忍者ブログ
日々迸る熱いなんちゃら
[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ。
すっかり黒執事に悶々させられてたけど、この土日に兄とそのお嫁さんが帰省してきました。

正式なご挨拶です。

こんな家に嫁いでくれるなんて…嬉しいですわ(*´∀`*)
絶対兄はこの家を出ていくと思ってたので跡継ぎは完全にあたしかとww

いつだったか話したようにめっちゃ良家のお嬢様ですから~。
んで、挨拶にくることは知ってたんですけど、まさかの母親付きでやって来ました。

ちょwwwwwww

心配なんでしょうね。わかります。
スキーで新潟に来たことはあっても市内はなかなか来ませんものね、何もないから。わかります。
観光がてら新潟&我が家見物かよww

ここしばらくの我が家の掃除はすさまじかった。
大変でしたよ。おかげで綺麗なおうちになりました久しぶりに(笑)

土日は義母さんと彼女と我が家でいろいろ回ってたからさ~。
いやぁ、むこうも疲れたって言ってたし、迎えるこっちも疲れたわ(笑)

けどこれから同じ幸せを歩む2人をみてるとなんだか微笑ましかった。

いいな、あーゆー笑顔を向けられるようになりたい。

楽しくて笑うんじゃなくて、心からの笑顔。
素敵だなぁ。

あたしの偽善スマイルは長持ちしないからww


もう【彼女】って言い方じゃなく【お姉さん】にしなきゃだね。
まだ籍は入れてないけど。
新しい家族ができました(*´∀`*)
PR
黒執事最終話、完了。
あとは00が10話分くらい溜まってるんですがww
つーか00は納得がいかない!!

なによ! 劇 場 版 って!!orz

本当に気に入らないわ。
種も劇場版の噂もあるけど、テレビシリーズで収拾がつかないような構成をするな。
明らかにもっとスマートにできたでしょ。
サンライズの商業目的がはっきりと見てとれる…
エヴァの新劇場化がそんなに憎いか!
マクロスFに対抗したいのか!サンライズのやることはちゃめちゃだな…

00に関してはDVD観てから感想にしよ。
とりあえずハム様www

んで、黒執事。
特にこれと言ってないけどとりあえず続きで★
まさか開始30ページ、たった1話で泣くなんて。

この漫画は本当に涙腺を弛ませる。

まぁね。
人の死がテーマの中で泣かない作品に仕上がったらある意味ダメらろ。

久しぶりに購入して、待ちきれず車で読んだらなんと車中で号泣(笑)
対向車の人ごめんなさいww迎え見たらキモイ泣き顔があってwww

ということで絶賛おすすめ。

【死化粧師】
やはりすべてのツケが回ってきてるんですね。
人生はそう簡単に好転はしないようです。

頭が痛い、胸が苦しい。

そんな毎日で、何を糧に生きていけばいいんだろう。

みんなはどうしてるの?
やっぱさ、誰か支えがあるから生きていけるって言うんだろうね。

あたしはいつもの如く、支えられるという感覚が苦手です。

就活楽しかった、なんていう人は人生の勝者なんだよきっと。
うらやましいなぁ。
飲まずにはいられなかった…


そして飲み過ぎ。
いや、リハビリを完全に終わらせてないのに一気に飲んだからだ!
身体がついていかなかったんだ!!←

ほんとお酒って慣れなんですね。

年をとるのはいやねぇ
を感じて熱を計ったら


37.9


あるようです。


マジか(゜Д゜)



去年も卒コン終了後、即行でインフルエンザだったからなー;;
この時期なんか弱ってる?

