忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、昨日夜中に散々泣いたから今日は右目だけキモイ一重でした。
おかしいな、あたしのぱっちり二重のおめめが(^ω^)←

なんてゆーか…起きた瞬間の顔は激しく一重で激ブサイク!!
これさすがに人前に出れる顔じゃないww
と思って顔洗ったら今度はいつもの二重の線の上にまた線が現れたんですよね。

…え、三重??(・∀・)

おかげで目のバランスが崩れて不思議な目をしていたと。
友達にってゆーか一昔前の彼に今日は一段とキモイですねって言われてもうたorz
お前キモイってゆったな(###^ω^)ぬっころだぞww

なんとか普通に戻りましたけどね。
泣いたらブサイクって本当なんですね!笑


あたしは相変わらず人前では泣けなくて、
堪えるしか出来なくて、
「ののさんははっきり言えるし、強いよね」
ってよく言われるけど、それは完全に仮初の姿で、
本当は「思ったことを言える」というだけで「自分の本心」は語ってはいない。
いざ顔を合わせたら絶対「いつもの」私になる。
私は弱い面を人に見せない。見せたくない。見せられない。

だからといって電話で泣き言を言っても、戸惑われるから、
だから泣けない。

私は何処でこの気持ちを出せばいいのだろう。
ただただ、この感情が収束していくのを待てばいいというのか。
待っている間、私は私でいられるだろうか。


20年間、泣くことは弱者のすることだと教え込まれた私は、
人前では今更泣けない。
感情の収束が来るときまでひたすら待たなくてはいけないの?
PR
人前で泣けるってことが

とても羨ましい夜。


ひとりで泣くことは出来ても、

誰かに共感してもらえる、悲しみの涙を

流してみたい。


だからせめて電話口でだけは、

弱い私でもいいと言ってください。
いえーい本日3回目の更新~ww
一気に黒執事アニメ観たらあふれんばかりのツッコミがww
特にカリー編。なんだあの端折り具合。
てゆかアニメのアグニにはがっかりだよ全てがああああ。

これはきっと3月で改編の流れですね。勝手に予想。
でも黒執事自体長く放映できるアニメでもないと思ってるので個人的には妥当かと。

意外にオリジナルストーリーがよいと思います。
てか魔犬様がカッコいいんだ!あたしの好きな人に似てる!!(また)(二次元当然)
初登場シーンのみに限りますがwwあとのデフォルメ乙(^ω^)
けど好きだよ魔犬様。あの女もこの先どうなるのかなー(*´ω`)
勝手に予想で、オリキャラだして鋼錬みたいな流れになるのかな的な。


それにしても今日もバイト中にやっちまったーー。
今日は学生バイトが多かったし、社員の悪口←で盛り上がって
テンション高かったのに、最後にまたザクッっと切ってもうた。

自分の手←

のおおおおおおおおおおおおーーーーーー!!(゚´Д`゚)!!


なんだあの包丁!!切れ味よすぎだろ。

左手中指の上半分の爪が ごっそり 消えた。

まるで等価交換?笑…えない。

うほおおおおおおおお!!(;;;;^ω^)

最初は痛みもないし、出血多量でまたもやまな板血まみれになったんだけど、とりあえず絆創膏でぐるぐるにして作業続行。

10分くらい経って終わって手洗った瞬間、

―――(゚∀゚)―――!!

いてええええええええええええええ!!!!!!!!!!

ってハンパじゃない痛みがorz
途中でやってきたお局様に「末端だから遅れて来るのよね~」って。
早く言えええEEEEEEE!!!!(;;;`Д´)/~~

1番切ないのがお風呂。なにしても痛い。
絆創膏+テーピング巻いてビニール袋の重装備でも湿気で痛むという恐怖←

もうダメだ、死にたい…orz
絆創膏なくなったらタイピングも出来ないがな(´・ω・`)

それにしても職人さんの包丁は脅威だな。
爪まで持っていかれるとは…うちの包丁じゃ無理だ☆笑
アグニの声…



いやだぁ…(*´Д`*)
ごついけど…
魔犬様(人間ver.)がカッコいい犬…違った、件について(笑)
はーい、スイーツ(笑)っぽい日記を書きまーす(・∀・)ノ
今年の目標はスイーツ(笑)になることだからでーす。


いやー最近食べるものがおかしいよー。

最近スーパーヘルスィーな菜食中心な夕飯しか食べてないので
唐突に固形物ってゆーか肉が恋しくなります。
肉屋でバイトしてるのにここ1週間肉を食した記憶がない。

なのに痩せないのは炭水化物を順調に摂取してるからだよねきっと。
なんてこったーい/(^o^)\

いやさー、自分たまに変だなーって思うんだけどね、肉食べたいの発想から何故か昨日、朝から無性にアメリカンドック食べたくなったの。←
あたし日頃から頻繁にコンビニ活用する人間じゃないんですが突然に。
あの安っぽさと油っぽさが恋しくなって。

起きた瞬間から、アメリカンドック食いてええええ、ってな具合。
てことで近くのコンビニ、ご当地のセーブオンにて、アメリカンドックひとつください。
105円です、どうも。

…まz…

だけであたしのアメリカンドック欲は止まらず、
昼から学校に向かう途中、ファミリーマートにてアメリカンドックひとつください。
105円です、どうも。

…まぁまぁ。

だけであたしのアメリカンは止まらず、
説明会終わってから構内ローソンにてアメリカンドックひとつください。
105円です、どうも。

…まくまく。

だけであたしのあめr(ry は止まらず、
夜友達のとこ行く途中でサークルKにてアメリカンドックひとつください。
105円です、どうも。

…がりがり。


とまぁこんな高カロリーなもの食べるから痩せないんですよね!
わかります\(^o^)/

けど今回の食べ比べでわかりました。

7・11のが1番ンマーだと←セブンの食ってないやん。

セブンも実は行ったんだけどすでに売ってなかったので断念orz
そのおかげでアメリカンドックくださいって台詞はどこかへ消えました。

って今日に至るんだけど、今日は説明会終わって家ついて、
夕飯の支度しなきゃー…と思いながら冷蔵庫開けたら、キャベツがいたんですよ。
最近ぼくの主食はキャベツなんで。冷蔵庫には完備ですよ。

いつものようにキャベツを調理始めようとしたんだけど、徐に生で食べたらね、

ウマッ(゚∀゚)

キャベツうまー。

てことで夕飯前におやつ代わりにキャベツ食ってる女ですよ(^ω^)←
夕飯作りながらキャベツがすすむ驚異。
おかげで夕飯とあわせて半玉のキャベツを1人で食してしまいました。
いやー、今春キャベツだから?おいしいんだよー。甘いんだよー。
明日は近所のスーパーでキャベツが安いのでいそいそ買いに行かねば。

こんな不思議な食生活してるから痩せないんですよね!
わかります\(^o^)/


ってことでレポートから逃避した日記でした。
いやぁ、レポート自体はもう出来てるんだ。
しかしこれ「講義内容+持論」で書かなきゃなんだけどあまりに授業サボりすぎて講義内容が1文字も書けないのだ←
だってわかんないんだもww

持論だけで必要字数の3倍は書いてるのにー。
誰か講義内容教えてーーーー!!!!(゚´Д`゚)笑
うおおおおおーーーーーーーーーーーーん(゚´Д`゚)


スミルノフ大佐が…死んじゃったおう…(´;ω;`)
@00の話←

涙で前が見えないお
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]