほ、ほんとーーーーーーにうちのお兄でいいのかしら!!??((゚ω゚;;)))ガタブル

ねねねね、マジこりゃ結婚式行くにあたり、気合入れなきゃいけないんじゃないか?
だって社長さんとかその一派がいるんだよ!?
しかも彼女の弟さん、公務員だし←
とりあえずお兄の同僚も東証一部上場企業の人たちだし←

まさかアタックチャーーーーンス??(*´ω`)b笑


いやいや、アタックチャンスとか言ってる場合じゃない。
むしろ気が引けて困るorz
まじまじ、めっちゃ気が引けますよ!!!!(;;´Д`)
どう考えたってダメファミリー東京殴りこみ☆状態。
なんてこったい/(^o^)\ww

そんな話してたら、「うちの肩身狭いね」ってマミーが言い出してさ。
まぁ事実だな。そしたらさ、
「あんたは新潟の人にしなさいよ、
 てか●●くんでいいじゃない。あたし好きよーああいう顔」
って言うもんだ。

ちょwwそれ元カレ(^ω^)wwwww
何回別れたって言えば気が済むんだwwしかも2年も前の話ですよww
マミーの奴の気に入りようはハンパじゃねえ。むしろうぜえ←

いやー、マミーの言うことが実現しないように(笑)
頑張って痩せてイケメンつかまえよっvv←
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]