いやさー、汚い話になっちゃうけど聞いてくださいよ、この症状類似状況←?
実は去年もこの時期飲み会が続いてて、卒コンの2次会でちょーーーーー飲まされてさ。
3次会で寒気と共におえっぷ←w を感じてトイレに行くわけさ。
そしたらあれよ。スッキリさせるとノドのイガイガ感が残るじゃん?笑
それでノド痛めたんじゃないかって勢いで痛くてさぁ~orz
それから家帰って朝帰って寝て起きたらもうインフル。

んで今年。
さっきの日記に書いたように昨日は盛大に楽しく飲んだ。
朝まで飲んだくれて寝て起きて。
ウィスキーがあたしの決め手となってうえっぷ← がやってくる。

…それから妙にノドの調子がよろしくないんだよね←←

んで、寝ても寝ても寝足りない感じがまた…いつものあたしの風邪の前兆に似ていて…

完全今、危険フラグ立ってるよねー
やばいよねー
やばいよねー

…明日どーしよー(´・ω・`)
ははは、吐きそう…

って具合で帰ってきました。今日の朝。
こんばんはーののさんです(・∀・)ノ

昨日は友達とサシ飲みですた。
ずーっと飲もうって話してたんだけど都合付かなくて延期延期。
やっとこさお互い良さそうな日が出来て昨日だったよー。
いやーいい飲みだった(*´∀`*)

しかし、朝6時までは確実に飲んでて8時には帰らなきゃならないぼく。
7時くらいに家主は睡眠体勢、あたしはここで寝たら絶対起きれない…!!との判断で30分くらい大量に水摂取とか、とにかく酔い覚ましをする努力。
んで帰ってきたよ、自力で…ねww

もう道中、焦点合わないはコンタクト霞むは気持ち悪いは眠いは。
よく無事に帰ってこれたなと。

家に着いた安堵感はハンパじゃなかったぜぃ。
こんな気分2回目。1回目も同じ様に前日死ぬほど飲んだ時←

もう炭酸がお腹に入っていきません。
ポン酒がいいです。けど結局ビール全部空けてからポン酒あけて、泡盛もあけて…最後にウィスキー飲みはじめたんだよね、向こうが。
そこから若干おかしくなりはじめるよねテンション的にも、体調的にもww

いやー、無双しながら飲んでたんだ。
画面に集中できなくなりはじめるよね。敵がいっぱいみえるううう。

まぁ無事に帰って来れたんだけど、今日は3連休だから父親が帰ってきててさ。
父がいる手前、まさかgdgd状態で家に帰るわけにいかない…!
奴が起きる前に家に着かねばならないと考えてたのに
数分差であたしの帰宅の方が遅くなってしまったorz

仕方ないから朝食を一緒に食べることに。
しかしあたしのgdgdを気付かれてはならない…!
ってことで死ぬ思いで食べてやりました。

そしてやっと9時半頃に解放され、あとは死ぬように寝てやりました。
父が帰る時間もわかってたんだけど起きあがると頭痛くなるからあえて起きずw
意外にもそこまでどばぁ~っとはありませんでしたね。
そうなんだよ、量は飲んでないんだもんね。
最後のウィスキーがあたしには大手だったのか…

おかげで昼を食べる元気もなかったぜ。
夕飯も薄味を希望して寿司だったぜ←


昔は頻繁に飲んでたし、自分でぶっちゃけ言っちゃうと
弱くないと思ってたんだけどね~。
決して強くはない。
だからと言って弱い・飲めないわけじゃない。
団体飲みだったら飲みまくってもわりと世話に回ることが多いかな、
生きてるからってくらいだったのに。

…今はどうなるのか…怖いよ、世話されたくないよ(;;;゚Д゚)

あああ、お酒って慣れなんですね。
就活はじまってからほとんど飲んでなかったからすっかりダメだ~。
明日卒コンだけど…サークル飲みは本当に怖い。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/22 okd]
[09/13 のの]
[09/12 三月うさぎ]
[07/04 のの]
[07/04 はいね]
プロフィール
HN:
のの
性別:
女性
自己紹介:
只今、絶賛学生ニート。
音楽とちょっとの萌が主食。


バーコード
言葉変換
文章を変換してくれるらしい
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]