忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから説明会なのに電車遅れてるとか…

勘弁してくれよ(´・ω・`)

余裕もって出てきたのにギリ間に合うか微妙くらいや!!

まいーや。志望度高くないし
PR
最近スーツ着てることが多いせいか変なナンパに捕まることが多い。
この3日間で3人だよ、うぜええええええ。

完全にカバンの中から明らかに携帯見えてるのに、
今携帯持ってないから自分の番号覚えてないやー的なこと言った気がします(笑)
いやいや、自分の番号覚えてないとかただのバカでしょww

挙動不審で話しかけてくんなww
マジどもりすぎてて障害アリな人かと思った、ら普通の人だった^^
NEEEEETには残念ながら興味がありません。
そんな挙動不審だからリストラにあっちゃったんだよ…

バス停で降りて腕掴まれた時はカバンで殴りコロ、ッケ←してやろうかとオモタ(###^ω^)
「すいません、今忙しいので離してください」
言った瞬間殺される覚悟で逃げてきたww

うぜ。どうせならホリエアツシにナンパしてもらいたい←
そうしたらホイホイついていくのに…(´・ω・`)


今日は高速バスで会社説明会に行ったんだけどねー、
行きのバスが一緒の子と会社の玄関でうろうろして話してたんだけど
初対面とは思えない勢いで仲良くなりました(笑)

会場入ってからは別々だったんだけど、午後の別企業の説明会でも発見w
そこでも一緒にはいなかったんだけど、帰りのバス停の近くでも発見ww

これはもうお互い笑うしかなくて、仲良く一緒に帰ってきました^^

バスの時間まで暇だから駅ビルで一緒に買い物してお茶までご一緒にww
話盛り上がりすぎてバスの最後尾でキャーキャー喋ってたら運転手さんに怒られる様ww
てらなかよすwwアド交換すればよかったorz

いやー、お互いこんな話が合うなんてさ…

のの「きみ絶対B型でしょ(^ω^)」
彼女「きみ絶対O型でしょ(^ω^)」

って同時に言うあたりw半端ないシンクロ率を叩き出した。
彼女曰く、生粋のB型の自分とこんな話が合うのはBかOしかいないらしく、Bにしては話が支離滅裂じゃないし会話がスグ飛ぶからO型と判断したらしいw
一方あたしは、会話してて「こいつ話せるな、おもろい^^」と感じるのがBかABで、ABは奇想天外すぎて予測できないからB型と判断したww

ちょwwwお互いマジわかってるww
血液型ですべてを決めるのはよくないけれど、なんとなく血液型別の雰囲気ってあるよね。
あー、この子にまた会いたいなぁ…
このまま選考に行けばどこかで会えそうな気はするんだけどね☆
その時こそアドレス交換しよ~♪


血液型の話に戻るけどさ、
医学的見解と教育学的見解では血液型による遺伝の法則は理論が異なるんだよね。

医学ではO型の親から産まれるんだから子供もO型になる。
つまり遺伝子の問題だと。

教育学ではO型の母親に育てられるから子供もO型の要素を自然と身に付けられる。
つまり躾の問題だと。

なるほど、って思うよね。
今、一般的に血液型の話するときは前者の話をするから賛否両論があるわけだ。
すべてがその血液型の特徴に当てはまるわけではないと。

けど後者の見解を取り上げるともしかしたら否定できない部分が多いかもしれない。
あたしはBとOからきたO型で、O型の母親に育てられたから完全にO型なんだけども(笑)
母親(養育者)と血液型が違うって人はどうなんだろう?と思う。

いろいろ聞いてみたいね。これ卒業研究にしたいww
けどあたしまったく違う分野だからww
そんなの無理wまず受け入れてもらえないww
あたしの地元の友達はあたしを置いて去って行った…


韓国へ。


ずるい!!!!!!!!(*`Д´*)/
今月は忙しいから行けるわけないけど、誘ってくれてもいいじゃん!!
仲間だと信じてたのに…言ってくれるだけでもいいじゃん…(´;ω;`)
ま、どうせ断るけどさ。

ひとりは社会人だから有給休暇で、それに合わせてもうひとりの卒業旅行。
あーあ。いいなぁ…あたしばっかいつもこうして置いていかれるんだ。
浪人してる時もそうだったし。

明日は遠路はるばる出張さ~。

早く寝よ。

頭痛はなんとか立ち去って。
明日は朝から夜までフル稼動だから何とか持ち堪えてくれよー。
毎月恒例の頭痛がキタよ…

今説明会なのに…(´・ω・`)

頭が痛い。
→脳に酸素が足りない
→欠伸がでる
→余計に呼吸が浅くなる
→またブラックアウト


あはは死にたいヽ(゜▽、゜)ノ

輝く川に沿ってくねる道を歩いてきた
雨上がりの空から光の柱が降りていた

いくつの名前があっていくつの顔を持ってる
君といる時は僕も本当の自分でいられるさ

静かに息を吸って数を数えて
涙が溢れたって気にしないでいい

今はもう

自分の足で歩いて自分の声で話して
君がいなくても僕はゆっくりと生まれ変われる

静かに息を吸って数を数えて
涙が溢れたって気にしないでいい
何処からか聴こえてきた古いマーチの
よれたリズムに乗って歩き出せばいい

いつでも

辺りが暗くなってまた雨が降り始めた
輝いた川は濁って遠い空に稲妻が走った

心は此処にある

それだけで揺るぐことはない


STRAIGHTENER【March】


++

いい歌だなー(*´∀`*)
こんばんはののさんです。

今日はいいお天気。会社説明会がおわって友達とランチに行く。
ちょっと郊外の洋食屋さん。
うちからは正反対の方向(何に対して?笑)にあって行く機会がないから友達を送るついでにね。

おいしいって聞いてたから行ったんだけど、うん、まぁまぁだな(・∀・)←
いやいやいやww上から目線とかでなくwww
すげーウマイwっていわれたからものっそい期待してたんだけど、期待が大きすぎたね(笑)
普通においしいんだけど、絶品グルメ~♪を期待してたあたしが悪かったorz
けどまた行きたいな。雰囲気よかったし。


帰り道、海岸線を通って帰る。
平野と海岸の境界線。くねる道を走る、走る。
新潟にしてはめずしい晴れ空。
冬独特の低く厚い黒雲が大陸を覆い、海面には冬日が射す。

まさにここが境界線。

上空の太陽の、雲の隙間を縫って降りる光が海面に届くと
波打つ水面に反射して仄かに眩しい。
光の柱が幾重にも重なって、こんな日が毎日続けばいいのにと思う。


だって明日からまた雨くさいし(´・ω・`)

このシーンはまさにMarch。ホリエの声が沁みるんだこれが(*´ω`)
あああ、ホリエアツシ嫁になってくれないかなー←
気が付けば昨日で300記事超えしましたーヽ(*´∀`*)ノ
こんばんはののさんですえー。

ESのもう一個の小論が書けないよぅ…(´・ω・`)
なによ、『新潟に対する想い』を書きなさい、って。
えー…新潟大好きアピールですかぁ…

本当はこの課題について書いてたのに話が一転して、いきなりその次の課題に繋がってしまったから、ええい!こうなったらこっちのネタにしちゃえ!ってことで書き上げたんだけど…
新潟に対する想いのネタがなくなってしまったんだが…はて。

あああ、もう締め切りが近い!!
次は13日のが控えているのに!!これはあと志望動機だけだから楽だけど。
ESに追われる恐怖!いやーー!!

ほんっと、早く内定もらいたいよぅ。
実は3/31と4/26にライヴの予定が入ってるからさ←

できればその翌日に選考が入りませんように…←
当日ならまだいいよ。翌日の方がきついよ。
本日、今期最後のレポート提出。
今期の授業単位をすべて取得できれば、卒業認定単位はいただけるぜぃ☆
あと卒研単位とゼミだけでおk(ゝω・)b

こんばんはののさんですー。おばんどすえー。
あとはもう就活路線・ねこまっしぐらですね。

ボードに行きたいです、ボード。
あの白銀の上を風を切って進んでいきたい。ねこまっしぐら←
今年こそ1回転を完成させて、初級者キッカー入門したかったのにな。
それは来年でいっか。
けどさ、年取れば取るほど難易度の高いものにチャレンジできなくなるorz
怪我が怖くなるのと、すぐ故障するからww
おじさんもう脆いのよ(^ω^)ww

さて、10日締め切りのESを今はやらねば。
あと2題の作文が残ってるのよー(*´Д`)
ううん、間に合うといいな!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]